[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのWチェック
あ~~~~~~~~


久々のお天気です。


今日、母は仕事がお休みです。


前回の母のお休みは雨でしたので


本当に久々の朝からのお天気で


今日はここぞとばかり3回お洗濯をしました。


カラッと晴れた日のお洗濯って気持ちがいいですねo(*^▽^*)o~♪


その洗濯の3回中1回は


洗濯物


ももくんのお布団です。


くんくん


これで約1週間分。


よいしょ


てんこ盛りです。


くんくん



毎回ももくんチェックも欠かしません。


そんな洗いたてのお布団をケージにセットします。



ぼくねんねするよ


おやすみ^^


くるん


くるんとかわいくねんねしています^^


が・・・


しばらくすると


でれ~ん


でれ~んとねんね( ´艸`)


そしてまたしばらくすると


くるん


移動して


ねんね


ねんね^^



スヤスヤ



知らない間にすべてのお布団に移動して



ねんね



ねんね(*´∇`*) 



これって・・・寝心地チェック??Σ( ̄ロ ̄lll)


でもこんなにぐっすりねんねしてるってことは・・・


合格?




FC2Blog Ranking


ももくん夏でもフリース寝袋大好きで~す




[2011/08/06 21:59 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんは90パーセント
今日はももくんと母宛にお手紙が届きました~^^


ぼくにおてがみ?


そうだよ^^


だれからだ?


踏まないでよ~(=`(∞)´=) ブーブー!!


これはね^^


ももくんが病気になってしまったときのためのもの^^



そう


あっちであそぼう


ももくんの写真入り保険証です^^


この写真は以前、ちょびっと触れた



この写真^^


ナイスカメラ目線の超かわいい写真 ←親ばか


ももくん聞いてないし! ( ̄◇ ̄ノ)ノ


まぁ使わないことが一番ですが・・・


ももくん去年外泊騒動があったし・・・


保険に入っていなかったため、母の懐はとんでもないことになったの Σ(ノ□`)


ほら!母、今日は雨が降るでしょう。


と、天気予報で高確率の雨予報だったから長靴履いて、大きな傘持って出かけると


予報は見事にハズレ、炎天下の中長靴履いて帰ってくる。


とか?


用意していると使わない。


用意していないときに限って必要になる・・・


な~んってことは日常茶飯事・・・


だから、ももくんの保険に入るとももくん病気しない。


みたいな?


そんな願いも込めて


ももくんびょうきしないでね



支払割合90パーセントにしてみたりして♪


でもももくん病気しないでね^^


ぺろぺろ


シカトかよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン 





FC2Blog Ranking


宛先に『桃次郎ちゃん』って書いてあり
ももくんは桃次郎だったんだ!って再認識した母なのでありました。
桃次郎って呼ぶことはまずありませんけどね





[2011/08/05 22:23 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ももくん2歳11ヵ月 体重測定
今日から8月です。


早っえ~な~!!


って思っているのは母だけではないはず。。。



そんな8月の最初の日、いわゆる1日は


ももくんの体重測定&フィラリアのお薬の日です。


ぺろぺろ


ももくんだらけすぎだぞ!



ぺろぺろ



そうそうシャキッとね♪


はい!ストーーーーーーーーーーーーーーップ!!


934g


ももくん2歳11ヵ月 934g



先月とほぼ変わりませ~ん^^





FC2Blog Ranking


コメントの返信がだいぶ遅れてます。
もう少しお待ちください。
ごめんなさい


[2011/08/01 21:12 ] | ももくん体重測定 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
