[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん4歳5ヶ月・6ヶ月 体重測定
随分とご無沙汰しております。


約2ヶ月くらいでしょうか?


こんなにもサボってしまったとは・・・ Σ(ノ□`)


そのサボっていた間に


ももくんと母を心配してくださったお友達からメールをいただきました。


ご心配おかけして申し訳ございませんでした。(´・ω・`)


ももくんと母は元気いっぱいです。








毎月1日はももくんの体重測定とかなんとか言いながら・・・


これまた日にちがズレズレ┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなズレズレな体重測定を


今日は2ヶ月まとめていきま~す(;´▽`A``



まずは


ももくん4歳5ヶ月


ももくんご立腹


ごめんちゃいΣ(ノ□`)


ご立腹のももくんのご機嫌をとるのは


れろ


バイトに限ります( ´艸`)


れろ


れろ( ´艸`)


れろ


れろっとして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーープ♪


ももくん4歳5ヶ月 926g


はい、お粗末様でした^^


ももくん4歳5ヶ月 926g



そして今月は


またかよ


またです。ごめんちゃい(´・ω・`)


換毛期に突入したっぽいので


残りわずか



残りわずかなラクサトーン登場!


そのラクサを


れろ


れろっ♪として


ストーーーーーーーーーーーップ♪


ももくん4歳6ヶ月 989g


ももくん4歳6ヶ月 989g


約1ヶ月で63gアップのももくんなのでした∑o(*'o'*)o





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


明日はももくん4歳7ヵ月だ~!






[2013/03/31 09:18 ] | ももくん体重測定 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん元気です♪ | ホーム | ももくん2013年初お出かけ>>
コメント
ももくんもママさんも元気そうで安心しました。

我が家は、一気に体重が下がりましたがももくんはしっかりと体重をキープしてますね。

また、元気な様子をと楽しみにしています(^_^)/
[2013/03/31 10:37] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/31 18:34] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/02 18:57] | | # [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。。。
体重測定記事の更新もないので、
何かあったんじゃないかと・・・(--;
ももくんも母さんも元気そうで安心しました♪

ももくん、体重増加中ですか。
太郎ズもなんですよ~w
4歳7ヶ月はどうかなぁ。。。
[2013/04/04 01:26] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんにちは、お久しぶりです♪
ははさま、ももくんはお元気ですか!?

実は…
いろいろ悩み考えたのですが…
2代目をお迎えしました。
新しいblog立ち上げましたので、
またお付き合いを宜しくお願いいたします♪

メイと全然違う個性で、まだまだお互いに手探りな感じです。
[2013/06/02 14:42] | URL | メイママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/18 23:53] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/12/11 20:09] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/26 22:04] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/564-4ea0a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
