[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは忘れん坊
ももくんのお部屋(ケージ)に赤ちゃんのときから使っているハンモックを設置しました。


お部屋の中のももくんを見ると


ねんね


上半身をしまい忘れてます( *´艸`)



しばらくすると


ねんね


くるっと回転 Σ(・oノ)ノ


母がニヤニヤしながら見ていると


ん?


起きちゃった!


ももくん・・・身体しまい忘れてるよ!!


えへ♪



ももくんのこんな寝姿を見て


またまた一人笑っていた母なのでした( *´艸`)




FC2Blog Ranking


寝ているだけで笑いが取れるってすごいよね~




[2011/03/16 22:54 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくんと母は大丈夫
先日の大地震後、余震はまだつづき・・・


緊急地震速報でドキドキすることはありますが


まったくもって元気に過ごしております。



先ほど、計画停電を実施することニュースで言っていました。


調べてみると


母の住むまちはかなりの長時間停電になる模様。




被災地で過ごしている方々のことを想像すると


停電になるくらいはへっちゃらです。


寒かったら


ねんね


お布団かぶってれば寒くない!




FC2Blog Ranking


被災地が早く復旧しますように



[2011/03/13 23:46 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんは動じない
すごい地震がありました。


東京都下に住む母の家も、ものすごく揺れました。



母、生まれてはじめて経験する大地震で・・・


家にいた母は、はじめてのことでアタフタしながら


とんくんの骨壷と写真を抑え


心臓バクバク。



とんくんを抑えながらももくんを見ると


ぐっすりねんねしていました。


大きな揺れがおさまり、念のためももくんのキャリーにお布団とベッドを入れ


ごはんを用意して・・・・


と、いつでも避難できるようにしました。




小さな余震は続いてますが・・・


今のところ大丈夫です。



ももくんは



ももくんは動じない



大きな地震でも動じない(´・ω・`)




宮城県が震源地のようで・・・


東北地方、関東地方に被害が出ているようです。


東北地方、関東地方にはとんくんとももくんと母のお友達がたくさんいます。


みなさま大丈夫ですか?





FC2Blog Ranking


母、いまだに心臓バクバクしてます





[2011/03/11 20:55 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん2歳6ヶ月体重測定
昨日はとんくん 9歳のお誕生日でした^^



虹の橋でお誕生日パーティだったかな?


自慢のポヨンポヨンお腹で


きっと虹の橋でもモッテモテなんだろな~^^



とんくんハンサムだし♪優しいし♪いい子だし♪ ←親ばか?


な~んってとんくんのことを改めて思いだし


ニヤニヤほっこりした母なのでありました。







さて、1日遅れのももくんの体重測定のお話です^^


測定は1日ね^^



母が体重測定の準備をしていると



え~ん



ももくんがくつろいでいます。



そして


ペロペロ



ペロペロしています。



ど、ど、どこペロペロしてるの~Σ(・oノ)ノ


そんなももくんを無視して母は準備を進めます。



そして体重測定・・・



え~んってば~!


そういえば・・・さっきからくまちゃんが泣いていました。


なぜ泣いていたかというと・・・


おめめないね


ももくんにガブガブされたくまちゃんのおめめがプランプランになってしまったため


母にお目目を取られてしまったので泣いていました。


ももくんがごっくんしてしまう前に


母がお目目を取ってしまったので片目のくまちゃんになってしまいました。


ごめんね。。。くまちゃん 。・゚・(ノε`)・゚・。




そんなガブガブ星人ももくんの


ズルッ



体重は・・



おっこっちゃった



おっこっちゃった (´Д`υ)



もう一度、ももくんの体重はっと・・・


920g


ももくん2歳6ヶ月 920g


おっ♪前月よりちょっと増えた(*⌒∇⌒*)





FC2Blog Ranking


母も間違えなく増えてますが何か?



[2011/03/02 19:14 ] | ももくん体重測定 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
とんくん9歳のお誕生日
今日、3月1日はとんくんのお誕生日です^^



とんくん



今は虹の橋にいるとんくんが9歳になりました^^





おたんじょうびおめでとう




今日は虹の橋でたくさんのお友達とパーティかな?(*⌒∇⌒*)







FC2Blog Ranking


毎月1日恒例のももくんの体重測定は明日で~す






[2011/03/01 17:38 ] | とんくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
