[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんエントリー
365カレンダー


ももくんとモーくんがエントリーして


とんくんがエントリーしないわけがありません!


と、いうわけで


とんくんのエントリー写真は


とんくん


これ♪


去年と同じ写真なのですが・・・(´∵`)


とんくん自慢のタプタプお腹とふっさふさのしっぽ♪


かわいいあんよやお手手^^


とんくんのチャームポイント満載の写真でエントリーしました^^


変えちゃうかもしれないけど・・・


とんくんも探してください^^




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


絶対完成してほしいな~



[2012/06/26 21:58 ] | とんくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
とんくん10歳のお誕生日
今日は3月1日木曜日


毎月1日はももくんの体重測定ですが、



予定変更~♪^^


だってだって~今日3月1日はとんくんのお誕生日だからです^^



5歳6か月で虹の橋に旅立ってしまったとんくんが


今日で10歳になりました^^


とんくん10歳か~(*´∇`*)


10年一昔と言いますが・・・


とんくんも母も若かった・・・(*"ー"*)



当時、デジカメを持っていなかったので



おにいちゃんいっぱいだね



フィルムカメラや



おにいちゃんかわいいね



チェキで写真を撮っていました。



懐かしいな~^^



今日、10歳になったとんくんへの


お誕生日プレゼントは


おにいちゃんプピーだね


とんくんプピー( ´艸`)


ももくんにとられないようにしないとね



そうそう・・・ももくんに取られないようにしないとね(´・ω・`)


とんくん



虹の橋のお友達と一緒に遊んでね^^



とんくん10歳のお誕生日おめでとう







FC2Blog Ranking


とんくんプピー・・・ももくんに見つかったら取られちゃうな。。。




[2012/03/01 20:44 ] | とんくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
とんくんはうんざり?
今日、9月15日はとんくんが虹の橋に旅立った日です。


4年前の今日


とんくんは虹の橋に旅立ちました。


4年たった今でもあのときのことは忘れません。





お友達と遊んだことのないとんくんは


虹の橋でお友達と仲良くできるか・・・とか


一人ぼっちで寂しいんじゃないか・・・とか


とても心配でした。


だから最初は


母はとんくんに『ぼくとんくんっていうんだよ。仲間に入れ~て♪


ってお友達に言うんだよ^^



そうやってお友達を作るんだよ^^』


って毎日お話しました。


そのあとは、


『もし、一人ぼっちのお友達がいたら、ぼくとんくんっていうんだよ^^


お名前何ていうの?一緒に遊ぼっ^^


って言ってみてね^^


新しいお友達ができるよ^^』




そして、『今日、とんくんとももくんと母のお友達が虹の橋に行ったんだって。。。


一緒に遊んでね。


とんくんが虹の橋の秘密基地を案内してあげてね!』


そうやって、とんくんとたくさんお話をし、


とんくんは母のいうことをちゃんと聞き、


たくさんのお友達がいると思います。



それだけではなく


母が毎朝仕事に行くときには


『お友達といっぱい遊んでね^^


ごはんもいっぱい食べて、お水もいっぱい飲んでね^^


いっぱいねんねして、う○ちもおしっこいっぱいしてね^^


またいっぱいお友達と遊んだらももくん見ててね^^』


って・・・毎日同じことをいうもんだから


とんくんうんざりしているかもしれませんね。。。


でもとんんくんは母の言うことをちゃんと守り


虹の橋でお友達がいっぱいいて


ももくんの面倒も見て忙しくしているのではないかと


思ったりしています。


とんくん



そんなとんくんは母の自慢の息子です。





FC2Blog Ranking


親ばかですみません。。。




[2011/09/15 19:59 ] | とんくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
とんくん9歳のお誕生日
今日、3月1日はとんくんのお誕生日です^^



とんくん



今は虹の橋にいるとんくんが9歳になりました^^





おたんじょうびおめでとう




今日は虹の橋でたくさんのお友達とパーティかな?(*⌒∇⌒*)







FC2Blog Ranking


毎月1日恒例のももくんの体重測定は明日で~す






[2011/03/01 17:38 ] | とんくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
2011年とんくんの日予告
昨日は、2011年ももくんの日をお知らせしましたが


今日はとんくんの日の紹介です^^



写真は


とんくん


これ(*⌒∇⌒*)


実は・・・


とんくんの写真はすべて外付けハードディスクに保存してありますが・・・


このころからいまだにハードディスクは認識しません(ノ_・。)


他のPCでは認識するので確実に母のPCが悪いことは確か。


わんさか入っている宝物は今はただの黒い箱。


よって今のPCにちょこっと入っているとんくんの写真から選んだってわけです。


でも・・・


このとんくんもかわいい(*^ω^) ←親ばか





FC2Blog Ranking


よかったら・・・
365カレンダーで、とんくんとももくんを探してみてください


[2010/06/08 20:45 ] | とんくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
