[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの調べもの
今日は日曜日ですが・・・



母、仕事でした。



何か月ぶりの日曜出勤だったかな~? 










さて、母が仕事から帰ってきたらももくんtimeのはじまりです。




ももくんが真っ先に向かう場所




あれ?




あらら・・すみません。閉じたままでした(^^;)




やっとあいたよ




と、母が秘密基地の扉と開けると




よいしょ




早速入って行き




えっと~




たっちをし・・・





ももくんの調べ物




なにやら母のパソコンで調べもの??







FC2Blog Ranking




でも・・・全然手が届いてませんけど~びっくり






[2009/05/31 21:42 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
ももくんのくつろぎ
今日、母仕事がお休みでした。


窓を開けたら涼しかったのでクーラーを消して窓を開けていました。



しばらくしたら、ものすごい大雨になり、気がつけば部屋の中まで雨が吹き込んできてました。



お陰で窓際がビショビショになりました(^^;)










さて、今日は雨ですがももくんには関係ありません。



何して遊ぼうかな~?と思いあたりを見渡すと・・・




くつろぐモーくん




モーくんがくつろいでました。 (母がくつろがせたんだけどね!)




ぼくも入りたい




じゃぁ仲良く一緒に入れば~^^




どいて




コラッ!!ももくんもモーくんも意地悪言わないの~!!



と、母が言っても・・・



この~!




言うことを聞くわけがありません。



モーくんを追い出して



やっと入れる




ももくんが入ろうとしましたが




いまなんていった!?




モーくんも負けません。


が、


モーくんはどんどん



このやろ~





テーブルの下に




がぶっ




連れ込まれやっつけられました。



へへ




モーくんを散々やっつけた




よいしょ




ももくんは




くつろぐももくん



ゆっくりくつろぎました。





FC2Blog Ranking



仲良く一緒に入ればいいのにな~アップロードファイル





[2009/05/28 20:35 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
ももくんのお食事風景
今日、会社の人が「ジュージャンやろ~ぜ~!」というので受けて立ちました。


「アイスがいいな~」と母が言ったので、


負けたらセブンイレブンまで買いに行くという屈辱的アイジャン(アイスジャンケン)に早変わり。







その結果・・・









勝ったど~!ヽ(・ω・´)ノ



先週負けましたが・・・


宣言通り勝ちましたv(^^)v



そしてGETしたアイスが



勝ちアイス



これ^^ ちなみに右横の写真は花枝ちゃん^^


右下はとんくんです^^


そして会社の母のデスクには



とんくんとももくん



とんくんとももくんの写真もありますよ^^ この写真ブレブレだけど・・・












さて、今日はももくんどんなことしてくれるのかな~?




と、母カメラを構えると・・・



ん?



こんなカメラ目線をいただきました。




あ~。。うれしいけど・・・それは近すぎです。



そんなサービスをしてくれたももくんのお食事風景を撮りましたのでご覧いただきましょう^^




ごくごく




ももくんはまずお水から頂くんですね^^



ぱく



それからパクっとね



ん?




お水の中にごはん入れちゃって



ぱくっ


ぱくって食べるのが好きみたい^^


これならごはんもお水も両方いっぺんにいただけますね^^


でも、おひげにお水が・・・滴ってます(^^;)



がぶがぶ




がぶがぶ


かりかり



かりかり



ばくばく



ばくばく食べています。



それなりに入っていたごはんは



ふ~



残すところ3粒となりました。



ん?



あと3つだよ~^^食べちゃいなよ~♪



うん



と、言いながらも・・・



ごくごく



フェイント。



結局ももくん、3粒残して・・ごちそうさまでした。





FC2Blog Ranking


お目目つぶって一生懸命ガブガブしてるお顔、
決しておいしそうに食べているようには見えませんが、おいしいのでしょうね~アップロードファイル





[2009/05/26 23:23 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
とんくんとももくんと母への素敵なプレゼント
今日、天気予報では雨降らないっていうから・・・



洗濯物を干して仕事に出かけました。


家を出て車を走らせること約30分


ポツポツ雨が・・・。



家に戻って洗濯ものを取り込むべきか、諦めるべきか格闘していました。



家に戻ったら・・・遅刻決定。 


帰るべきか、諦めるべきか・・戻った場合、遅刻の理由はどうするか・・・考えること十数秒、



雨



こんなに土砂降りになり、洗濯物は諦めました。 
戻っても洗濯物は助からないし・・・
2回分の洗濯はやり直しです。(ノω・、)




そんな朝からへこむ出来事がありながらも無事(?)に仕事を終え


家に帰り、ポストを開けたら



プレゼント




何やらお荷物が・・・



なんだ?



なんだなんだ??



送り主を見ると maboroさまでした。


開けてみよう^^ みんな~集合~♪



みんなで拝見




はいはい^^



くまちゃんも拝見




みんなで拝見^^



とんくんにって頂いたものは



とんくん



だんぱだ~♪かわい~^^



でもね・・・



とんくん



ごはんとお水を置いたら見えなくなっちゃった(><)






でねでね



ももくんにってね^^




こっちであそぼ




緑色のマスコット^^




まりとんくん




まりもとぶたさんが合わさった、本名『まりぶー』 って書いてある




まりとんくんと命名しました^^






さっそく



こっちきてね



ももくん・・・



ここにいてね



お気に入りの場所に



うんわかった




運んでました^^





それからそれから母にまで^^



お菓子と 



母



だんぱのストラップ 頭にカニさんがのっかってるし・・さすが北海道(*⌒∇⌒*) 


早速装着^^v



でも使うのもったいないな・・・。






と、とんくんとももくんと母に素敵なプレゼントをいただきました♪^^



お菓子もいただきましたが・・・母好みの味♪おいしかったです^^ 


maboroさま、どうもありがとうございました^^



お陰で朝のへこみ事件(?)は吹っ飛びました^^







FC2Blog Ranking


それから・・・宛先の一言ギャク(?)に大笑いしてしまいましたよ爆笑






[2009/05/25 22:51 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
ももくんが選ぶモーくん
今日、会社でアイジャン(アイスジャンケン)とジュージャン(ジュースジャンケン)をしました。



見事に母・・・両方負けました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



セブンイレブンにアイスを買いに行き、


会社のビルディング(6階建て)の3階 でジュースを買い に行かされ ました。



ちなみに母は6階で仕事をしています。 来週は絶対勝ってやる!!









さて、ももくんのモーくんはみなさまご存知ですよね?



ももくんが大好きなモーくんと、実は・・・






とんくん




とんくんのモーくんもいます。



そして



とんねるで遊ぶももくん




新モーくんを買ってしまいました^^



何かないかな~?




新モーくんは母のです^^



♪




とんくんの小さいモーくんとももくんの中くらいのモーくん



がぶ




母は両方のモーくんです^^



さ~♪ももくんに問題です^^ こっちに来てくださ~い!



ももくんのモーくんはどれでしょう?



お兄ちゃんのモーくん




そうだね^^それはお兄ちゃんのモーくんだよね^^




あれ?




あれ?



モーくん?



お??



こっちであそぼ



ん??



ぼくのモーくん



自分のモーくんを見つけました。



あら^^ももくんすごいね~^^



と、母、素でびっくり^^


さすが仲良しだけあるよね~♪




そんなモーくんの



よだれまみれのモーくん



お耳はももくんのよだれにまみれて黒ずんでます。




FC2Blog Ranking


また家族が増えちゃったニッコリ笑顔






[2009/05/23 23:32 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくんの怒りの発端
昨日のかぶり物モーくんの続きです。



サイズも合わなきゃ、ももくんがかぶってくれるかどうかもわからないのに買ってしまった母。



もう一個の




こっち




もっさもさのほうは




もっさもさ




モデルはモーくん^^




がおぉ




ライオンのかぶり物?洋服?です^^




あれ?




がぉぉぉ~




モーくん?




と、名演技(?)のモーくん




モーくんでしょ?




ですが・・・




モーくんだよね?




なぜか・・・?




やっぱりモーくん




バレてしまい




ぼくをだましたな!




ももくんの怒りにふれてしまいました。



怒り心頭(?)のももくんはモーくんを




おしおき




セカンドハウスに連れ込み




このぉ~




モーくんが




たすけて~




母に助けを求めました。




実は、母がモーくんをがおにさせたんだよ!


だから母が悪いんだよ!ごめんねももくん。


と、母が謝り


モーくんも



謝るモーくん




謝りましたが許してくれません。




よくもだましたな!




でもいつの間にか




こうしてやる!




怒りの矛先がバイキンマンに行き




ガブ



バイキンマンは・・・とばっちり





FC2Blog Ranking


一部始終見ていた母は笑ってしまいましたが・・・
元はと言えば・・・発端は母でしたびっくり




[2009/05/22 22:50 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんがモーくんになる!?
みなさまのお住まいの地域は新型インフル・・・大丈夫ですか?



東京にもインフルがやってきたようですね。



みなさまも気をつけてくださいね。母も気をつけます!



でも母、今までインフルになったことないんですよね・・・・・。









さて、母、こんなものを




♪



買いました^^



最新の商品よりも袋を選ぶのよね(^^;)  うんうんわかってるよ!




ぼくになってみて




母も見た~い^^なってみてよ~♪



ねぇってば~




相変わらず聞く耳もたないももくん



に、しびれ(?)を切らし



モーくんがモーくんに



モーくんがモーくんになっちゃった♪ 


ダブルモーくん?



モーくんになれる変身アイテム^^


モーくんのかぶり物です^^



みてみて



またまたシカトしまくりのももくん



うるさいな~




そしてしつこいモーくん



ちょっとだけ




に、負けるももくん。



そして一瞬のうちに



うわ~




かぶり物モーくんをずり落としモーくんを連れ去るももくん。




うん。サイズが合わないのはわかってたよ。



うんうん。わかってた。わかってたけどさ~!



ももくんがモーくんになったら面白いな~って思ったの。





FC2Blog Ranking


やっぱりだめだった・・・涙





[2009/05/21 20:20 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんはじめての夏に向けて
今日も暑かった~!


まだ5月ですよね?ね?ね??


数年前はまだ暖房かけていたような・・・あれ?それは言いすぎ??




そんなこんなで東京の最高気温がどんどん上昇しています。 (母が住むまちは都下ですが・・・。)


今日の最高気温は27度だか28度とかなんとか・・・。



母、仕事に行っているときはもちろんクーラーかけていますが


例えば、停電になってしまったりなんかしたらももくんが暑い思いをしますよね?



『母~今停電になってクーラー消えちゃったよ~!暑いからクーラーつけに帰って来て!』



と、ももくんから連絡があればいいけど・・・まず無理だよね?



と、いうことで予備的な涼しさを準備しました^^




これは



これはね^^



なんだ?



とりあえず開けてみよう^^



値段は



はっ!



安すぎ



1280円だったものが税込300円



冬のバーゲンで安かったの・・・。 いわゆるワゴンセールってやつ♪




これは・・・




停電に絶対ならないってことは言えないからね!




こうやって




万が一ってときのためにね・・・




押して




それは押すものじゃないよね?




行きすぎちゃった




ももくん使い方間違ってるよね?



これはね



ごくごく




モーくんが説明してくれます^^




冷たくて気持ちいいよ




冷たくて気持ちいいよね^^




ふ~ん




あれ?ももくん興味なし?




モーくんゴロン




ゴロンしたらね^^




モーくんゴロン中




背中気持ちいいよね^^




・・・・・。




これまたももくんまったく興味なし。




イルカくんそしてモーくんまで無視かよ!


だれか~!ももくんに無視されない方法知りませんか~?





FC2Blog Ranking



気休めの夏対策ですが・・・ないよりマシですよね?・・・




[2009/05/20 23:14 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんに言われたくないこと
夏季休業中のお弁当・・・。



冬季のみ作ってましたが、昨日今日と作ってみました。




これは




お弁当を包もうとしていたら



なに?



ももくんから質問が・・・


これは母の力作お弁当を包むものです^^



母のお弁当



これを



こうやって



こうやって包むの^^



へぇ~




今日はサラダも作ったの^^



ん?



あっ!



こっちでしょ



間違えちゃった(><)


そうでした・・・。




食べすぎだよね?



ももくんには言われたくありません・・・。





FC2Blog Ranking


でもちょっと食べすぎかしら?
だってお腹がすくんだも~んべ




[2009/05/19 21:12 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんの勘違い
休みの日って何してます?? (突然ですみません・・・。)


母、出かけるのも好きだけど・・・


家でぐ~たら過ごすもの大好きです^^



今日は食糧調達の買い物以外出かけてません♪ しかもスッピン



こんな日曜日って・・・・・・・・・・。あり?









さて、maboroさまのもうひとつのブログにガタンゴトンの写真がいっぱいあります。



北海道ってでっかいどうだけあってガタンゴトンいっぱいなんですね♪




ちょっと失敬して




ガタンゴトンがいっぱい




写真をプリントアウトさせていただきモーくんと見ていました^^



北海モーくんとモーくん



北海モーくんが電車を待っているんだね^^



超かっこいいガタンゴトンだね^^



これモーくん?




と、見ていたら




なんで?




ももくんがちょっと勘違いして




どうして?




しまいました。




ちがうの?




写真のモーくんは北海道に住んでいるモーくんですよ^^


ももくん・・わかるかな?







では、ももく~ん♪



この中でどのガタンゴトンが好き~?



うんとね~




母はね~♪母はね~♪どれかな~?



ちょうかっこい~




全部かっこいいね^^



ん?


はいはい♪



ぼくじゃない




みんなで写真を見ました^^







FC2Blog Ranking



でも、ももくんまだ疑ってる・・・アップロードファイル




[2009/05/17 19:44 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
母とモーくんのお出かけ
実は・・・・



母、連休です。v^^v




そしてまたお出かけしました。




母の会社の人々と



まっくらだね



モーくん♪



いぇい



これじゃぁ・・何にも見えないね・・・。



と、突然ですが・・・



問題です♪^^




問題




モーくんはどこでしょう^^



制限時間は5秒です!
























ブー!時間切れ



正解は


ここだよ!



簡単だったかな?




と、午前3時半に遊ぶモーくんと母




その後、ちょっぴりねんねして




午前6時に起こされた母




朝のモーくん




早起きをした母は



モーくんと看板



モーくんと



黄昏モーくん



砂浜に



モーくんと松の木



行ったり




山を見たり





と、またまた突然ですが・・・



問題です!



問題




モーくんは何をしているでしょうか?



制限時間は5秒です!























ブー!時間切れ


正解は



モーくん!何してるの~?




ももくんのまねをするモーくん




ももくんのマネでした^^


ももくんがいたら絶対入ってるよね?


ちょうどいい感じの穴だもんね?




と、早朝から遊んでいる母とモーくん♪




その後



本日のイベント



釣り



釣りをするために船に乗り



釣れてません



余計なことは言わんでよろしいヽ(`Д´#)ノ



午前6時半から午後4時までやってイワシくん7匹GETだけですが何か?




その後帰りに



黄昏モーくん



海を眺め



富士山とモーくん



富士山を眺め



ももくんにも見せてあげたいな



そうだね^^


今度みんなで富士山見に行こうね^^



あっ!でも涼しくなったらね・・・。







海を後にしました。





FC2Blog Ranking



ここは以前とんくんと来たことのある沼津の戸田港でした^^海と空




[2009/05/15 13:30 ] | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
動くももくん「ももくんの利き手」
今日も暑かったです。


日中は母、 (週5回)仕事だし



今日もエアコンフル回転です。


みなさまが住むまちは・・・暑いですか?寒いですか?? 
(寒くはないですよね?)







さて、以前 maboroさまんちのおっとこ前ランくんの利き手の記事を見ていて


ももくんは右利き?左利き??どっち??


と、思いながら今日まできてしまいました。



どっちだ?と思いながら・・・


2か月ちょっとたってしまったわけです(^^;)




そして今日、決定的瞬間を・・・・








わかった?わかった??




左手でお茶碗持って、右手でかきかき^^





右利き




右手はパー♪






FC2Blog Ranking



ももくんは右利きで~すニッコリ笑顔



[2009/05/12 22:56 ] | 動くももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくんのまねをするモーくん
今日も暑かったですね・・・。



でも、母の職場はクーラー効いてるのでそんなでもなかったりして^^


外は暑いですよね?









さて、母は先日あるものを買いました。



これは・・・



モーくんも見たいらしいので・・・



なんだ?



これはね^^



ふんふん♪



もぐるものではないよね?



モーくん邪魔だよ



モーくんまで・・・



作成時間 母だと15分くらいかな? きっとみんなはもっと早い


なにやってるの?



ネコさんのくりぬきや



こっちからはいれるよ



まん丸のくりぬきがあるダンボールです^^ 色は桃色♪



みててね



と、母がダンボールの説明しているうちに



こうやって



ももくんがモーくんに



はいるんだよ



入り方を教えています。




さ~次はモーくんの番です^^



ももく~ん!



あれ?



だめだね



モーくんは入れません。



ももくんのまねっこをしたいモーくんの挑戦は・・・


続くのかな?






FC2Blog Ranking


あれ?今日の主役はモーくんか??kao05




[2009/05/11 21:50 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんが寝ている間に
あぢ~。。。。




今日は天気が良かったので洗濯大会をしましたが、ベランダで洗濯物を干しているだけで汗だくでした。



今日、東京の最高気温28度ですって・・・(´Д`υ)ナツジャン!



朝からエアコンフル回転です。






さて、昨日先走りお花を買ってももくんと母の母に会いに行こうと思っていましたが



この暑さではももくんお外に出すわけにはいきません。




なので母、



ねんね




ももくんが寝ている間に・・・(目、あけっぱなしだけどねんね中)




モーくんとボス




モーくんとボスに会いに実家に行ってきました^^




いぇい



実家の階段に住んでいる無愛想なワンちゃんや



母の兄が出勤前のまったり中でもお構いなく窓を開け



あぢ~



ベランダから外を眺めるモーくん






を撮影する母。



(*´▽`*)てへ♪




今日は前回と違い、みんな家にいました^^



が・・・ももくんはお留守番。


涼しいときに、ももくんとボスに会いに行こう^^



と、家に帰ってきたら



どこ行ってたの?



ももくん起きちゃった!


あ・・・いや・・・どこも行ってないよ・・・。



と、なぜか嘘をついてしまった母。





FC2Blog Ranking


モーくんと母だけお出かけしたって言ったら・・・
ももくん怒るかな~?怒




[2009/05/10 21:24 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんと母の日準備
今日、仕事の帰りに食糧調達の買い物に行きました。



お花屋さんでたくさんのカーネーションが売っていたので


先走り




これな~に?



花束を買ってきちゃいました^^


これはね



お花だよ^^



いいにおいだね



いいにおいだね^^



他にもプレゼントを買おうと思ったんだけど・・・


何を買っていいのかわからず・・(^^;) 毎年悩みます・・・。



かわいいお母さんのマスコット?をつけてみました^^







母の母



こんなふうに・・・



うん!



母が小さいころ



はぁ~い



言われていたような・・・



それをももくんで再現・・・?





とってもきれいなカーネーションが売っていたので



とんくん



とんくんにもカーネーション^^



でもまだハンモは鯉のぼり・・・(^^;)









明日はももくんと母の母に会いに行こうと思います^^






FC2Blog Ranking


あ~・・でもこんなふうになったりなんかして・・・。
そしたらボスに会いに行こう笑い。



[2009/05/09 22:19 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんの食べくらべ
昨日、ももくんエステ体験をしたところで


ごはんやバイト、そして



これなに?



お試しに



?



おやつの詰め合わせを買ってみました^^



ももくん母に似て食いしん坊だし~♪



いろんなものを少しずつ食べられるっていいよね^^




まずは・・・



バナナ味



バナナ味^^



ぱくっ



おっ!食べた^^



じゃぁ次は



ジャーキー



ジャーキー2種類^^ 贅沢盛り


いらない



えっ?



じゃぁ・・母がぱくっ♪ (味うすっ!でもいける^^)



続きまして~


カリカリ



カリカリ^^



ぱくっ



食べた^^



ももく~ん!



ん?



ジャーキー食べないの~?




ごくごく



シカトするのやめてもらえます~?





FC2Blog Ranking


ももくん、母に似て食いしん坊のはずなのに
食べないものもありましたアップロードファイル




[2009/05/08 22:00 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
動くももくん「ももくんが泳いだ!?」
ゴールデンも終っちゃいましたね・・・。



母、ゴールデン初日しか出かけなかった。


他の日はグータラしてました。


そしてあっという間のゴールデン(3日間)も終わり仕事に行き


また今日も休みだっりなんかして~♪v(^^)v







さて、今月4回目の休みの母



ど~んより曇りだったり雨だったりする中


ももくんとお出かけしました^^



場所はここ



ももくんとお出かけ



フェレットワールド中野店^^



ここでももくん



ちゃぽん



ちゃぽん♪と


ぼくどうなるの?


どうにもならないよ!


マイクロバブルというのに初挑戦(?)してきました~♪



ガシッ



お姉さんの腕にしっかりつかまってるね^^



母、お姉さんに


ももくん泳げるかしら?と言ったところ



ちょろっと試しに




(ギャラリー(母)がうるさいため音は消してあります。)


ほんのちょっと泳いだ(?)ももくんに



きゃ~♪も、ももくんが泳いだ~♪


(イメージ的にはアルプスの少女ハイジの「ク、クララが立った~♪」みたいな感じ?)


と、大はしゃぎ(^^;)


でも、ももくん固まる・・・みたいな?



そんなこんなでお風呂の後は



ムスッ



パックまでしてもらっちゃったりなんかして



あら?でも怒ってる?



と、まぁ・・ももくんエステ体験をしてきました^^




マフマフになったももくんとお店の人に許可をもらい



赤ちゃん



店内の赤ちゃんを見ていたら



ジー



ももくんをジーっと見つめるかわいこちゃん



チュッ



と・・・(〃^・^〃) チュッ♪


あら・・ももくんやるわね!








FC2Blog Ranking



バブルバス、パック、耳掃除、爪切り合わせて3000円
いろんなものがあるんだな~・・・。

6か月ちょっと前はももくんもここにいたんですよ・・・




[2009/05/07 18:35 ] | 動くももくん | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
鯉ももくん
屋根~♪



屋根




よ~り♪




より




高~い♪




高い




鯉も~も~く~ん♪




鯉ももくん







大きいモーくんは




ちち?



お父さ~ん~♪  (え!?)




小さいモーくんは



とんくんのモーくん




お兄ちゃんの~♪



面白~そ~ぉ~に



面白そうに遊んでる?



遊んでる~♪




今日は子供の日^^


2008年9月1日生まれのももくんは初節句です^^




たくさん遊んで



たくさんねんねして




ねんね




元気に




ねんね




育て~^^





FC2Blog Ranking


と・・・歌ってみたものの・・・
大きいモーくんはお父さん??
大きいモーくんがお父さんってことは・・・
母のダ、ダンナってことか??え”~!!牛




[2009/05/05 17:42 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
ももくんと母のゴールデン
世の中ゴールデン?



母もゴールデン♪^^v




土曜日に仕事が終わって・・・家に帰って来た母。



午前0時をまわりお出かけをしました。




向かった先は





真っ暗やみ



あら・・・全然見えないわ。


ここは・・・



山



山あり


海



海あり


ホテル



ホテルあり



山の上には



熱海城



お城まであっちゃう



熱海です^^



今年2回目の



釣り



釣りをしに行ってきました~♪ 



結果は・・・



約6時間で



さかなくん



ちっちゃい さかなくん1匹。(^^;) 



今年初GETです・・・。



この日は風が強く、まわりも全然釣れていなかったので・・・


まずまずの結果・・・・と思いたい。




そんなこんなで帰りは爆睡の母。



気がついたら



高速道路



高速道路上。 結構空いてる^^


看板



そして



よみうりランド



よみうりランドの隣の



丘の湯



ここでしっぽりお風呂



と、まぁ・・こんなゴールデン初日の母。




ももくんは



ももくんのゴールデン



秘密基地で



ももくんのゴールデン



一生懸命



ももくんのゴールデン




運んでいる



ももくんのゴールデン



いつもと変わらぬ・・・ゴールデン初日を過ごしましたとさ^^






FC2Blog Ranking


ももくんはゴールデン関係ないけどね~エヘ



[2009/05/04 09:16 ] | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん生後8か月体重測定
今日から5月ですね。



2009年4か月終わっちゃいましたね・・・・。


みなさまいかがお過ごしですか?


母は元気です^^v


あと1日仕事に行けばゴールデン(3連休)だし♪v(^^)v







さて、本日よりももくんフィラリアのお薬開始です。


そして毎月恒例の体重測定^^



さ~てももく~ん♪




体重測りましょ~♪^^





またやってるよ



お薬は・・・6g



むししようね



ももくん・・・モーくんまで・・・冷たいのね・・・。



これね~^^おいしいんだよ~^^



そうなの?



ももくん食いついた^^v


へへ♪




フィラリアのお薬をバイトにまぜまぜして




ぺろぺろ



体重を測れば



ぺろぺろ



一石二鳥^^v



はい♪ももくん!ストップ!!!



うまい!



おいしいね^^



ももくん生後8か月 949g



あれ?先月より減ってる・・・。






FC2Blog Ranking


2か月前は1キロ超えたのにな~jumee☆whyL




[2009/05/01 22:07 ] | ももくん体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
