[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと夏の風物詩
毎日毎日お暑うございます(´・ω・`)


ここ最近、30度超えも当たりまえでございます。


今日も外は暑ちいな~(´Д`) =3


な~んって思っていたら


梅雨明けですって!


夏本番!


しばらくは、毎日毎日暑ち~!暑ち~!!と連呼すると思いますが・・・



そういえば



むか~しむかしのその昔、母が子供時代、


『暑ち~!暑ち~!!』


と、連呼していましたら


母の母が


「暑いと思うから暑いんだ!涼しいと思えば涼しいの!!」


と、申しました。


でもね・・・


暑いと思わないわけがない!


100歩譲って暑くない!と思っても


やっぱり暑ち~のは変わらないし


涼しいと思えるわけがない┐( ̄ヘ ̄)┌



こんなやり取り、したことありませんでしたか?











さて、母は先日、あるものを買いました。


そのあるものとは


みずたま



これ


母はチェック柄が好きなのですが


この柄を見た瞬間ひらめいた♪


この柄にあの柄合わせたら・・・( ´艸`)ぷぷぷっ


実際母、生地屋さんでニヤニヤしてました


そして見つけたのが


シマシマ



これ♪


これたちを


お?


チョキチョキして


ここがいりぐちかな?


そうそうそこが入り口^^


やっぱりそうだ


はい♪出来上がり^^


って違~う(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



(´∵`)



そんなこんなで(?)出来上がったものは


ここちょっとまがってるね


すみません(´・ω・`)


それから


ここもまがってるね


重ね重ねすみません(´・ω・`)



ちょっとねんねしてみてよ♪^^



ぎゅうぎゅうだね



ちょっと小さかったかな。。


それから


おにいちゃんの


とんくんの^^


とんくんとももくんのお揃いのハンモック^^


夏の風物詩のあれのつもりで作成しましたが・・・


なににみえる?



あれに見える? (/▽゚\)チラッ



ちなみにももくん


文句ばっか言いながら


ねんね


ぐっすり


ねんね


ねんね


そして


ねんね


こっちでもねんね


ベロ出してねんね


ベロ出てるよ~( ´艸`) 



とんくんも


とんくん


ベロ出てるかな~?(*^m^*)


お友達と仲良くねんねしてね(゚∇^*)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ももくんはクーラーのきいたお部屋にいるから暑ち~とは思わないよね~




[2012/07/17 13:32 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ももくん3歳10ヶ月 体重測定
7月になってしまいました。


また言わせてください。


早いですね~w(*゚o゚*)w


これしか言葉がありません・・・・よね?





さて、毎月1日は恒例のももくんの体重測定です^^


きょうなんにちだっけ?



2日です。


すみません。


忘れていたわけではありません。


母、昨日はちょっと疲れちゃってね。。。


ももくんにお薬あげて体重測定しなきゃっ!


って思いながらも・・・・


ここにもかいてあるよ



ん?


注意書き


ごめんちゃい Σ(ノ□`)


来月は絶対守るから(ノ_-。)


と、ももくんとモーくんに責められながら


フィラリアのお薬入りのバイトを


ぺろ


ぺろ


ぺろ


ぺろして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!



ももくん3歳10ヶ月と1日 1000g


∑o(*'o'*)o


ももくん3歳10ヶ月と1日 1000g


2012年7月体重表


増えたね~^^


実に


赤ちゃんのときからの体重表


2009年3月以来の1000g突破です^^見にくいけど・・・(´・ω・`)







FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ももくん3歳10ヶ月にして成長期到来か??



[2012/07/02 20:06 ] | ももくん体重測定 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
