[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん7歳9ヶ月と23日
ももくん7歳9ヶ月と23日を迎えた

6月23日

虹の橋に旅立ちました。



副腎に加え、リンパ腫が発覚し

去年の12月24日から

抗がん剤投与をし

半年間。

ももくんは一生懸命頑張りました。

数日前からは、ハンモックにも登れず、

6月22日からほとんど歩くことができず、

寝袋の中で寝たきりの状態でしたが、食いしん坊は変わらず

おやつを食べて、高栄養サポート入りのお薬はごくごく飲んでくれました。


今は、もっと一緒にいたかった

と思う気持ちと

もう痛い思いをさせなくていいんだな・・・

もう苦しくないんだよね・・・

という気持ちがあります。


ももくんをかわいがってくださったみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

虹の橋にはとんくんもいるし

お友達もいるから少し安心しています。

KYももくんですが

虹の橋のお友達は、ももくんと仲良く遊んでくださいね。。。



ももくん7歳9ヶ月23日




[2016/06/26 07:46 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくん7歳8ヶ月でございます。
あらあら・・・

大変ご無沙汰しております。


本日、2016年5月4日


新年のご挨拶もしておりませんで・・・


明けましておめでとうございます。


明けて5ヶ月以上も経過しておりますが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さてさて

ももくん7歳8ヵ月になりまして


ももくんのかわいい寝顔



相変わらずかわいい寝顔♪



去年の12月下旬だったかしら?


副腎に加え

リンパ腫が発覚しまして

抗がん剤治療をはじめました。


ももくん


ありとあらゆるところに

しこりができてしまいましたが


ももくんの寝相


生活は今までと


ももくんの寝相


かわりません。



母はというと・・・・


最近は春を感じに


母とお花


お花畑に

母とお花


行き


そして


めんたいこ母


めんたいこになりました。


そんなこんなで


ももくんと母は相変わらず元気に(?)過ごしてます♪





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


[2016/05/04 08:50 ] | 今日のももくん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
ももくん7歳です。
大変ご無沙汰しております。

先日、9月1日で

ももくん7歳になりました。

相変わらず3週間に1度

リュープリンちっくんをしております。

7歳になり

ねんね


ねんねしている時間が


ねんね


長くなりましたが


食いしん坊



食いしん坊は健在です( ´艸`)



母は


滝


どこぞの渓谷へ行ったり


世界三大祭りと言われているお祭りで


花火



花火を見たり




某温泉地にて


うどん


うどんを食べたり


なんちゃらっちゅう


アイス


500円もするアイスを食べたり


と・・・

ももくんに負けないくらいの


食いしん坊を発揮しております♪


と、いうことで


ももくんも母も元気ですo(*^▽^*)o~♪




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


コメントのお返事ができておりませんで・・・
ごめんなさい。
ちゃんと読ませていただいております。
続きを読む
[2015/09/06 13:50 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくん元気です♪
まぁ・・・


なんてお久しぶりなんでしょう・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


サボリグセがここまで来るとは


母自身もびっくり( ̄◇ ̄ノ)ノ


ももくん5歳11ヵ月とちょっと


もうすぐ6歳を迎えようとしています♪


副腎が少々大きくなってしまい


3週間に1度


リュープリンちっくんをしてもらいに病院に通っていますが


元気いっぱいです♪



お風呂上がりのももくん


先日、マイクロバブルに入った後に撮ってもらった写真です。


ももくんも母も・・・


モーくんも元気いっぱいです♪




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ



次の更新はいつかしらん??

[2014/08/07 19:16 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくん2013年初お出かけ
お正月休みもあっという間に終わりました。


6日間のお休みはぐうたらして終わっちゃいました(´・ω・`)


昨日から仕事はじめで・・・


でも・・・今日と明日はまた休みo(*^▽^*)o


そんなルンルンな母、



そういえば


年末にお餅を買って


お雑煮を作り、1日にお餅を5個平らげ


昨日、まだお餅が残ってた!と、突然思い出し


食べることばかり考えている母は


おしるこが食べたいな~って思い


昨日あずきの缶詰を買いました。


今日、おしるこを作ろうとお鍋をコンロにセットし


缶詰を開けようと・・・


すると事件発生!!!


ナ、ナ、ナント


母の家には缶切りがありませんでした (´Д`) =3


だって今どきの缶詰ってパッカン♪


って開けられるじゃない?


あずきの缶詰はパッカン♪じゃないんか~い!


(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



もしかしたらどこかに隠れているかも・・・♪


な~んって食器棚の引き出しやらなんやら


探しては見ましたが、


ない!!


あるわけない。


だって・・・母、家で缶切り使ったことないもん┐( ̄ヘ ̄)┌


買った覚えも、もらった覚えもないし、見たこともないもん(´・ω・`)


だから逆にあったら怖いんだけどね。。。



そんなわけで



母、おしるこお預け(ノ_-。)



どんぶりにお餅3個・・・いや5個・・・


ん?待てよ!5個食べられるけど・・・それは食べすぎだ!!


ここはグッと我慢してお餅3個入れたおしるこ・・・


食べたかったな (´∵`)






さて、毎月1日はももくんの体重測定と


意気込んていたのはいつだったかな?もう5日だけど・・・


訳あっていまだに体重測定ができておりません。(;´▽`A``


そんな中、


母はももくんとお出かけ・・・♪


おしっこしよう


う○ちもしたもんね~( ´艸`)


ここはももくんの病院^^


ももくん2013年初お出かけは病院でした^^



去年、1月7日にお出かけし、


本当だったら今年も7日がよかったんだけど・・・


7日は母、お仕事だから前倒しで


2日早いけど


毎年恒例の


ぺろぺろ


ジステンバーチックンをしてもらいました^^


れろれろ


ももくんバイトをペロペロレロレロしている間に


終了し


もっとほしいな


診察台を探検中(´・ω・`)


血液検査もしてもらったので


今年も血液検査とワクチンの



ももくんのチックン証明書


Wチックンがんばりました^^


ももくんのジステンバーチックン代は4200円


明細を見てみると


ももくんの体重


ももくんの体重が記載されてるし∑o(*'o'*)o


今月の体重測定はこれでOK??


な訳ないね。。。




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ちゃんと体重測定しま~す





[2013/01/05 23:01 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
