[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは対象外
あ~


今日で3月も終わりですね・・・。


2009年も3か月過ぎましたがいかがお過ごしですか?






さて、『ももくんが大好きなモーくんを運ぼう』企画 (あれ?また名前変わった?)


無事、モーくんの貰い手が決まり、勝手に締め切りをいたしました。



モーくんを養子(?)に出す準備を進めております。




なにしてるの?




モーくんとオレンジタマゴちゃんをラッピング^^



ぼくもいれて




ちょっとだけね




♪



ももくんをラッピッグ(?)



あっ!でも・・・



ももくんは対象外



ももくんは養子に出しません!!





月見さまmaboroさま


『合言葉』受け取りましたよ~♪



発送までしばらくお待ちくださ~い^^






FC2Blog Ranking


月見さま宅のシエテくん、
maboroさま宅のポンタくん、パンナちゃん、ランマくん、テンマくん、カンナちゃんがモーくんとタマゴちゃんを運ぶんだね^^
みんなもうちょっと待っててねニッコリ笑顔


[2009/03/31 22:18 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんと運びましょう
モーくんを一緒に運ぼう企画 (こんな名前だったっけ?)


元気よく (*´I`)ノ ハイ

と、手をあげてくれた月見さま^^


月見さまのご子息の



シエテおにいちゃんへ


シエテくんに運んでいただきたいと思います^^


そこで・・・


お呼び出しを申し上げます♪


月見さま~♪月見さま~♪


後ほど母が月見さまに『合言葉』を送ります。


合言葉と個人情報をコメント欄に記入していただき
『管理者にだけ表示を許可する』ボタンにチェックを入れてから送信してください^^






FC2Blog Ranking


あと1セットありますよ~♪
この分だと・・・また早い者勝ち??

だれかいりませんか~きゃー!



3月31日7時30分締め切りました~!
[2009/03/30 12:15 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
ももくんと運ぼう
春ですね。



少し寒いけど・・春ですね^^


菜の花



家の近所の菜の花がきれいに咲いています^^ (微妙な写真ですが・・・。)




さて、以前こんな企画があったの・・・


覚えてますか?



こっそり企画し、突然締め切りをしたモーくんモモくんプレゼント企画第2弾の発表です^^v




モーくんなにしてるの?



自分のモーくんは見つけられるんだね^^



モーくんと


プピー



常に笑っているタマゴちゃん  プピー♪


いてっ




うんうん・・・確かにうるさいかもしれないね。



てへ



この常に笑っている3つのプピプピタマゴちゃんの中から



拉致



ブルーのタマゴちゃんを



プピ



ももくんが選んだので



モーくんとプピー



モーくんとオレンジタマゴちゃんを



ももくんとプピー



セットにして2名さまにプレゼント^^v



あっ!



ももくんは入りません



ももくんはプレゼント対象外ですよ^^


モーくんとプピプピうるさいタマゴちゃんが欲し~い!


って方は手~あげて~♪



こんなふうに


一緒にモーくんを運びませんか?




FC2Blog Ranking



応募多数の場合とか、また考えもしないでやっちゃってるし・・・。
個人情報を教えてもいいから欲し~って方だけ手~あげて~ニッコリ笑顔


注意:発送は来週になりそうな感じですけど・・・
それでもよろしければ・・・。




[2009/03/29 19:41 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくんの説明
う~ん・・・・・


先日のこの記事で、なぜにこれだけでバレて(?)しまったのか?


目の付けどころが違いますね月見さまメイママさま


そうももくんはお金持ちなのです!



と、今更ですが紹介しましょう^^



ももく~ん♪説明お願いしま~す^^




ちょっとまって




あぁぁ・・はい。



おにいちゃんの





そう、とんくんとももくんのお揃いお金柄ハンモックです^^ (何事もなかったように説明はじめたね)



こっちも



そうそうこっちも


ここからも



そうだねこっちもね^^


はいれるの




入れるんだよね^^ この形のハンモックはこんなふうに使います^^



母、こんな面白い(?)柄の生地を見つけるのが大好きなのです^^



買っちゃ~作り、買っちゃ~作り・・・と、ハンモックだらけですが・・・


楽しいじゃん^^



でもね



ん?



ここまがってる



そこまで言わんでよろしいヽ(`Д´#)ノ





FC2Blog Ranking


ハンモックって買うと高いよね~?
作ると安いよね~ペロッ


[2009/03/27 22:15 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんのめがね
ここ2・3日、寒いですね。


今日、エアコンつけてます。









さて、母、最近視力が落ちてきて、車を運転する時には眼鏡をかけています。




これなに?



これは母の眼鏡だよ



あけて



ちょっとだけね



へぇ~




これがないとね



ももくん興味津津



母、夜とか雨の日とか運転できないの。



ふ~ん




そろそろ返してくれるかな?




シカト



シカト?


バイトあげるから返して!



ぺろぺろ



と、眼鏡よりバイトのももくん・・・。単純^^



ん?



え?




眼鏡返してよ~!



ココ




いつの間にももくん眼鏡かけてるの~?



ちがうよ!




あら?違った??ごめんね。



だって・・・



ももくん赤ちゃんのときは



アップ



こんなお顔だったのに



アップ



ほら


ココ



白く線が入って眼鏡かけてるみたいだよ^^





FC2Blog Ranking


そんなふうに見えませんか?丸眼鏡




[2009/03/25 22:42 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんの身だしなみ
今日、母は仕事の帰りにももくんの身だしなみ(?)アイテムを買ってきました。



これはなに?




これはね



なんだ?



ももくんの身だしなみを



ちょっと



整える・・・



こっちきて




まだ、話の途中ですけど~!



拉致



拉致されました(^^;)



ガブ




早速、秘密基地に運び込み



ガブ



ガブっと


うりゃ~




ガブガブターゲットの仲間入り。



母は奪い取り



だめ~



ももくんと格闘すること数分



ももくんがお水を飲んでる隙に



ゴシ



ゴシゴシ



ゴシ



ゴシゴシしました。






FC2Blog Ranking


ももくんはまだ換毛期ではありませんが、身だしなみはきちんとねニコニコ





[2009/03/24 22:49 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
桃次郎と桃太郎
も~もじろさん♪も~もじろさ~ん♪


も~もじろうさん♪


お腰につけたきび団子~♪


ひとつ母にもくださいな~♪



ついてないよ!


ついてないけどね・・・。


例えばって話ですよ!









と、歌ってしまうようなものをGETしました^^


ももくん、ちょっとこっち来て^^





どれどれ?



こんな柄の



こんな生地



生地をGETしてしまったわけです^^



桃太郎の生地だけど・・・



略せば桃太郎もももくんだよね??



桃次郎と桃太郎



なんだかんだ言って気に入ったって感じ??



と、早速ももくんのおうち(ケージ)に設置してみるも・・・・・




こっちが好き



メイママさま作成プーさんハンモックがお気に入り・・・。






FC2Blog Ranking



鬼退治した桃太郎も、略せばももくんだよね?絵文字名を入力してくださいはちまき














[2009/03/22 21:25 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんはむっちむち
今日からETC割引が一部開始らしいですね・・・。


母の車にはETCがついてます。去年つけました。



高速料金1000円って魅力的^^


って思い、ちょっと調べてみましたら



母の住む街は大都市近郊区間ということが発覚しました。


母の住む街は東京は東京でも都下ですが・・・


なんだかよくわからないけど、対象外のようです。


無意味に遠出しちゃおっかな~?って思ったけどやめた。











さて、母はももくんを毎日抱っこして



ちょっと重たくなったな~?とか


今日は昨日より軽い感じ?と思ったりします。




むちむち




お水を飲んでいるももくんの横にトンネルを置いてみました。



ふ~



ももくんさ~!ちょっとトンネルに入ってみてよ~!



ごくごく



シカト??



おまたせ



聞こえてるんじゃん!!


ちょっと入ってみてくれる?



こぉ?



そう♪



この写真とこの写真をくらべてみると



むっちむちになりました。


成長早いな~^^




FC2Blog Ranking


でも、小さい穴には入れないねアップロードファイル





[2009/03/20 23:47 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
とんくんとももくんと母に・・・。
今日、母はお仕事でした。



母、仕事が終わって帰宅するのが早くて19時半。



今日は道がちょっぴり混んでました。


家に着いて手を洗い、ももくんと遊びます。



ももくんと遊んでいると・・・



ピンポーン♪


誰か来ました。




「お荷物で~す!」





とんくん ももくん 母宛のお荷物が届きました。



お荷物です




フェレット☆メイ☆の名迷劇場メイママさまとメイちゃんから




とんくんとももくんと母へのプレゼント




とんくんのお誕生日プレゼント&ももくんへプレゼントが届きました^^


メイちゃんの大好きなエビちゃんや、



早速もぐる



メイちゃんとお揃いのプーさんハンモックと



とんくんのハンモック




とんくんへって作ってくれました^^




母へ



え??母にまで??


うれしい限りでございます。



早速ももくん


エビちゃんを・・




エビちゃんを



ガブっと



秘密基地に



連れ込む




一生懸命運んでました。




とんくんへってメイママさまが作ってくれたハンモック



とんくん




とんくんも




とんくん



虹の橋で喜んでいると思います^^


虹の橋のお友達と一緒にねんねしてるかな?



豚くん(トンくん)のぬいぐるみや、鈴が入っているボール、メイちゃんとお揃いのプーさん柄のハンモック

母の大好物や好きなもの


とんくんとももくんと母の心をくすぐるものばかり。






とてもうれしいです^^




メイちゃんとお揃い



エビちゃんとたくさん遊んだももくんはメイちゃんとお揃いのハンモックでぐっすりお休みです^^


大切に大切に使わせてもらいます♪


どうもありがとうございました^^





本当に、本当にうれしいです泣き顔



[2009/03/17 22:39 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんの借りパク
先日、『鼬日和』のやま&はやさまが作ったというアップルパイがどうしても食べたくって






じゃぁぁぁぁぁぁん!!



アップルパイ


作りました~♪^^v 微妙な焼き色加減が母っぽい感じ?


お菓子作りなんて・・・はて?さて?何年ぶりかしら??


いろんなもの(?)を作れるようにオーブン付きのレンジを買いましたが、


はい、当時は絶対作ると思っていたのですが、実際は「温め」機能しか使わない。



でも、でも作りました^^v


ただ、冷凍食品半額セールをやっていたから・・・。っていう理由だけど


これ、結構イケる^^v


やま&はやさま~♪素敵なこと教えてくれてありがと~ございます^^





これで「アップルパイ作れますが何か?」って自慢できちゃうって感じ?? あら?自慢にならない?









さて、母だけおやつを食べてはいけませんね。



ももくんには





な~に?



お試しに



くんくん



1本だけ



ちょっと



ジャーキーを買ってみました^^



かりるね~



貸すだけだからね~!ちゃんと返してね~!!



隠れガブ



早速秘密基地(引き出し)に運び



さらに奥へ




さらに奥に持って行っちゃいました。




ガブ



奥をのぞいてみると



ガブ



ガブガブしてました。




ももくん、借りるねって言ったのに・・・



ぱくっ



ぱくって食べてるし・・・。



これ、借りパク?(*≧m≦*)ププッ





FC2Blog Ranking


お後がよろし・・・・くない?
母、言ってて結構恥ずかしい(〃ノωノ)



[2009/03/16 22:00 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ももくんと花枝ちゃんとトトロと・・・
またまたまたつづきです^^



花枝ちゃんのおうちで散々探検したももくんは



花枝ちゃんの案内




花枝ちゃんのドッグカートをお借りして




花枝ちゃんと桜




井の頭公園に行きました^^



桜



井の頭公園は



桜



もう桜が咲いていました^^


もう春です。


そして花枝ちゃんの案内で



ももくんと花枝ちゃんとトトロと・・・



ジブリの森へ行き記念撮影^^


ここには隠れキャラ・・・



真っ黒くろすけ



まぁるい小窓に真っ黒くろすけ^^






そして母にアクシデント発生!


この最後の写真でデジカメのバッテリーが無くなり、


撮影強制終了(^^;)


なんておっちょこちょいな母なのでしょう・・・。





FC2Blog Ranking



ずぼらタマゴさま、おいしいお昼ごはんをありがとう^^

花枝ちゃん♪ももくんと遊んでくれてありがとう^^


とんくん、ももくん、モーくん、母、一家揃ってお邪魔しました!

また遊んでねにっこり




[2009/03/15 21:09 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
動くももくん 「ももくんを見守る花枝ちゃん」
またまたつづきです^^




母のお友達花枝ちゃんとずぼらタマゴさま宅に遊びに行き




ももくん探検中




ももくんは楽しくて仕方ない様子です。



ももくん探検中



いろんなところを探検し



ももくん探検中



扉の向こうに行ってみました。



そこは


ももくん探検中



階段です。


母の家には階段ないもんね・・・・


ももくん登れるのかな??








へ~♪ももくんすごいじゃ~ん♪^^


花枝ちゃんはももくんをやさしく見守ってくれていました^^


でもさ・・・・人様のおうちを勝手に散策って・・・・



ず~ず~しいったりゃありゃしない汗02





FC2Blog Ranking



またまたまたつづく・・・。




[2009/03/14 21:56 ] | 動くももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくんは弟、花枝ちゃんはお姉ちゃん
昨日のつづきです^^






母とももくんそして



とんくんと花枝ちゃん


とんくんも花枝ちゃんのおうちにお邪魔しました。



そして


みんなでお邪魔




モーくんまで・・・(^^;)





モーくんは花枝ちゃんの



おちる~!



背中に乗せてもらいました^^







ももくんは・・・



ももくんの探検



ソファーの下を



ももくんの探検



探検し



花枝ちゃんのチラ見




花枝ちゃんの前を通り過ぎ



ももくんの探検



また通り過ぎ



ももくんの探検



またまた通り過ぎ



まだまだ探検




勝手に



不法侵入



花枝ちゃんのお部屋に不法侵入



挙句の果てには



見守る花枝ちゃん



ん?わかるかな??



ココ



花枝ちゃんのお布団にもぐって遊んでました(^^;)



そんなももくんをやさしく見守っている花枝ちゃんを見て母は


ヤンチャな弟を見守るやさしいお姉ちゃんのように見えました^^






FC2Blog Ranking



またまたつづく・・・・・ニッコリ笑顔





[2009/03/13 22:09 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくん宅急便
母は今日お出かけをしました^^



モーくんだ!



モーくんとモモくんを軽くラッピング(?)していざ出発♪


以前、突然こんなことをしたのは記憶に新しい・・・


あら?記憶にない??



こっそり企画第1弾の当選者



ボーダーコリー ナッシュビルベイビーズの花枝ちゃんのおうちにお邪魔しました~♪




花枝ちゃん




ボーダーコリーの女の子^^花枝ちゃん^^


こんにちは^^




ぼくももくん



ももくんもごあいさつ^^



さっ♪ももくんお仕事!お仕事!!



ちょっとまってね




用意があるんだね・・・



まだだよ



ずいぶん引っ張るね・・・



どうぞ



無事花枝ちゃんに受け渡し完了^^v



花枝ちゃんとモモくんとモーくん



花枝ちゃんにちゃんとお届できました^^



ん??



ももくんのお約束



ももくんのお約束・・・。





FC2Blog Ranking


つづく・・・・アップロードファイル




[2009/03/12 20:05 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくんのプレイルーム
今月は母、ジュージャン、(ジュースジャンケン)アイジャン(アイスジャンケン)勝ちまくり月間^^v


もう、かれこれ先月の負け分は取り返した・・・って感じ?


いや・・・まだだ・・・。


どんだけ先月負けてんだよ! (ノ-o-)ノ ⌒┫  













さて・・・母、また買っちゃった!



ももくんとプーさん



プーさんの敷物と



やっぱり・・・



切り株


切り株



ももくんの気持ちはわかるけど・・今説明してるからもうちょっと待っててもらえるかな?


でね・・・切り株の中には


ももくんとおもちゃ



おもちゃが入ってます。



ももくんとおもちゃたち





てんとう虫くんや蜂くん、お花さん^^



さあ♪ももくんい~い~よ^^




♪



母の家はまるでショッピングセンターのプレイルームと化しています。




FC2Blog Ranking



部屋がどんどん狭くなるけど・・・ついつい買ってしまうのよね~困った




[2009/03/11 15:43 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
動くももくん 「ももくんの隠れ食い」
母は昨日、仕事の帰りにももくんのトイレ砂を買いにペットショップに行きました。



そこでももくんにお土産も買いました^^



どちらさまですか?




ももくん興味津津



おやつです



これはおやつです^^



へぇ~




いろんなものが入っているんだよ^^



ふ~ん



ガン見してるよね?



きみは?



あぁ・・・それは・・・



まぁいいや



あら・・・いいの?


ちょっと開けてみようね^^



どれどれ



オレンジ色の食べてみる?


どうぞ



どうぞ^^


ももくんは



もぐもぐ



早速お気に入りのところに持って行き





もぐもぐ、ボリボリ、バリバリ食べていました^^










FC2Blog Ranking


隠れて食べなくても母取らないよぷぷ



[2009/03/10 11:59 ] | 動くももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくんとたまごちゃんその後
母、3月はジュージャン勝っぱなしなんですv(^o^ )


しかも5戦5勝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


コーヒー3本、アイス、いちごパフェをGETしました^^


先月は・・・負けっぱなしだったからね(^^;)


今月、取り返します ヾ(≧∇≦)〃








さて、以前紹介したたまごちゃん




だれ?



何気に気になる様子です。



たまごちゃん



再度自己紹介^^



頭ガブ




あらあら・・・




こっちきてね



ももくんはたまごちゃんを



こっちだよ



秘密基地に連れて行き


たまごちゃんは



トンくんとたまごちゃん



トンくんと仲良く並んでました。






FC2Blog Ranking


う~ん・・・これは気に入ったと思っていいのかなペロッ






[2009/03/08 19:35 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんモーくん物語 『浦島モーくん』
むっかし~むっかし~モーくんは~♪



このまえはありがとうね




助けた?ももくんに連れられて~♪




秘密基地




秘密基地~に行ってみれば~♪




がぶ



がっぶ



がぶ



がぶ



がぶ




がぶ



がぶ



がぶ



えっへん!



されました~♪






FC2Blog Ranking


モーくん泣いてるよくすん…
た、玉手箱は??



[2009/03/06 22:50 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
とんくんとももくんと母の住むまち
先日の東京雪予報、見事にはずれましたね。


夜は降ってたものの、朝起きたら天気がよく、雪は積もってませんでした。


も、もしかしたら今年、雪だるま作れないってこと??


まぁ・・・ベランダで作るだけだけど・・・。 (作るんかい!(ノ゚Д゚)ノ )






さて、とんくんとももくんと母の住む東京(都下)は超よい天気^^v 
(今日は全国的に晴れてると思いますが・・。)



母は基本、車で移動ですが (歩いて2分程のスーパーにも車で行きます。)


あまりにも天気が良いので自転車に乗ってみました^^v


そしてあまりにも天気が良いのでちょっと寄り道。



ももくんと母の住むまち



母、このまちに住んでかなりたつけど・・・初めて来ました。



ここは


公園



菖蒲がたくさん咲いてきれいだと地元では有名(?)な公園。



森



ここ一面菖蒲が咲き乱れるらしい・・・。



かも



鴨も泳いでのどかなまちです。



たんぽぽ



もう春が


濃い桃色のお花



すぐそこまで


濃い桃色のお花



来ています。



ももいろのお花


よね?



このまちは、ある有名人が出身ということで全国的にも有名なまちだと思います。 (名前だけはね)



畑



畑もたくさんあって



ほうれんそう



ほうれんそうを買いました^^




ちなみに


とんくんとももくん



とんくんとももくんと行った公園は隣まち



ももくんとモーくん



平日の公園は空いるね^^



きもちがいいね



気持ちがいいね^^


ここでも



ももくんとモーくん



小さなかわいいお花が咲いてました^^



とんくんとももくんと母はこんなまちに住んでいます^^






FC2Blog Ranking


これでも(?)一応東京です笑う






[2009/03/05 17:11 ] | | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
ももくんとひな祭り
東京は夜から雪が降り始めました。


天気予報では明日、雪が積もるらしい・・・。


母は車通勤をしています。


スタッドレス持ってないし、積もったら電車で行きます。


寒いだろうな~。。。。。










さて、今日はひな祭り^^ 



一応、母は女子ですけど・・・お雛様は持ってません。 (昔は実家にあったけど・・・)

ちらし寿司は食べました^^ (昨日ですけど・・・)



そして



とんくんと桃の花



桃の花を買ってみました^^



とんくんに昨日お誕生日プレゼントをしたハンモックは



とんくんとひな祭り



お雛様の柄^^




ももくんも


ももくんとひな祭り



色違いのお雛様柄^^



とんくんとももくんは男の子だけど・・・・・母は女子だし・・


まぁいっか♪


そして3月3日は耳の日なんですって!


今日、スジャスジャータさまが教えてくれました^^



ってことで



ほよ?



母、ももくんをガシっとつかむも・・・



やめて~!



暴れられ挫折。



母の味方


ももくんの耳掃除



バイト登場^^v


ももくんが


ももくんの耳掃除前



ペロペロしている間に



ももくん耳掃除後



耳掃除完了^^v


バイトあっても暴れてましたけど・・・。




FC2Blog Ranking


ひな祭りって桃の節句ともいいますよね?
ってことは・・・ももくんの節句ってことでもあったりなんかして?・・・






[2009/03/03 21:53 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
とんくんのお誕生日
昨日3月1日はとんくんのお誕生日でした^^


昨日、母は仕事だったため、今日お誕生日のお祝いをしました。



とんくん2002年3月1日生まれ うお座です。



とんくんのお気に入り



箱ティッシュが大好きで


たぬとんくん



もぐって遊ぶのが大好きなとんくん



ちゃんと


ん~!



シーツの上でおトイレできる・・・


でもたまに


ちょっと失礼



間違えちゃうこともあったりして・・・。



トンくんを着るとんくん



トンくんを着るとんくん(*^-^*)



おいしい♪



バイトも大好きだもんね^^



今は虹の橋にいるとんくんに


7歳のとんくん



ハンモックと小さいモーくんをプレゼント



そして今日は公園に行って



とんもも兄弟



ももくんと一緒に遊びました^^





FC2Blog Ranking


とんくん7歳のお誕生日おめでと
虹の橋でもパーティしたかなニコニコ




[2009/03/02 18:41 ] | とんくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
ももくん生後6か月体重測定
昨日の会社の友達の誕生日パーティは最高に楽しいパーティでした^^


笹塚にあるイタリアンレストラン。


おしゃれなお店で、大笑いしてました(^^;)


あまりにも楽しくて、終電2本前の電車で帰ってきちゃいました(><)


でも、間に合ってよかった☆^^







さて、今日でももくん生後6か月。


恒例の体重測定です。



ももく~ん!体重測るよ~!!



あっ!




ももくんの体重は・・・



ぼくがももくんなの!



あら・・・母間違えちゃった(><)



では、改めまして・・・



?



や~だ~!また間違えちゃった~!!



あら?しつこい??


で、今度こそ・・・



がぶっ



ももくんはジッとしていないのでバイトで気をそらし・・・


えいっ!


うわ~!



おっこっちゃった(^^;)



もう一度・・・


ぺろぺろ



おいしいね^^



今だ!えいっ!!



うまい!



ももくん生後6か月1005g



1キロ超えました^^


まだまだ大きくなるでしょう^^







リンクさせていただきました^^

とんくんと、ももくんと、母のお友達


鼬ごっこ♪シエテくんのかあちゃん^^月見さま

よろしくお願いします^^






FC2Blog Ranking


お誕生日パーティで、『今日、あんまり飲んでないじゃん!』と、言われましたが・・・
ビール3杯、梅酒ロック3杯飲みました・・・。
母、どんだけ飲んだくれだと思われてんだよ!
でも、まったく酔ってませ~ん!でしたうきょ


[2009/03/01 22:07 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
