[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母のゴールデンウィーク
お久しぶりでございます。


な~んってことはない・・・ただのサボリです。(´・ω・`)


ももくんも母もモーくんも元気いっぱいです(*^ω^)ノ







さて、世の中ゴールデンウィークですね^^


母も今日から


休んで休んで休んで、出て、休んで休んで休んで、出て、休んで休んで・・・


と、微妙なゴールデンのはじまりです。


そんなゴールデン初日は


ももくんと


おでかけ



ちょっくらお出かけをしました^^




おでかけ



もうすぐフィラリアのお薬の季節&定期健診のため



おでかけ


ももくんの病院へ行ったのでした^^


ぽかぽか陽気だったので今日はお外で待ちました^^



血液検査でチックンや先生にお腹をモミモミされましたが


先生にガブすることなく、いい子に出来ました(*^ω^)ノ


まだこのときのようにPCV(血液の濃度)は高いですが



もぐもぐ


ごはんをいっぱい食べて


うまい!


おいしいね^^


ごくごく


お水をごくごく^^


ももくんの大好きな


いっぱいあるね♪


免疫サポートと


ももくんのお薬


フィラリアのお薬をGET(*´∀`)b


おいしい?


大好きな免サポをペロペロし


なに?


今日ももちろん


むしかよ!


シカト┐(´・c_・` ;)┌


ももくんと母はこんなゴールデン初日を迎えたのでありました^^







FC2Blog Ranking


ももくんは5月1日からフィラリアのお薬開始で~す






[2011/04/29 20:38 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ももくんのお花見☆2011年後編☆
早朝お花見のつづきです^^



母のパーカーに


つかれちゃった


INしながら移動すること数分


ももくんお疲れで眠そうなのでもう帰ろうかな~?


と、思っていると


階段を見るなり



のぼっちゃうよ~



再び元気になるももくん(´・ω・`)


もう少しだけ遊ぶことにしました^^


はいれるかな?



入れません!(´-ω-`)


そしてまた


ボン!


しっぽボン! (只今おしっこ中)


と、大忙しのももくん。


遊びまくるももくん



そんなももくんを追いかけるのに必死な母に


『フェレットですよね~?かわいいですね~♪』


と、お兄さん(好青年)に声をかけられました。


『写真撮らせてもらってもいいですか~?』


と、おっしゃるので


「そんな~♪困りますぅ~母、スッピンだしぃ~♪でもいっか~♪」
(↑心の声)


元気よく「是非撮ってください♪」


と言うと・・・


もちろん


好青年とももくん



ももくんにカメラを向けるお兄さん(´・ω・`)


だよね~( ̄‥ ̄)=3


ん?このシチュエーション・・・どっかで・・・




これだ~!!!


お約束ね(笑)




素敵なカメラで撮った写真を見せてもらうと、


と~ってもかわいく撮ってもらえました~♪


『僕フェレットはじめて見ました~かわいいですね~♪』


と、お兄さんはももくんの頭をい~こい~こしていると・・・


ももくんはお兄さんにガブ!!!をしやがった!


お兄さんの指にももくんの歯形がくっきり Σ(-∀-;)


母、お兄さんに誤りまくり


お兄さんは『だ、大丈夫ですよ』と・・・


言うしかない



言うまでもなく、ももくんは公園で母に怒られたのでありました。


はじめて会ったフェレットなのに


こんな思い出を作ってしまったお兄さんに改めて謝罪。。。


本当にごめんなさい。。。


ももくん・・・こういうときはペロペロするんだぞ!空気読め!!


と、言ってもわかるわけない・・・よね(´・ω・`)


だってKYだもんね。。。



帰り道で


怒られながら帰って来たももくんは


家について


たのしかったね♪



お風呂に入り


楽しかったけど・・・ガブしちゃだめよ!←まだ怒られてる



そしてモーくんも


またいこうね♪



お風呂に入りきれいきれいになりました^^






FC2Blog Ranking


最後にハラハラした出来事がありましたが
これでももくんととんくんとモーくんと母のお花見レポはおしまいで~す



[2011/04/12 20:23 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくんのお花見☆2011年中編☆
日曜日の早朝お花見にやって来たももくんととんくんとモーくんと母


ももくんのお花見


と~ってもきれいに咲いていて


とんくんのお花見


今が見ごろ


モーくんのお花見


って感じです。


広~い公園で探検しまくったももくんは


ちょっときゅうけい


母のリュックにINして


ごくごく


お水ごくごく^^


ちょっぴり休憩したら


おいてっちゃうよ~


元気になったももくんと再び公園を探検^^



突然ですが問題です♪


モーくんどこ?


モーくんはどこで何をしているでしょうか?


正解は・・・



ここだよ~


ココでバスケット観戦でした♪



選手だれもいないけど・・・♪( ̄m ̄〃)




そのあとも


やっほ~


木登りをし


いぇい


モーくんもね( *´艸`)



いっぱい探検して今度は


らくちん♪


母のパーカーにINして休憩したももくんなのでした^^



この公園はももくんが赤ちゃんのときに


はじめて来た公園で


夕方は大混雑でしたが


早朝はガーラガラ♪^^



やったね♪早朝最高^^





FC2Blog Ranking


あと1回続きま~す




[2011/04/11 19:35 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくんのお花見☆2011年前篇☆
桜が満開なこの季節



ももくんと桜



ももくんとお花見に行ってきました~♪



はやくおろしてよ


はいはいっ!


ももくんとお花見



今年はじめての遠足はお花見です^^



きれいだね



きれいだね^^


好奇心旺盛怖いもの知らずのももくんは



あっちにいってみよう



しっぽ大爆発で探検( *´艸`)



あっちもいってみよう


よし♪行ってみよう^^


もちろん


とんくんと桜


とんくんと


ガラガラだね



モーくんも一緒です♪^^



日曜日の桜満開のこの時期なのに人は少なくガラガラな公園


それはなぜかと言いますと・・・



つぎはあっちだ!



朝の


6時55分



7時前だから♪  早ぇ~し( *´艸`)






FC2Blog Ranking


早朝お花見はまだまだ続きま~す




[2011/04/10 15:01 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
母にあってももくんにはないもの
最近暖かい日が続いています。


母の住むまちでも


20110405ももくんと母の住むまちの桜



桜が咲いています。(20110405撮影の桜)


今日はどんな風にかわっているかな~?なんて思っていると・・・


ナント!


ももくんと母の住むまちに


ドクター



ドク○ー中○が・・・Σ(・oノ)ノ



都下(23区以外)にも来るんだ~!



と、ちょっぴり関心しつつ


さすがにジャンピングシューズ(?)は履いてませんでしたけど┐(´・c_・` ;)┌


そういえば


今度の日曜日は都知事選だったんだ。。。


うちにもなんか来てたな。。。


ぼくは・・


ももくんとモーくんには選挙権はありません。


まだ未成年だし(?)( *´艸`)


母は大人だから選挙権あるもんね~♪


たとえ未成年ではなくても


ももくんは・・・


こっちがいい


だよね~♪


ちなみに・・・


今日の桜は



20110406ももくんと母の住むまちの桜



1日では変わりはわかりません(´・ω・`)



とりあえず今日も満開です(*^ω^)ノ





FC2Blog Ranking


早くお花見行かなきゃ散っちゃうね~



[2011/04/06 21:16 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん2歳7ヶ月 体重測定
気がつけば・・・半月ぶりの更新ですΣ(´□` )



4月です。


ももくんと母の住む街では桜がチラホラ咲き始めてます。


春ももうすぐそこまで来てますね^^








さて、毎月1日はももくんの体重測定です^^



ももくんは換毛時期に突入しラクサトーンが欠かせません。



そんなラクサは・・・・


ぼくこれすき♪



62g(容器含む)



そんなラクサを



ぺろ


ぺろぺろ


れろ


れろれろ^^



はいストーーーーーーーーーーーーーーップ!!



もっとちょうだいよ!



もうおしまいよ!


けちっ!



なんだと~ Σp(`□´)q



ももくん2歳7ヶ月 948g


先月は920gだったから・・・


増えたね(*^ω^)ノ






FC2Blog Ranking


母は・・・
ラクサをペロペロした後のももくんのう○ちを分解するのが好きです



[2011/04/01 19:20 ] | ももくん体重測定 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
