[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのまくら
春分の日もいつの間にか過ぎましたが


まだまだ寒い日が続いております。


母は寒がりのため


お風呂に入るとき以外は常に靴下を履いています。


もちろん寝る時も。


しかし、寝るときには


寒さ対策とあともう一つ


ももくんのガブガブ対策(´・ω・`)


以前ちょびっと紹介したように


母がお布団に入るともれなくももくんも母のお布団に入ってきて


ガブガブガブガブ・・・・クックック・・・


クックック・・・ガブガブガブ・・・


と・・・(´・ω・`)


これが痛いのなんのって(ノ_-。)


そしてしばらくすると静かになり


お布団をそ~っとめくると


ねんね


ねんねしています( ´艸`)


よ~く見てみると


ももくんのまくらは


ももくんのまくら


母の足(*´∇`*)


ももくんは母の冷たい足を


ももくんピーン


くまなく温めてくれるのでした(*"ー"*)フフッ♪ 


ももくんのお陰で母の足はぽっかぽか♪





FC2Blog Ranking


母は身動きとれませんけどね




[2012/03/22 17:43 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
