[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのう○ちポーズ
あらら。。。


かなり更新をさぼりました(´・ω・`)



ももくんも母も元気です^^








さて、突然ですが・・・


ももくんは遊んでいるときにトイレに行きたくなると



う~ん


シーツの上にちゃんと行くと~ってもいい子です(*^ω^)ノ ←親ばか


角にお尻を向けるのはお約束^^


が・・・


ももくんの場合、たま~に


ん~


角でもなんでもない方向にお尻を向けて


うんちでた♪


することもあったりして Σ(・oノ)ノ


母は、真剣な顔をしながら(?)


う○ちをするももくんのお顔を見るのが好きです(///∇//) ←変態?






FC2Blog Ranking


でもこれを好きなのは・・・
母だけではないはず・・・





[2011/01/30 20:28 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんの新ベッド
母、今日珍しく掃除機をかけましてね


その後、コロコロもしちゃってね


よし!完璧!!!


な~んって思いながらコーヒーでも飲もうかしら♪


な~んって気取りならコーヒーメーカーからカップにコーヒーを入れようと思ったら


コーヒーの粉(?)いわゆる出がらしの粉?


ぶちまけました 。・゚・(ノε`)・゚・。


片づけたばかりの掃除機を持ち出してまた掃除機かけるって(´・ω・`)


我ながら呆れました ┐(´・c_・` ;)┌








さて、ちょっと前ですが・・・



ももくんに新しいベッドを作りました^^


いぇい


モデルはモーくん♪


と、思いきや


なにしてるの?



2コ( *´艸`)


ももくんとモーくんのベッドです♪


あっ!


形はいびつだけどお揃いです♪


ごくごく


ももくんは相変わらずシカト┐(´・c_・` ;)┌


でもね^^


ケージに入れたら


ねんね


この通り( *´艸`)


ねんね


薄目開いてますよ~( *´艸`)





FC2Blog Ranking


2コ作ったら作成スイッチOFFになりました。
もうしばらくは何も作れません




[2011/01/18 18:50 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくん2011チックンデー
ちょうど1年前の2010年の1月7日はももくんがチックンした日です。


なのでちょうど1年後今日、2011年1月7日に


母はももくんと



ももくんIN中



チックンをしに病院へ行きました^^


先生にお腹をモミモミされたり、聴診器でペタペタされたりして


イヤイヤしましたが


秘密兵器(?)



ペロペロ



バイトをペロペロ



ペロペロ



モーくんの言っていることも無視してペロペロ



ペロペロ



ず~っとペロペロしたまま終了( *´艸`)



食いしん坊ももくんに先生は失笑(´・ω・`)




チックン証明書



今年もももくんの予防が完了しました♪



次回のチックン



次回は2012年1月7日ね♪φ(・ω・ )





FC2Blog Ranking


食いしん坊ももくんは病院で結構有名なのよね





[2011/01/07 20:19 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
ももくんの福袋
母は元旦に福袋をいっぱい買いました( *´艸`)


そして2日に


若者の街


若者の街に


若者の街


行ってみたりしちゃいました(*^ω^)ノ


まぁまぁ・・・すごい人ごみで


行っただけで疲れちゃったけどね(´・ω・`)






さて、話は戻って元旦での出来事です。


母は調子ぶっこいて福袋を買いあさり家に帰り


しばらくすると


これな~に?


お荷物が届きました^^


メイちゃんのママからだ~^^


なんだろうね~?


みせてみせて~


開けてみよ~^^



なんてかいてあるの?



福袋だ~♪^^



これいいね



すごいね~^^


がぶ


ももくんの大好きなプピー♪


それからねずしゃん


そして


メイちゃん♪


メイちゃんの写真と



あれ?



メイちゃんカレンダー(*⌒∇⌒*)



メイちゃんどこ?



そこにはメイちゃんいないよ(´・ω・`)



今年のカレンダーをまだ買っていなかった母は大喜びしてしまいました^^


いっぱいいただいちゃった(*⌒∇⌒*)


と、喜んでいると袋の中に


ももくんには気をつけてね


カエルさんもいた ( ´∀`)


母、見逃してました(´-ω-`)



メイママさま、素敵な福袋をありがとうございました♪





FC2Blog Ranking


母の家でカレンダーを見るとメイちゃんがいるんだよ~






[2011/01/04 18:01 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくん2歳4ヶ月 元旦体重測定
あけましておめでとうございます^^


やってきました2011年^^


今年はテレビを見て大笑いしながらの年越しでした( *´艸`)

気付いたら年が明けていた・・・・みたいな感じ?


なんか今年は笑える年になりそうな予感? (*⌒∇⌒*)



そんな元旦の母の毎年の行事


それは初売り(*^ω^)ノ


母の大好物福袋をGETするために今年は



4件ハシゴをして


母の大好物


これだけGET♪


ちょっと調子に乗った気もするけど・・・


お正月だけだからいっか♪( *´艸`)







さて、毎月1日は毎月恒例のももくんの体重測定です^^



ももくんの体重測定にはお正月休みはありませんからね( *´艸`)



ちなみに



あけおめ


うさちゃんモーくんは72gで~す(*⌒∇⌒*)



そして


れろ


ももくんは


カチンコチン


なぜか固まってる (´-ω-`)


920gで~す^^


ちょっぴりだけど先月よりは増えました(*⌒∇⌒*)


母も間違えなく増えました (/ω\)





FC2Blog Ranking


今年もどうぞよろしくお願いいたします





[2011/01/01 19:38 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
