[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんのジャンプ力』
あら・・・気付けば前回の記事から10日経過してましたΣ(-∀-;)


なんてことない・・・ただのサボリです(´・ω・`)



ももくんも母も元気です^^



母は先日、トムに会いました。



トムはかろうじて元気(?)でおりましたが・・・



トム


ちょっとくたびれた感がある感じ??



そしてこの日、ジェフに白の女王をお披露目しました。



かなりの大爆笑をいただき・・・



母、ご満悦( *´艸`)










さて、ももくんも元気いっぱいでございます^^



毎日同じところを探検しています。



最近のお気に入りはもちろん先日母が奮発してニ○リで買った食器棚



これならももくんだって登れないであろうと買ったのに







いとも簡単にジャンピング(´・ω・`)



なにかいる



何にもないよ~ヽ(`Д´)ノ



こっちは・・・



こっちだって


なんだ?



なんにもな~いヽ(`Д´#)ノ



こんなももくんのお陰で・・・



ここには炊飯器が置けません(´Д`υ)


何のために奮発して買ったんだよ~ヽ(`Д´#)ノ



と、母・・・ちょっとやるせない感じ(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


ちなみにジェフも・・・
白い女王の物まね上手なの




[2010/05/20 16:56 ] | 動くももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
ももくんと母のゴールデン
ゴールデンウィークも終わりましたね。。。


母も一応ありました。


ゴールデンとは言い難い2連休と3連休。


週休2日の休み+αって感じ。


そんな母は



ミシェルとジェフと一緒に


アスレチック


千葉県野田市にある清水公園に行きました。


母、アスレチックなんて中学1年生の遠足以来ぶり。


ちょろっと母も参加してみましたが


アスレチック



あまりの混雑ぶりに途中棄権(´・ω・`)



アスレチック


さすがゴールデン。ものすごい混雑で母、ぐったりでした(´□` )



そして別の日は釣りが雨でまた延期になったため今話題(?)の映画、


アリス イン ワンダーランドを見に行き


物まね芸(?)を取得。( *´艸`)


母、白の女王のまねできます。似てる似てないは別として


お見せできないのが残念ですけど・・・♪( ´∀`)


それから友人と新宿で飲んで終電逃してしまったり (´Д`υ)


それから高速ぶっ飛ばしてまで行ったにも関わらず


結局地元近くのニ○リで買った食器棚が届き部屋の片づけに追われた母のゴールデン。



ももくんは・・・・と言いますと


なんだこれ?


届いたばかりの食器棚を不思議そうに見ながらも


のぼれるかな?


早速登ろうと


いいもんみっけ


たくらんだり
(取っ手に足かけて登る気、実際いとも簡単に登りやがった┐(´・c_・` ;)┌ )


それから


もぐもぐ


ごはんを食べて


ごくごく


お水を飲んで


がぶ


がぶして


寝る


寝る。


寝る


寝返りも忘れない( ´艸`)



と、ゴールデンだろうがなんだろうがいつもと変わらぬ日々なのでした(*^ω^)ノ






FC2Blog Ranking


しかし休みって・・・終わるの早いですよね


[2010/05/10 22:12 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
動くももくん『ももくんが鯉のぼり』
屋根よ~り~高い~鯉も~も~く~ん♪


から早1年。


今日はももくんが生まれて2回目の男の子の節句です^^




これはね



今年は



こうやって


こうやって


こうやって



こっちからもこうやって


それから






こうやって鯉のぼりになったももくん( *´艸`)



もちろんガブも忘れないね(´・ω・`)



今日は


ん?



去年と同じ鯉のぼりハンモック^^


それから


とんくん


とんくんもね^^





FC2Blog Ranking


今年も鯉ももくん



[2010/05/05 21:59 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくん1歳8ヶ月体重測定
最近、日中は暖かく・・・っていうか


暑いくらいですね(´・ω・`)



天気予報では最高気温20度とかなんとか言っているので


昨日からクーラー稼働をはじめました。


朝、晩は涼しげだけど・・・


日中、母が家にいないときはきっとムシムシしてるはず。。。


去年はこのくらいの時期からクーラーかけてたんだ。。。


ってことは・・・


今年は少し遅めですね(´・ω・`)








さて、毎月1日はももくんの体重測定の日です。



しょわっち♪


母が先日、ゲーセンでGETしたメロンパンナちゃん♪^^


メロンパンナちゃんは18gだね ( ´∀`)



なにやってるの?


でも・・・メロンパンナちゃんはしょわっち♪って飛ばない・・・よね?




さ~て♪ももくんの体重測定あ~んど♪今月からフィラリアのお薬開始です^^


お薬の準備をしていると・・・


どこを探してもバイトがないΣ(-∀-;)


ラクサはあるけどバイトがありません 。・゚・(ノε`)・゚・。



ってことで今月はこれで・・・


いらないよ


そんなこと言わないでゴクゴクしてください(´・ω・`)


やだ~!


お薬をお水で溶いたものを完全拒否するももくん・・・


ごめんね(´・ω・`)


今月だけ我慢してください。。。。


と、強制ゴクゴクしてもらいご褒美の


れろ


ラクサをペロペロです^^


れろ~ん



ももくん一生懸命れろれろ


ふんばる



あんよも・・・一生懸命( *´艸`)



もっとちょうだい



だめ!もうおしまいです!!



けち!


なんだと~ヽ(`ω´)ノ


ももくん1歳8カ月 908g



先月よりちょっぴり増えた(*´∀`)b





FC2Blog Ranking


ももくん何気にムッチムチ



[2010/05/01 21:42 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
