[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん4歳5ヶ月・6ヶ月 体重測定
随分とご無沙汰しております。


約2ヶ月くらいでしょうか?


こんなにもサボってしまったとは・・・ Σ(ノ□`)


そのサボっていた間に


ももくんと母を心配してくださったお友達からメールをいただきました。


ご心配おかけして申し訳ございませんでした。(´・ω・`)


ももくんと母は元気いっぱいです。








毎月1日はももくんの体重測定とかなんとか言いながら・・・


これまた日にちがズレズレ┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなズレズレな体重測定を


今日は2ヶ月まとめていきま~す(;´▽`A``



まずは


ももくん4歳5ヶ月


ももくんご立腹


ごめんちゃいΣ(ノ□`)


ご立腹のももくんのご機嫌をとるのは


れろ


バイトに限ります( ´艸`)


れろ


れろ( ´艸`)


れろ


れろっとして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーープ♪


ももくん4歳5ヶ月 926g


はい、お粗末様でした^^


ももくん4歳5ヶ月 926g



そして今月は


またかよ


またです。ごめんちゃい(´・ω・`)


換毛期に突入したっぽいので


残りわずか



残りわずかなラクサトーン登場!


そのラクサを


れろ


れろっ♪として


ストーーーーーーーーーーーップ♪


ももくん4歳6ヶ月 989g


ももくん4歳6ヶ月 989g


約1ヶ月で63gアップのももくんなのでした∑o(*'o'*)o





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


明日はももくん4歳7ヵ月だ~!






[2013/03/31 09:18 ] | ももくん体重測定 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
ももくん4歳3ヶ月 体重測定
今年も1ヶ月を切りました。


早いですね~。。。


そろそろ年賀状準備を・・・と思い、年賀はがきを買いました。


しか~し


只今ももくんのお腹は


さむくないよ


こんな感じ(´・ω・`)


年賀状の写真用の撮影をしに公園に行きたくても


これじゃぁ寒いよ Σ(ノ□`)


しかも・・・


この時期、公園には枯葉や小枝がたんまりあって



絶対ももくんはその上を歩く。





お腹丸出しで怪我でもしちゃったら、クリスマスやお正月どころではなくなる。





そりゃ大変。


ってことで


公園は行けないかな~(´Д`) =3


どうしましょ・・・年賀状(´・ω・`)







さて、毎月1日はももくんの体重測定&フィラリアのお薬です。


とかなんとか言いながら、いつの頃か1日遅れ・・・


2日遅れ・・・3日遅れ・・・


今日なんか5日だもんね┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、測定は昨日の4日に行いました。



なにしてるの?


モーくんも寒くてお布団から出てきません( ´艸`)


ももくんとモーくんがお話している間に母が準備をしていると


においを嗅ぎつけたのか?


はやくちょうだい



ももくんが催促にきました。かわいすぎるぞ!コノヤロー( ̄‥ ̄)=3



こんなかわいいお顔で催促されたら早く作らないといけません。


で、


お待たせしました♪ど~ぞ^^


ぺろ


ぺろ♪


ぺろ


ぺろ♪として


はい!ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!



もっと!



ももくん4歳3ヶ月 895g


体重表



また減っちゃった (´∵`)


でもね~


ぺろぺろ



お皿を



れろれろ



ぴかぴかにしてしまうほどの



うまい!



食いしん坊は



ごしごし



まったく変わりません( ´艸`)






FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ



今年もももくんを虫から守ってくれたフィラリアのお薬も無事に終わりました♪
お薬さんまた来年よろしくねん



[2012/12/05 19:54 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん4歳2ヶ月 体重測定
あらららら・・・・・


11月です。


ももくんと母の住む東京都下も11月になり、めっきり寒くなりました。


11月に入り、今季初の暖房を付けました。


そして11月に入り、ももくんが母のお布団に入って来て


母の足元でねんねするようになり


あ~。。。冬の到来だな~


と、実感するのでありました。





さて、毎月1日はももくんの体重測定&フィラリアのお薬です。


きょうなんにち?


4日(´∵`)


忘れてたわけじゃないのよ・・・ちゃんとわかってたけどね。。。


ごめんちゃい(ノ_-。)


お?


今準備するからまっててね~


じゅんびおっけ~


おっけ~ (^-^)v


今年、最後から2番目のフィラリアお薬入りバイトを


ぺろ


ぺろっとな♪


ぺろ



もう一丁ぺろっとな♪


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!


もういい?


ももくん4歳2ヶ月 922g


体重表


あら。。。大幅ダウンだわ (´∵`)


でもね


ぺろ


どっから


ぺろ


ど~見ても


ゴシゴシ



食いしん坊( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


寝起きすぐのう○ち後だったからかな~?





[2012/11/04 19:25 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん4歳1ヶ月 体重測定
10月です。


しかも・・・もう3日 (´∵`)


毎月1日は、ももくんの体重測定&フィラリアのお薬の日なのですが・・・・



いえね。


ちゃんと体重測定とお薬の日ってことはわかってるんですよ。


でもね。


いかんせん夜遅い。


なもんだからついついブログ更新を後回しにしてしまうという有様。


と、いつもながら言い訳をしてみたりして♪


そんな10月。


まだまだ残暑が厳しい10月。


でも朝晩は涼しくなってきたかな~?


な~んって思われる10月。


日中はいまだにクーラーかけて


母が仕事から帰ってきたらクーラーを消すという10月。



過ごしやすいっちゃ~過ごしやすい10月。←しつこい


そんな10月のももくんの体重は・・・


と、その前に



おにいちゃん?


太郎さまからいただいたとんくんは・・・♪



41g.


41g^^


軽いね~^^



そして今度こそ


れろ


フィラリアのお薬入りのバイトをれろれろ


もぐもぐ


もぐもぐして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーップ!



ももくん4歳1ヶ月991g



ももくん4歳1ヶ月 991g


ももくん体重測定表


先月よりは増えたけど、目標1000gまではもうちょっとでした。





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


母体重-5キロは程遠いお話なのでした(ノ_-。)
太るの簡単、痩せるの大変~


















[2012/10/03 19:42 ] | ももくん体重測定 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくん4歳 体重測定
9月1日に4歳になったももくん


たくさんのお祝いコメントありがとうございます。


元気に4歳を迎えられたことをうれしく思っております。


太郎さまからたくさんのプレゼントをいただいたあとに


発表するのはちょっと恥ずかしいけど・・・


母からだってちょっぴりだけど


ももくんにお誕生日プレゼント♪


それは・・・


ん?


ももくんの大好物のフォーミーフライを奮発して2種類♪


お?


それからプリンとおもちゃです^^


がぶっ


そこがぶするとこじゃないんですけど~(´・ω・`)


と、ちっぽけではありますが・・・


母からのプレゼントです。


早速、ももくん用プリンを


ごくごく


開けてみました^^


ももくんお口にあうかしら?ど~ぞ♪


いらない


(ノ_-。)


ももくんまったく興味なく、


このプリンは母がいただきましたとさ(´・ω・`)







さて、毎月1日恒例のももくんの体重測定がだいぶ遅くなりました。


今日は9月4日。


4日遅れのフィラリアのお薬&体重測定です。


ぺろ


お薬入りのバイトをぺろぺろし


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!


はいっ


ももくん4歳


973g


ももくん体重測定


1000gキープならず。。。


でも


ぺろぺろ


お皿にちょっぴり残った


ぺろぺろ


バイトを隅々までペロペロする


ごしごし


食いしん坊は健在です( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ

ももくん用プリンのお味は・・・
ちょっと薄味の硬めのプッチンプリンって感じ~





[2012/09/04 22:31 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
