[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのフルコース
今日で6月も終わりですね・・・。



あ~早っ!











さて、ももくんは、1日2回のおやつタイムがあります。



先日買った1本210円のおやつに見向きもしてくれなかったももくんに



どうしても食していただきたい。 (だってもったいないじゃん!)



なのでももくんにフルコースでおもてなしをしました^^





シェフは母^^v



ももくん~ん^^いらっしゃ~い♪



ん?



こちらはシェフ(母)の気まぐれ前菜4種盛りでございます^^


グリーンはフェレットバイツ フルーツ&クランチより厳選して選んだ


カリカリでございます^^



黄色はヨギーズのバナナ&レーズン


茶色はチュートリート


白はフォーミーフライ


以上、4種盛りでございます^^




もぐもぐ



グリーンは野菜をイメージして飾り付けをしております。



へ?



あっ!だから~グ、グリーンのカリカリは・・・




野菜をイメージ・・・・




ごくごく




聞いてます~?



食いしん坊




と、食べ続け



おいしいな~



残すはフォーミーフライのみとなりました。



このままでは食べてもらえないと思ったシェフ(母)は新メニュー





フルコース



フォーミーフライに細かく刻んだレーズンをのせた



『フォーミーフライとレーズンのうまみたっぷりももくん仕立て ヨギーズを添えて』



フォーミーフライとレーズンがお口の中でフワー♪



と広がる・・・・・かどうかはわかりませんが(^^;)



もぐもぐ




っていうか食べてないし!



よ~し!!



その上に



えっ!!



モーくんを添えて  ど~だ~!!



ぼくをたべないで~!




ももくん食べた( *´艸`)







FC2Blog Ranking


シェフ(母)の気まぐれフルコース、フランス料理風
添えりゃ~いいってもんでもございませんでしたアップロードファイル



[2009/06/30 12:42 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんは休憩中
只今ももくん



ぬぼ~



休憩中。





FC2Blog Ranking


こう見ると、ももくんむっちむちアップロードファイル



[2009/06/28 19:38 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
とんくんとももくんと母のお揃い
今日、母ジュージャン負けました (ノ_・。)


今月は、ジュージャン、アイジャン勝ちまくっていたのに・・・



負けました (*´;ェ;`*) うぅ・・・











さて、昨日母、たっぷりとお駄賃をもらい




その中には母の大好物のビールも含まれていたので早速いただきました。



ビールのお供、ジャーキーもお駄賃に含まれていたので



せっかくなので・・ももくんのおやつを



ももくんのおやつ



用意し


かんぱ~い



乾杯しました^^



お駄賃ジャーキー




ももくんはおやつ、母はジャーキー^^




お駄賃ビール




もうないよ!


ちょうだい



だめ~!



ちぇっ



ちぇって言わな~い!





そして、



かんぱ~い♪



とんくんとも乾杯^^




お気づきになりました?




とんくんのお水入れと、ももくんのおやつ入れ、そして母のビールグラスはお揃いです^^



ここで紹介←クリックで確認。




母、初めての陶芸作品^^ 作ったときはももくんまだ生まれてないけど・・・(^^;)



手作りって・・お揃いが作れるからいいよね^^





FC2Blog Ranking





う~ん・・・でも陶芸、あれから行ってない・・・こまった桃





[2009/06/26 21:50 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんの好きな味
今日、母休みです^^



昨日の夜から計画していたことがあります^^




☆THE洗濯大会&掃除大会☆



最近雨続きでしたからね・・。


午後から晴れたりしてるけど仕事だったりして


洗濯物がたまり放題ヾ(゚д゚)ノ゛



よって、昨日の夜から洗濯をし、干して就寝。


朝、雨が降っていないことを確認し、ももくんと遊び再び外を見たら


雨降ってました(^^:)



急いで洗濯物を取り込みましたけど



今日、雨降るなんて聞いてないよ-----------!p(`ε´q)ブーブー


午後から晴れてきましたけどね^^



で、今日は洗濯&掃除をし、早くからお風呂に入りビールを飲もうと思っていたんですが



携帯電話が鳴りました。



旅行先から母の父からでした。



『今日さぁ~♪駅まで迎えに来て~♪』と・・・・・



母の休みを知っている母の父と母。



聞くと8時くらいに駅着と言うではありませんか。



8時とは20時のこと。結局9時にずれ込み(21時のこと)



母、父と母を迎えに行き家に帰って来るまでお風呂とビールはお預けとなりました。



ことごとく母の計画は潰れました。


そして今日もこき使われました щ(`D´#щ)ヌオー




あっ!でも・・・



お駄賃



お駄賃として(?)


とんくんにお花と、母に仙台の牛タンジャーキー・喜多方ラーメン・トマト・なすび



そして、実家の冷蔵庫からなぜか札幌クラシックビールをお駄賃として(お土産とも言う)


もらったので許す!(ノ^∇^)ノ゚








さて、ももくんのおやつ昨日のつづきです^^




おやつを食べ終わり



ごくごく




お水を飲んでいる間に改めて買ったものを並べてみました^^



すると



これ食べたい




ももくんがやってきて



こっちもいいな~



選び出しました。



やっぱりこっち



さっき食べたでしょ~!もうダメよ~!



自分で開けてやる~



開けられるものなら開けてみな~^^



と、笑って見ていましたが・・・



ももくんに甘い母 (*´σー`)エヘヘ




バナナ味



バナナ味を開けてみました^^



1つだけだよ^^



うん




召し上がれ^^



ぱく




ぱくっとくわえて



もぐもぐ



エビちゃんに隠れて食べていました^^ 隠れられてないけどね~


だから母、取らないってば~o(`ω´*)o






FC2Blog Ranking


ももくんはバナナやレーズン、パイナップルといったフルーツ味が好きみたいバナナアップロードファイルパイナポー



[2009/06/25 22:29 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんの新おやつ
今日、母の携帯に



『今ね~宮城の温泉に来てるよ~^^』



と、母の父からメールがきました。



へ~♪そうなんだ~^^


と、読んでいたら文章の下には1枚の写真が・・・・・



その写真は・・・・母の母がおいしそうに夕食を食べている姿(^^:)



母は父に返信しました。



「いらないです。」と・・・。



そのあとすぐ、満面の笑みの母の父の写真が送られてきました。



挙句の果てには・・・『また送るね~♪^^』


だって・・・(^^;)


本気でいりません!










さて、今日は母仕事の帰りにももくんのおやつを買ってきました^^




なんだ?




ももくんの大好きなおやつですよ^^



いいにおいだぞ




出してみようね^^



くんくん



においする? 母にはしないけど・・・。



新おやつたち



ももくんの大好きなおやつが今日の夜でなくなっちゃうので買ってきましたが


ちょっと買いすぎかしら?



今日で終わりのおやつを




がぶ




ど~ぞ^^



新おやつ




そっちに持っていかなくても母、取りませんけど・・・(^^;)



そして新おやつも買ってみたので早速・・・



いいにおい




ど~ぞ (*´▽`)



こっちはなんだ?



ど~ぞ (´・ω・`)




ここはいれるね





ど~ぞってば~ ヽ(`Д´)ノ




ももくん、まったく興味なし(^^;)




なので母が食べてみた (*⌒∇⌒*)テヘ♪




食感は・・・ちょっと硬い高野豆腐みたいな感じ?


でも、たくさんは食べられない味 (´・ω・`)






FC2Blog Ranking


1本210円・・・・無駄にしちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

まだちょっと続く・・・・ペロッ


[2009/06/24 23:17 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんブロック
昨日、WOWOWで見たかった番組の録画をしました。



リアルタイムで見たかったのですが・・・・・母、寝ちゃった(*´▽`)



今日、ちゃんと撮れているか確認をしたら・・・



撮れてました^^v




これでもう、WOWOWには用はありません!



でも、7月までの契約だから・・・もう少し楽しもうかな^^











さて、ももくんは遊んでいるときに絶対に欠かさない行動があります。



それは・・・



ももくんの日課





テレビの横の台に




こっちにしようかな?




乗ること



やっぱり



え?



やめた




よしよし^^




やっぱり




なんだよ~!フェイントかよ~!!



と、再びのぼり



こっちから




タッチをし




よっこいしょ




余裕でジャンプして




ももくんブロック




テレビ(レトロなブラウン管)の後ろに行ってしまいます。



ももくんが行かれないようにブロックをしても無駄なのです。




毎回毎回連れ戻されるのに、何度も何度も繰り返すももくん。



これまたももくんごっこです(^^;)






リンクさせていただきました^^
とんくんとももくんと母のお友達^^


いたちのいっちゃん イチローの母さま☆


イチローくんだからいっちゃん^^
2008年11月7日生まれのいっちゃんは、2008年9月1日生まれのももくんと同級生です^^
元気いっぱいな男の子^^


よろしくお願いします☆^^




FC2Blog Ranking


ももくんといっちゃんは・・タメです笑う




[2009/06/22 22:26 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
ももくんはじめての父の日
今日は父の日です。



母、実家に行きました。



が、母の父は仕事だったらしく、会えませんでしたが




母の母に、あそこに行きたい♪



と言われ行きました。 (運転は母、助手席は母の母)



途中であっちにも行きたいの♪と、まったく逆方向の場所を言いだし・・・



母、こき使われました(^^;)








さて、ももくんが



大きいモーくん



大きいモーくんと遊んでいます。



あっ



え?



背中大きいね




そうだね^^





父?





そう言えば・・・大きいモーくんは、ももくんの父(←クリックで確認)



でした(^^;)






FC2Blog Ranking


ももくんはじめての父(?)の日ですkao04






[2009/06/21 19:58 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
2010年 とんくんももくんの日希望日GET
先日、太郎さまのブログを見て



365カレンダー登録開始を知りました。



ありがとう太郎さま☆



2010年 365カレンダー フェレットバージョン



早速登録をしました。




写真はこれ^^




とんくん




とんくん^^




ももくんとモーくん




ももくんとモーくん^^




モーくんまで登録しちゃった~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪



変更可能ということで、今後変更しちゃうかも(^^;)




希望日はGETできました~♪v(^^)v




あとは・・・完成を待つばかり^^


2010年とんくんの日、ももくんの日、よかったら探してみてください^^





FC2Blog Ranking


完成しますように おねがい









[2009/06/20 22:06 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
母が気付かなかったこと
今日、母は夢を見ました。



それは




ももくんと遊んでいると、ももくんのお口から


ミル○ー(は、ママの味~♪)が1つ2つ3つとどんどん出てくるという夢。






まるでふじい○きらさんのトランプがお口からどんどん出てくる(?)


ような感じに・・・


口からトランプ
(イメージ図)






母は慌てた!


「ミル○ー飲んじゃったの??病院に連れて行かなきゃ!」と、



でも今日は水曜日
(夢の中での設定は水曜日でした。ちなみに今日は金曜日)



今日、(設定は水曜日)病院休みじゃん!どうしよう・・。


でも、先生いるはず!絶対いるはず、いるに違いない!!お願いいて!!!


そして、


ももくん手術なんてなったらどうしよう・・。


まだ生まれて9ヶ月なのに・・・どうしよう・・。


あ~会社にも休むって電話しなきゃっ!・・・でも今できない~!!


など、アタフタしていたら




ピロピロピロピロ~♪



目覚まし時計が鳴りました。



夢でよかった。





ちなみに



ピロピロピロ~♪



これ。


良く考えて見たら、うちにはミル○ーありません。


何で気付かなかったんだ~!!







FC2Blog Ranking


夢のお話なので母、ちゃんと出勤しましたkao01






[2009/06/19 22:37 ] | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんがのびる
昨日、目ざましかけずに寝ました。



朝、あっ!いけね~!!って時計を見たら6時40分。



目ざましかけるの忘れた~!やっべ~!!でもセーフ♪



「そろそろ起きなきゃ・・今日は何着ていこうかな?」なんて考えること数秒。






ん?あれ??








今日休みじゃん!(/-_-)/ ~┻━┻








昨日、寝ぼすけしようと思って目ざましかけなかったのに・・・。



目覚めの悪い朝でした。・゚・(ノε`)・゚・。

















さて、母が起きればももくんも起きます。



休みだというのにいつもと同じ時間に遊びTimeです。



あそぼっ



うん♪遊ぼう^^



と、遊びのお誘いをうけましたが・・・



なんだ?




 (袋から取り出したことのない)取扱説明書入りビニールの中に入り




むぎゅ




あらら・・・ももくんお顔潰れてますけど・・・(^^;)



のび~




そしてのびました。



母、ももくんに遊びに誘われたはずなのに・・・



ももくん、しばらくひとりで遊んでいました。







FC2Blog Ranking



母、今日もおっちょこちょいべ






[2009/06/18 21:14 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくんの視線の先は・・・
母、ある番組が見たいがためにwowowに加入しました。




ある番組とは・・・



ガン見



これ。



これ見たら、解約しちゃいますけど(^^;)











さて、ももくんが



あれ?



一生懸命見上げてます。



あれ?



ももくんの視線の先には



やっほ~♪




モーくんが・・・




昨日お風呂に入ったはいいけど・・


まだ乾きません(^^;)






FC2Blog Ranking


モーくん何気に白くなってますペロッ




[2009/06/14 21:10 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんは泳ぎ?モーくんは・・・?
そういえば・・・昨日、ジュージャン勝ちました。


数分後、負けた人が再び勝負を挑んできたので


母、受けて立ちました。


母は再び勝ち、今度はアイスをGETしました^^v



そして今日、懲りもせず母に再び勝負を仕掛けてきました。


やっぱり母、勝ちました~♪v(^^)v いぇ~い♪









さて、今日はももくん



トンネル



トンネルで遊び



やっつける


モーくんをやっつけました。



ももくんも強いのね~^^



と、遊び


昨日の予告通り



ここはどこ?



お風呂です。



桃色トンくんにシャンプー入れてあわあわお風呂^^



ゴシゴシゴシゴシ  母両手がふさがり写真撮れず(^^;)


そしてちゃぽ~ん


母みててね



はい。



こうでしょ~



うん。



よいしょ



ももくんすごいね~♪


ももくん泳いでる~♪   のかな?



ももくんちょっと待っててね^^



うん



と、その間に



ゴシゴシ




モーくんもゴシゴシ^^



そしてモーくんもちゃぽ~ん♪




こわいよ~



モーくん、泳げるかな~?



たすけて~




モーくんは泳げないんだね(^^;)





FC2Blog Ranking



ももくんとモーくんはお風呂も一緒ですニコニコ





[2009/06/13 23:24 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんと桃色トンくん
母、昨日映画を見に行きました。


今更ながら・・・『GOEMON』


母たち含め、8人しかいなかった(^^;)







見た感想は・・・・







字幕がないと見るの楽だよな~♪















さて、映画を見たあと、こんなものを見つけました^^




よっこいしょ




桃色のトンくん洗面器





ももくんにはちょっと小さいかな~?




でも



いい湯だな~♪




モーくんにはちょうどいい^^v



ももくんのつっこみ



ももくん、ナイスつっこみ^^







FC2Blog Ranking



明日はももくん、お風呂に入ります温泉












[2009/06/12 22:05 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
母、自転車の旅
昨日、今日と・・・涼しげですね。


天気良かったのは、日曜だけですか?



そんなお天気の良かった日曜日に母、自転車に乗ってお出かけをしました^^



自転車でお出かけ



かごにはももくんのモーくんと母のモーくんそしてまりとんくん^^



4人乗り?をし自転車で向かった場所は・・・




菖蒲



ここ



菖蒲



いろいろな色の



菖蒲



菖蒲がいっぱい^^





ここは以前梅が咲いていた場所



今は菖蒲が咲いています^^





とっても暑いのでとんくんとももくんはおうちでお留守番です。




なので



まりとんくん ぶひ



まりとんくんと



うわ~




ももくんのモーくんと




きれ~




母のモーくんでやって来ました^^








涼しくなったらみんなで向こう側の山に



この山




登ってみようかな^^





この山も、聞いたことある名前の山だと思いますよ^^





そしてこの公園は・・・




アイーンの母



アイーンの母もやって来たらしい公園で・・・



隣には



アイーンのプロフィール



こんなプロフィール



そして


アイーンの紹介




写真が飾ってありました。



この町と言えばこの人だもんね^^







そして帰り道



ポスト




ポストを見つけ



突然ですが問題です^^



モーくんはどこにいる?





モーくんはどこでしょう?









正解は






楽しいモーくん




ここ^^



遊びながら帰って来ました^^






FC2Blog Ranking



ポストにINしたモーくんは、ももくんのモーくんです絵文字名を入力してください牛







[2009/06/09 21:10 ] | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
とんくんとももくんと母にサプライズプレゼント
本日、母宛にお荷物が届きました。




なに?



なんだろうね~?



なに?



ちょっと待ってね^^



な~に?



待ってってば~!




送り主を見ると




(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!の太郎さまからでした^^



これは



なんだろうね~?



こうやって




ビックリだね~♪



のぼれるね




そうだね^^ でも開けてみようね^^




お?



いっぱい入っているね^^



おにいちゃん?



桃色トンくんとイエロートンくんだね~^^



それから



きみは?



みかんちゃんだって^^


こっちね



早速ももくん



ここにいてね



秘密基地へ運んでました。



ちゃんといてね



あら・・ももくんしつこいわよ(^^;)



そして


あそぼっ



パイナップルちゃんとも仲良く?遊び



もぐる



もぐるのも忘れない・・・。



それから母にまで・・ やだ~!母、太郎さまに何もあげてないのに~(><)



ぼくの?



これは母のです!



母の



おいし~♪ 食いしん坊母にぴったりのお菓子です♪^^




太郎さま、たくさんのプレゼントありがとうございました^^



ももくんも気に入り、母もおいしい☆



とんくんには



とんくん




桃色トンくんとイエロートンくん




虹の橋のお友達と遊ぶおもちゃが増えたね^^




本当に本当にうれしいです^^


どうもありがとうございました^^







FC2Blog Ranking


みかんちゃんとパイナップルちゃんはももくんで
お菓子とタルトマスコットは、母がいただきました笑う





[2009/06/08 22:02 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくんと母の休日
昨日の予告通り、母寝ぼすけしました^^v




起きたら9時でした。




あ~良く寝た♪   










さて、今日はすこぶる良い天気^^


もう夏だな~?なんて思いながら思い出の品を引っ張りだしました。




なんだ?



これはね^^



なんだ?なんだ?



ちょっとどいてね^^



なにやってるの?



空気を入れているんだよ^^



ふ~ん



シュポシュポ空気をいれるの


1個できた^^



あ~ん



あ~んはしなくていいよ! 食べるものじゃないし・・・。



次はこっちね^^ こっちも空気を入れるの^^




へぇ~



そうするとね



てつだってあげるね




ありがとう^^でもいいよ!ももくんは見ててね^^



ここはいれるね



そこは入るとこじゃないよね?


ももくん聞いてる?



うん



見ててね^^



わかった



う~・・・それは近すぎだよ(^^;)



いっぱいいっぱい



プール



空気を入れたら出来上がり^^




これはとんくんのベッドでもあったプールです^^



今年は



あれ?



みんなで遊ぼうね^^



まりとんくん




そうだね^^まりとんくん同じ色だよね?






FC2Blog Ranking


とんくんプール嫌いだったけど・・・ももくんはどうかな~?
まだお水は入れないけどね・・・アップロードファイル





[2009/06/07 20:35 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくんと母の朝
最近、雨ばっかりですね・・・。


でも明日は晴れるって♪^^




休みの日に晴れてくれるとうれしいですよね?^^ 母また明日休みだし♪^^



明日は、寝ぼすけしようかな~^^  寝ぼすけ予告☆^^









さて、仕事の日の朝は戦いです(^^;)



過去にこんなことをした経験がある母。


母が寝ぼすけしたら、ももくんの遊ぶ時間が減ってしまいます。


それはイカン!!



しかし、ちゃんと起きても朝は忙しい・・・(^^;)






なぜならば・・・母の準備中にももくんは



ももくんとズボン



母のズボンにIN



ももくんとズボン



さらにINして



ももくんとズボン



逆からOUT



それから



これきてくの?



そうだよ^^



ふ~ん




母着るから返してくれるかな?



やだ~!




やだじゃな~い!!


母これ着ていくの~!返してよ~!!




と、こんな具合で忙しい。




母はももくんから奪い取り



ももくんから奪ったチェックシャツ



着る母。


どぉ?似合う?



まあまあだね




あっそ・・・。





FC2Blog Ranking


そんなこんなで仕事に行く日は忙しいのです。
出発ギリギリまで遊んでるからね~・・・






[2009/06/06 22:44 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんのサイン
2連休後の仕事は、ダルダルでした。


休みの日には自然に早起きできるのに、仕事の日となるとなぜにこんなにも朝が辛いのでしょうか?



あまりにも眠くって・・・朝からダルダル星人の母でした火星人!?



でも、仕事から帰ってきたら元気になりました^^v









さて、母の毎日の日課、仕事から帰ってきたらももくんと遊びます^^



まずは



ももくんととんねる



トンネルで



およ?




遊び・・・



桃色トンネル




またトンネルで遊び



秘密基地




秘密基地に・・・



なにもしてないよ




何も聞いてないよ?




へそくり




へそくりをし・・・



へそくり



あら?こっちにも・・・


そして



もぐもぐ



ごはんを食べ



ごくごく



お水を飲み・・・



その後



がぶ



がぶ


がぶ



がぶ



がぶ




がぶと始まったらおねむのサインです。



めっきり足ガブはしなくなりましたが



眠くなるとガブガブがはじまります。



ガブガブが始まったらケージにIN



ねんね



その後、すぐねんね^^



ももくんのガブは健在ですが、最近はおねむのサインとなりました。






FC2Blog Ranking


わかりやすいサインです笑い。




[2009/06/05 23:07 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんのへそくり再び
今日、仕事が休みの母、 明日も休みなんですけどね^^v


数か月ぶりに洗車をしました。



アワアワモコモコ洗車をし、拭き取り終わったので、帰ろうと思ったら



拭いたはずのフロントガラスが濡れていました。



あれ?と思い、ワイパーを使ってみました。


しかし、また濡れてきました。



そう、雨が降ってきたんですよ!o(`ω´*)o


洗車をすると雨が降る。 


母のジンクスです。 でも、洗車直後って・・・・゜・(PД`q。)・゜・


でも、これはよくあることですよね?





母にはもうひとつジンクスが・・・




4年に1度違反切符を切られる。 オリンピックか??



いつまでたってもゴールド免許が獲得できません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



すでに次回の書き換えはブルー決定です。 平成22年だけど・・・。



ってことは・・・平成23年は要注意だな!






目指せゴールド♪ でも先は長い










さて、ももくんの得意のへそくり


前回はこんなにたくさんへそくりをしていましたが




何もないよ



何もないなら見てもいいよね?



勝手に見ないでよ!



あらら・・・こんなにいっぱい



やめて!




だめ~!強制撤去です!!




すごいね~




ももくんが運んだんだよ!



えへ♪



褒めてません!




ヘソクリできちゃう秘密基地だからいけないんだよね?



と、いうことで




きれいな秘密基地



新秘密基地 (これならきっとヘソクリできないよね?バージョン) 
ただ布の端っこ縫っただけをかぶせただけ・・




よいしょ




早速トンくんを運び



ちょっと休憩



休憩後



休憩終了



プピーを



よいしょ




運びました。






FC2Blog Ranking


まだヘソクリはされてません・・・









[2009/06/03 22:46 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくん生後9か月体重測定
今日から6月です。



衣替えしましたか?



母はまだやってません!!










さて、毎月1日はももくんの体重測定です^^



今日は・・・



体重測定



先日、ももくんとモーくんが奪い合ったこれ




これは・・・とんくんのお古だったりなんかするサラダボールです^^




測りに乗せ0に合わせます^^




ももくんとモーくんたち




ももくんのモーくんと母のモーくんの体重は



みんな合わせて133g。




あれ?




あれれ?



こっちで




今回も自分のモーくんを



あそぼうよ~



選び出しました。



でも、それはモーくん痛いよね?





そうそう遊んでいる場合ではありません(^^;)



ももくんの体重測定でした(^^;)




ぺろ




サラダボールに入っていただきフィラリアのお薬入りバイトを




ぺろぺろ




ペロペロしている間に



はい~スト~ップ!! 母が手を引っこめると・・・



ぺろぺろ




あ~。。。そこはペロペロしなくていいよ・・・。



見えにくいけど ももくん生後9か月916g




FC2Blog Ranking



あれ~?先月よりまた減ってる・・・jumee☆whyL




[2009/06/01 23:12 ] | ももくん体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
