[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお気に入りの場所
先日、2010年第一回釣り大会を行う予定でしたが



午後から雨だって~!


だってほら♪予報で降水確率90パーセントだっていうし・・・


雨降るのわかってて行くのもね~。。。


釣りは延期にしましょう♪(*^ω^)ノ



そのかわり、欲しいものがあって・・・


行きたいところがあるからさ~♪


行っとく??


と、母の口車(?)にまんまと乗っかり高速をぶっ飛ばし向かった場所は



IKEA


IKEAでございます ( ´∀`)


ここは埼玉県三郷市というところのIKEAでございまして


ここに出来る前は神奈川県港北区 だったかな?まで


第三京浜をぶっ飛ばさないと行けなかったIKEAが


外環自動車道をぶっ飛ばすだけで行けちゃうようになりました^^


どっちにしろ高速乗らないと行けないんだけどね。。。



そしてその隣の


ららぽ


ららぽに向かう途中、


雨がポツポツ。


ららぽ


雲行きも怪しくなり、


帰りは


ドシャ降り


ドシャ降り。


ね~?ね~♪釣り行かなくて良かったでしょ~♪


と、言いまくる母。( *´艸`)


結局、ここでは母好みのデザインのものがなく


地元のニ○リで購入しました(´・ω・`)









さて、最近ももくんが遊んでいるときに見つけた場所


それは


ここすき


ココ。


ここはとんくんが使っていたハンモックが入っているケースです。



遊んでいるときに突然静かになったな~と思ったら


必ずここに入っています。


ももくん出ておいで~^^


べぇ~


母の言うことは聞かず


ZZzz・・


ここでねんねするのがお気に入りのももくんなのでした^^





FC2Blog Ranking


そのハンモック、とんくんも大好きだったんだよ


[2010/04/29 21:08 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんと魔法缶
最近やっとこさっとこ暖かくなってきましたね^^


でも・・・明日からまた雨だとか?p(`ε´q)


明日は今年初の釣り大会に行く予定なのに・・・


雨だったらお買い物に変更です。


どちらかといったら・・・明日に限りお買い物のほうが良かったりするんですよね(´・ω・`;A)ナイショダケドネ



明日のお天気しだいです。











さて、以前maboroさまからいただいた銀のエンゼル


この銀のエンゼル5枚を送るともらえる子供の頃からの憧れ



おもちゃのカンヅメが・・・



届きました~^^


なにやってるの?



っていうのも母、不在だったため


本当はもう少し前に届いてたんだけどね・・・(´・ω・`)


ぼくものりたい


母も乗りたい(*´▽`)


でも乗れない(´・ω・`)


ももくんと袋


かわいい缶詰(´∀`*)


あけてみよ~♪^^


あけてみよう



何が出るかな♪何が出るかな♪
ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ~♪


ん?


ん?


いぇい


モ、モーくんでした( *´艸`)


と、母あまりのうれしさにテンションアップ
  ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


本当は


魔法缶


こちら♪



せっかくだから冒険缶もほしいな~♪


と、思いチョコボールを買ってみたけど


なかなかエンゼルって出ないのね(´・ω・`)




FC2Blog Ranking


実は母、1度もエンゼル出たことない






[2010/04/26 14:10 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんとたそがれる
まだまだつづいてます(^^;)



お弁当を食べたももくんと


ももくんとモーくん


広~い公園で


ひろいね~


たそがれながら


きれいだね~


母は言いました。


この公園はね^^


母が幼稚園の遠足のときに初めて来た公園なんだよ^^


そう・・・あれは・・・


十数年前( *´艸`)


うそはだめだよ!


Σ(・ω・ノ)ノ


突然振り向かないでよ(´・ω・`)


ジョークだよ!ジョーク!!


十数年前に幼稚園行ってたら今母、十代だもんね。。。


それはありえないよね(´・ω・`)



そのあとも


走るももくん


はじめて見るものすべてに


なにやってるの?



興味を示し


お絵かきしてるんだよ^^



これな~に?


不法侵入をしようと試みるももくんを阻止することで精いっぱいの母(´・ω・`)



それから


ももくんとブランコ


ブランコと


ももくんと滑り台


滑り台でも遊びました^^


とんくんとももくんとモーくんにとって初めての公園、


母にとって久々の公園でたくさん遊び


つかれちゃった


疲れちゃったね^^


いつものように


ももくんIN


母のパーカーにINして帰りました^^


あまりに疲れちゃったのか?


ねんね


ももくん・・・おめめ閉じるの忘れてる( *´艸`)



そしてお家に帰り


お風呂


お風呂に入り


ぐっすり


ぐっすりお休みのももくんでした^^



これでおしまいです^^




FC2Blog Ranking


今度はどこの公園行こうかな~




[2010/04/23 22:20 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんのお弁当
またまたつづきです。



江戸東京たてもの園をあとにして


またお散歩をしました^^


ここではまだ


ももくんと桜


桜が咲いていて


ももくんと公園



他にも


ももくんとモーくんと芝桜


芝桜や


ももくんとチューリップ


チューリップ


とんくんとチューリップ


他にも


みんなと菜の花



菜の花が咲いていてました^^


たくさん歩いて疲れたのでちょっと休憩^^


ももくんだけ


ももくんのお弁当


お弁当(*^ω^)ノ


青空の下でお弁当をおいしそうに食べているももくんと


それを見ているモーくんを見て母は気がついた!



モ、モーくんのマフラーがないΣ(-∀-;)


え~っとえ~っと・・・


芝桜を見たときはあったからココに来る間に取れちゃったんだ
。・゚・(ノε`)・゚・。


それとも暑いからモーくんが自分で取っちゃったのかもp(`ε´q)


と、考えながらちょっとだけ探してみたけど見つからず。。。


母、諦めました(´・ω・`)




FC2Blog Ranking


まだつづきます





[2010/04/22 21:18 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん流ご挨拶
つづきです^^


小金井公園にやってきたとんくんとももくんとモーくんと母。



母が、ももく~ん♪こっちむいてね~♪^^



こぉ?




そうそう♪かわいいよ~♪^^


と、写真を撮っていると後ろから


ん?



ワンちゃんがやって来て


ワンちゃんのお母さんに声をかけられました^^


聞くとワンちゃんとももくんはタメ(同じ年)らしい ( ´∀`)


同じ年のお友達にほえられちゃったけどね・・・(^^;)



その後も


お散歩中の方々に声をかけられ


ももくんも


こんにちは



おじさまのズボンに入り込みご挨拶Σ(-∀-;) 


おじさまは笑って許してくれましたが、母はびっくりしました(><)



笑って許してくれたおじさまとバイバイをして


江戸東京たてもの園



こんな看板を見つけ


お外から


ももくんとレトロなガタンゴトン


レトロなたぶんガタンゴトンや


ももくんとレトロなバス


レトロなバスを見学。


ももくんと江戸東京たてもの園


なぜ外から見学かというと・・・


定休日



月曜日は休館日だったのΣ(´□` )


まぁ・・・やっていたとしても、ももくんは入れないけど。。。




昔はココ郷土館って名前だった気が・・・。



母にとって懐かしい(?)この公園の探検はまだまだつづきま~す^^





FC2Blog Ranking



と~っても広い公園なのよ





[2010/04/21 22:59 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくん青空の下で・・・
母、実は・・日、月曜日と連休でした(*^ω^)ノ


日曜日は病院に行き、ももくんの副腎疑惑(?)も解消され


お天気もいいし♪気分もいいのでちょっとお出かけ♪



じゃん♪




お出かけ


ももくんと


とんくん


とんくんと大きな公園に行きました^^



ここは


小金井公園




小金井公園というところです^^



早速ももくん・・・



ん~


青空の下で


ちょっとみないでよ!


立派な


ぼくのうんち


お土産(*/。\*)


ちゃんとしまった?


はい。しまいましたよ。。。


ももくん自分のうんち袋チェック(´・ω・`)


スッキリしたももくんと


とんくんと


あれ?


そして


よいしょ


モーくんも一緒だよ( *´艸`)


とんくんとももくんとモーくんと母で公園を探検で~す(*^ω^)ノ





FC2Blog Ranking


つづく


[2010/04/20 21:35 ] | 今日のももくん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ももくんのしっぽ
昨日のつづきでございます。



2階から外を眺めてみました^^



畑


畑です。田舎です。これでも東京です。 (都下ですけど・・・)


母、この角度から見るお耳も好きです。


komimiさまいわく


かまぼこ耳( *´艸`)  komimiさま・・・ナイスネーミング(*´∀`)b








さて、散々遊び倒して向かった場所はももくんの病院です。



フィラリアのお薬をもらうため。。。


いつもの先生がいつものようにももくんのお腹をモミモミして触診。


お腹は大丈夫♪


しっぽは・・・・・・・・。(´・ω・`)


実はももくん


しっぽの毛が薄く


かれこれ1年ほど前からなんですけど



ももくんのしっぽ


地肌が見えるんです。


病院に行くたびに原因を探ってはいたのですが


原因がわからず早1年。


今年のはじめにはびっしり生えるもまた地肌が見えるようになってしまいました。


先生は触診で副腎は見つかりませんがもしかしたら隠れているかもしれません。


まだ若いから大丈夫だとは思いますけどエコーで見てみましょう。


と・・・。


母、絶句。


ももくん初めてのエコー検査となりました。


待っている間、母ドキドキバクバク。


どうしよう。。。副腎だったら。。。


まだももくん1歳7ヶ月なのに。。。


注射?それとも手術?


と、考えること数分。


先生は『まったく問題ありませんね♪』


ですって~^^


あ~!よかった~♪^^



季節性のものかもしれないのでまたしばらく様子見となりました。


母の心配をよそに・・・


ももくんは帰りの車の中で


ねんね


モーくんとぐっすりお休みでした^^


家に帰ってすぐに


ぼくがんばったよ


寝袋にINしたももくん


がんばっていい子だったね♪


ねんね


ねんねしちゃいました^^


この日もらったお薬は


これだよ


ももくんねんね中のためモーくんが紹介( *´艸`)


5月からだよ


5月から12月までの8ヶ月分をまとめてもらって来ました^^


ももくんの予防はばっちりです♪^^





FC2Blog Ranking


ももくん・・・なんともなくって良かった




[2010/04/19 19:21 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんは得意げ
今日は久々の良いお天気でした^^


たっぷり洗濯ができてお布団も干せたので気分爽快です♪



やっと春が来た♪って感じかしら?


もう雪はまっぴらゴメンだわ。。。







さて、4月も半分が過ぎ


5月からフィラリアのお薬の始まりですよ^^


なので母は今日、ももくんとお薬をもらいに病院に行きました。


と、その前に


ちょっくら寄り道♪



ボスとももくん


実家に行きました^^


(ももくんの視線の先には母の父がいます。)



ももくんは


お?


母の母がお掃除をしているところを


がぶっ


がぶっとお手伝いをしてました。 邪魔ともいう( *´艸`)



そしていつものように


2階に上がり


お約束の


お土産


お土産(*/。\*) 


ももくん・・なぜか


うんちしたよ♪


得意げ( *´艸`)


母、また大笑い(*≧m≦*)


その後も母の母の足に噛みつき


母の父の手に穴をあけるくらいのガブをお見舞いし


母の父に

『イテテテテ!!痛て~よ!コンニャロ~ヽ(`Д´)ノ 』


な~んって言われてましたが


ホリホリ


聞いてない( *´艸`)


遊ぶだけ遊んだ母とももくんは病院に向かったのでした。





FC2Blog Ranking


ちょっと長くなってしまったので・・・つづく。。。
病院で母、ドキドキしちゃいました。




[2010/04/18 20:30 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんが捕らわれた!?
まずはローカルネタです。



母は昨日、パーマネント屋さん、いわゆる美容室に行き


超スーパーストレートパーマネント(縮毛矯正)をかけてもらいました。



母、毎回美容院に行くときは覚悟を決めて行きます。


なぜならば・・・


時間がかかるから(´・ω・`)


今回も4時間かかり


ぐったりでした(´・ω・`)


歩いて行ったので・・・せっかくだから写真を撮りました。
(母さんぽとしてはおこがましいのでやめました。)



母の住むまちの


駅


ステーションです。



そのステーション近くには


3本の木


大きな木が3本あります。


その木の名前は・・・


アイーンの木。


アイーン!で有名な方が植えたんだって(*^ω^)ノ


証拠はありません。木の近くに立て札も立っていませんが



ココに書いてある。


例えば・・・


『この木、アイーンが植えたんだって~♪』


「え~!?マジ~???」


『すごくな~い?』


「写真撮ろうよ~♪」


な~んって会話は聞いたこともなく


記念撮影をしている人も見たことがありません。


もちろん観光名所でもありません。




かなりのローカルネタです。


知らなかったでしょ??


母も数年前に知りました(/ω\)









さて、最近寒いけど・・・そろそろ釣りシーズンが到来します。



来週あたり2010年第一回釣り大会(自称)を行う予定の母は


ん?


ちょっとした小物を入れる箱を買いました。


なんだこれ?



母にとって小物入れでもももくんには遊び道具


あいた♪



器用に鼻で箱を開け


よいしょ♪


中に入るも


あれ?


はずみで蓋が閉まっちゃいましたΣ(´□` )


ももくん自分で捕らわれる( *´艸`)



母が蓋を開け救出



あ~びっくりした


母もびっくりだよΣ(・ω・ノ)ノ!


その後も


よいしょ


箱に入り


がぶっ



がぶってするな~ヽ(`Д´)ノ






FC2Blog Ranking



ももくんにとっては何でもおもちゃだね



[2010/04/16 21:52 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
動くももくん『ももくんの後頭部』
なんですか?この天気・・・。


寒かったり、暑かったり・・・また寒かったり。


北海道では雪が降ってるとか?



ちょうど1年前の昨日はクーラーかけてたのに・・・(^^;)


明日も寒いんですって(´・ω・`)


やだなぁ~。。。母、明日休みなのに・・・。











さて、先日買ったももくんの新しいごはん


ももくん食べてくれるかな~?


と思いながら今までのごはんにちょっぴり交ぜてみました^^



ごくごく


まずは3粒(*^ω^)ノ


ももくんお水もいいけど・・・ごはんも食べてくださいね^^


いらないよ



(´・ω・`)


ではでは・・・


必殺モーくん攻撃(?)


え?


モーくんに食べられちゃうよ~( *´艸`)



だめだよ!




と、以前使ったこの作戦


もぐもぐ


成功Σd(ゝ∀・)






もぐもぐ一生懸命食べてました( *´艸`)


母はもぐもぐしているときの頭がピクピク動くところが好きです(*´∀`)



しか~し!


たべてないね


新しいごはんは食べてない(´Д`υ)



なので・・・


母が食べました。



味は



・・・・・・・・Σ(-∀-;)





FC2Blog Ranking


まさに・・Σ(-∀-;)←こんな感じ




[2010/04/14 22:22 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん、モーくんをやっつける
昨日のことなんですけどね。。。


母のところに素敵な贈り物届いたんです( ´∀`)



じゃぁん♪





なんだ?


これはね^^


メイちゃんとメイちゃんのママが送ってくれたんだよ^^


なんだろうね?


なんだろうね~?



さきにみちゃおっ♪



ずるい~!母も見たい~ヽ(`Д´)ノ


みんな仲良く見ようよ~!!


と、母は箱を奪い取り



中にはね^^


おにいちゃん?


そうだね^^お兄ちゃんだね♪


とんくんがいっぱい( *´艸`)



これは


とんくん柄のマグカップ^^


ごくごくするやつだね


そうだね♪母のだよ(*⌒∇⌒*)


それから


もぐれるね


とんくん柄のもぐれるハンモック♪


メイちゃんのママが作ってくれたんだよ^^


♪


モーくんねんねしちゃった( ´艸`)


それから・・・


あ~ん



ももくん大好きなペンギンさんのプピーは


ここにいてね


早速基地に運んでました(*^ω^)ノ


そしてももくんが


ごくごく



お水をごくごくしている間にモーくんは


ん!?



とんくんの上に乗っかり


それを目撃したももくんに



ちょっと~!



思いっきり


おにいちゃんにのらないでよ~!


やっつけられました。


そ~だ!そ~だ!!とんくんに乗るな~p(`ε´q)



モーくんから奪い取った


小さいとんくんとももくん



ももくんは



せ~の


大きいとんくんを


ど~ん


Σ(-∀-;)


ど~んするな~щ(`D´#щ)


と、ももくんは母にやっつけられました。←これはうそ( *´艸`)




メイちゃん、メイママさま


と~っても素敵なプレゼントをありがとうございました^^



小さいとんくんは


とんくん


とんくんに♪


お友達と遊んでいるかな~^^





FC2Blog Ranking


大きいとんくんも小さいとんくんもプピーなのよ♪



[2010/04/10 22:40 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんはへそ曲がり
昨日のつづきです^^



母とももくんはお花見に行きました^^


あっちいってみよう


ここでは桜だけではなく


しろいおはなだよ


白いお花も咲いてました^^


いっぱい歩いたね。。。ちょっと休憩しようね^^


母・・・疲れちゃった(><)


ベンチを見つけたので


母とももくんと


ぼくまんなかがいい


みんなで休憩^^


さ~♪みんなで記念撮影しようね^^


みんな~^^こっち向いてね~^^


はい♪ち~ず♪^^


お?


Σ(-∀-;)


ももくんお尻向けないで~!もぉ~ヽ(`Д´)ノこっちこっち~!!



じゃぁみんなで景色みようね^^



はっぱだらけだね


ももくんなんで今になってこっち向くの~p(`ε´q)



ももくんへそ曲がり┐(´・c_・` ;)┌ 



もちろん


みんな一緒


とんくんもお花見に来ましたよ^^



そしてまだまだ


つぎあっちいこうね


歩き


ももくんとモーくんたち


また休憩( *´艸`)


たくさん歩いたももくんは


つかれちゃったよ


木の上でぺったん(´・ω・`)


たくさん歩いて疲れちゃったよね。。。


じゃぁそろそろ帰ろうね。。。


お片づけするから待っててね。。。


ぼくねむいよ


鞄の中でねんねしちゃいそうなくらいお疲れももくん


帰りはいつものように


らくちん♪


母の上着にINしながら帰りました^^





ぽかぽか陽気で


とんくんと桜



とっても楽しい


ももくんと桜


『庭先ゃ』でのお花見でした^^





FC2Blog Ranking


来年はお弁当持って行きたいな






[2010/04/09 21:44 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんとお花見
東京地方・・・とっても良いお天気でした^^



桜がきれいに咲いている時期なので母はももくんと


スタスタ・・・


ちょっとお出かけ^^


お?


お花見に行ってきました^^ 



えへ


もっと上に行ってみよ~^^


うん


坂道を登るんだね^^


よいしょ


ももくんも一生懸命


よいしょ


歩いてました^^


そして


階段


階段に到着^^


よっこいしょ



ももくん上手に階段を登れました^^


でも後は危ないから母がももくんを抱っこして


階段を駆け上がり・・・



階段の途中


桜を


階段の途中


眺め


そして頂上から


ぼくのおうちはみえるかな~?


ももくんと母の住む街を眺めてみた(*⌒∇⌒*)


でもおうちはここからは見えないね(´・ω・`)


こっちは街で


逆は


多摩湖



きれいだね^^


ぽかぽか陽気で桜もきれいで気持ちいいね~^^



と、母がたそがれていると・・



ちょっと~


ももくんちょっと・・ご立腹Σ(´□` )


はやくおろしてよ


ベロも出ちゃった( *´艸`)





FC2Blog Ranking


つづく・・・






[2010/04/08 19:52 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんの新しいごはん
komimiさまメイママさまのリクエストにお応えして



2ショット


モーくんとモーくんプピーの2ショット( *´艸`)





今日母は、先日買ったももくんの新しいごはんを紹介し・・・


モーくんはプピーにももくんを紹介します(*^ω^)ノ



ももくんはビニールがすきなんだよ



母は先日、ももくんのごはんを買いにフェレットワールド中野店に行きました^^



ほらね


赤ちゃんのときから食べているももくんのごはんは赤ちゃん用のごはんだったため


お店のお姉さんと相談して


それからね


この3種類を買いました^^


ど~んもとくいだよ



ちなみにまだ、ももくんも母も新しいごはん食べてません(^^;)



ほらね



ももくん新しいごはん食べてくれるかな~?母は食べるよ( *´艸`)



ど~ん



それから前から気になっていた


それからね


グリニーズも買ってみました^^


なんだ?


ももくん・・・テンマくんみたいにかわいくガジガジしてくれるかな~?


いろんなところに


歯磨き効果があるからね^^


つれてってくれるよ


早速開けてみよ~♪


ももくんど~ぞ^^


ガジッ


ちゃんとガブガブしてね^^


あっちであそぼ


しか~し!!ももくん・・・


こっちにおいたの


グリニーズは


置き去り


プピーたちと同じ場所に置き去りΣ(-∀-;)


そして


モーくんは


モーくんは


こっちね


テーブルの下に運ばれました。




FC2Blog Ranking


モーくんと母の2元中継(?)でした


[2010/04/05 22:33 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
ももくんは拒否
昨日、母はジェフと映画を見に行きました。


母は、クレ○ンしんちゃんが見たかったのですが・・・


まだやってなかったので


気分だけ


クレ○ンしんちゃんの超時空!嵐を呼ぶ・・・


花嫁!?


母は花嫁!?( *´艸`)  By ジェフ撮影



ちなみにこの日見た映画は『スパイアニマルGフォース』


母、はじめて3D映画を見ましたが・・・素敵^^


かなり面白い映画でした(*^ω^)


母はバッキーのおじいちゃんが気になりました^^








さて、そんなこんなで楽しい映画を見た後に


母はジェフと一緒にショッピングセンターのペットショップに行きました。


そこでももくんにお土産を買いました♪


のれる?


乗れないよ(´・ω・`)


説明しよう^^


左から・・・


モーくんプピー、ハンバーガープピー、チキンプピー、ガタンゴトンプピーです^^



じゃぁはこぶ♪


ブレちゃった (´Д`υ)


その後


モーくんプピー



モーくんプピーを運び



ん?



次はチキンかな?


・・・・・。


あれれ?


ももくん・・・チキンとハンバーガーはいかがですか?


いらない!


あっそ(´・ω・`)


ももくん、チキンとハンバーガーに興味なし(><)






FC2Blog Ranking


その後も完全拒否されました




[2010/04/04 19:44 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
母さんぽ 『母、逃亡』
母、月末最終日と毎月1日は、すこぶる忙しいのです。


昨日、4月1日はてんてこ舞いでした(´・ω・`)



4月1日はエープリールフールだから・・・


このてんてこ舞いは嘘??


な~んって思ったけど・・・嘘じゃなかった(´・ω・`)



なので母、お昼休憩で



遠くにステーション


逃亡(?)しました。


ガタンゴトン来るかな~?


な~んて思いながらも・・・来なかったので・・・。




桜



お花見しながら


桜



歩きました。



あなたは~♪もぉぉ~♪忘れたかしら~♪


ラララ~♪ラララ~♪ラララララララ~♪ (←去年と一緒


神田リバー



と、歌いながら・・・( *´艸`)



そして知らない道を



知らない道


歩き続け・・・




ちょっぴり迷子になりました(/ω\)



まぁ・・・どうにかなるでしょう♪と・・・


歩き続けること数分


線路


線路を見つけ


気づくと、あっちとこっちのステーションの真ん中の線路に到着しました。


またガタンゴトンは来ません(´・ω・`)


もう時間がないのでガタンゴトンを諦め歩きだすと



ガタン


ガタンゴトンが・・・


ゴトン


通過しやがったヽ(`Д´)ノ


そんなこんな(?)で・・・


エープリールフールの休憩中に


とんかつ


とんかつを


たいらげた


たいらげました( *´艸`)


この時点で若干時間オーバー(><)


あ~♪おいしかった(*⌒∇⌒*)





FC2Blog Ranking


仕事休憩中の散歩も・・・・
楽しいね




[2010/04/02 22:23 ] | 母さんぽ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん1歳7ヶ月体重測定
東京地方桜がきれいに咲いています。



ももくんと母の住む街は東京都下ですが・・・


母の会社は都内です。


桜がきれいに咲いているので昨日、デジカメを持って会社に行きました。



イザ!!桜を撮ろうと思ったら・・・


SDカードが入っていませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。


我ながら・・・


自分のおっちょこちょい加減に呆れてしまいました(´・ω・`)



そして本日、リベンジ♪


桜



あら・・近すぎ・・・。



桜


あら・・・遠すぎ・・・(´・ω・`)









さて、毎月1日はももくんの体重測定です^^



ちゃんとゼロにあわせた?


うん。。。合わせたよ。。。


よし!


なんだよ~!偉そうだな~p(`ε´q)


おやつのじかんだね



そっちかい Σ(-∀-;)


そうだね(´・ω・`)


じゃぁ・・・はじめるよ。。。。



れろれろ


れろれろ♪


うめぇ~



おいしいね^^


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーープ!!!


はいっ


あら♪いい子^^


ももくん1歳7ヶ月 905g


おっ!先月よりも増えてるよ ( ´∀`)やったね♪



どれ?


↑このあと・・・ももくん頭から落ちました(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


ももくんもおっちょこちょい





[2010/04/01 21:05 ] | ももくん体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
