[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母の恒例のイベント
秋分の日の9月22日に母は


イベント会場


海に行きました^^


AM2時起床。


AM6時すぎだったかな?


海に到着し


準備完了


カッパを着て準備完了


よっしゃ~!!


今年こそは大漁だぞ~!!



と、意気込み


大海原


船に乗って大海原へ


そしてお約束の


お約束


朝から一杯も忘れない( ´艸`) 


みんな船酔いや、眠気に負けそうになりながらも


母一人元気いっぱいで


次々HITしていく母



と、言いたいところですが・・・・


実際は


5人中3番目に多い


アジくん


アジくん5匹をGET♪


目標10匹には程遠かったですが


楽しい釣り大会でした♪


帰りは、巷では有名らしい


有名なラーメン屋さん


行列のできるラーメン屋さんで


ラーメンのりトッピング


ラーメンにのりトッピングをチョイス♪


極太濃厚ラーメンをおいしくいただきました^^


まったく運転をしなかった母は


最初から最後までテンションアップで


『今度はわかさぎ釣りに行きた~い!!』


と、突拍子もないことを言いだし


みんな『寒いから嫌だ~!』


とかなんとか言われながら


ワイワイガヤガヤ家路につきました。



家に帰りもちろん


なになに?



ももくんに自慢( ´艸`) 


準備はいい?


開けるよ♪開けるよ♪


えいっ!


お取込み中



う○ちかよ(´・ω・`)



改めまして


ももくんに自慢中



母が釣ったんだよ^^


すごいでしょ~♪


ぜんぶじゃないでしょ


うん。


母、5匹釣ったのになぜか?


クーラーBOXの中には11匹のアジくんが入ってました( ´艸`) 


釣りたてのアジくんは


お刺身と塩焼きにされ


残りは母の実家で


母の父と母の胃袋におさまりましたとさ。


母の毎年恒例のイベントは今年も無事開催され


今年の釣りは終わり。


と、思いきや


わかさぎ釣りも行きたいので


今年もう1回あるかな~?





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


連れて行ってくれるといいな~



[2012/09/27 19:36 ] | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんには開けられない
あ~。。。。


またまたサボってしまいました。


ちょっと仕事が忙しくってね。。。


今日は疲れた。


明日更新しよう♪


と、思いながら


秋分の日が過ぎてしまいました。(言い訳です。)



9月はいろいろな出来事があり


そのいろいろ第一弾は・・・^^



なんだ?


ももくん宛のお荷物です^^


メイママさまとメイちゃんからだよ~^^


開けてみようね~o(*^▽^*)o


どれどれ


早速ももくんチェック開始です( ´艸`)


しか~し!


ももくんのチェックが終わるのを待っていると


母が見れないので・・・


ももくんを押しのけて


箱の中から出しちゃいました~\(^▽^)/



すごいね


すごいね~ (*´∇`*)


ももくんにだけではなく


母にまでたくさんのプレゼントが満載です (*"ー"*)


こ、これは・・


ももくんの大好きな


ぼくのすきなものだ


プピーもあるね~^^


ももくん一生懸命


えいっ


開けようとしてるのかしら?


でも・・・


あかない


開かないね~( ´艸`)


母が開けると瞬殺で・・・


よろしくね


秘密基地に運び


新プピーはみんなの仲間入りを果たしたのでした (゚∇^*)




メイママさま、メイちゃん♪


たくさんのプレゼントありがとうございました(*´∇`*)




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


メイママさまおすすめのお煎餅絶品でした^^
ハワイのお土産のコーヒーも最高でした~




[2012/09/25 18:57 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくん4歳 体重測定
9月1日に4歳になったももくん


たくさんのお祝いコメントありがとうございます。


元気に4歳を迎えられたことをうれしく思っております。


太郎さまからたくさんのプレゼントをいただいたあとに


発表するのはちょっと恥ずかしいけど・・・


母からだってちょっぴりだけど


ももくんにお誕生日プレゼント♪


それは・・・


ん?


ももくんの大好物のフォーミーフライを奮発して2種類♪


お?


それからプリンとおもちゃです^^


がぶっ


そこがぶするとこじゃないんですけど~(´・ω・`)


と、ちっぽけではありますが・・・


母からのプレゼントです。


早速、ももくん用プリンを


ごくごく


開けてみました^^


ももくんお口にあうかしら?ど~ぞ♪


いらない


(ノ_-。)


ももくんまったく興味なく、


このプリンは母がいただきましたとさ(´・ω・`)







さて、毎月1日恒例のももくんの体重測定がだいぶ遅くなりました。


今日は9月4日。


4日遅れのフィラリアのお薬&体重測定です。


ぺろ


お薬入りのバイトをぺろぺろし


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!


はいっ


ももくん4歳


973g


ももくん体重測定


1000gキープならず。。。


でも


ぺろぺろ


お皿にちょっぴり残った


ぺろぺろ


バイトを隅々までペロペロする


ごしごし


食いしん坊は健在です( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ

ももくん用プリンのお味は・・・
ちょっと薄味の硬めのプッチンプリンって感じ~





[2012/09/04 22:31 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくん4歳のお誕生日
今日から9月ですね。。。


毎月1日は、ももくんの体重測定&フィラリアのお薬ですが


今日は9月1日。


そう、ももくん4歳のお誕生日なんですぅ~(*´∇`*)


お陰さまでももくん元気に4歳を迎えることができ


うれしい限りでございます。


そんな9月1日は母、お休みを取りまして


朝からももくんと遊んでおりました。


ももくんお誕生日おめでと~♪


今日から4歳だよ~♪


な~んって言いながら


ももくんの大っ嫌いな抱っこし、いい子いい子したり


母の腕から必死で逃げるももくんを本気で追いかけ


お顔すりすりしたり( ´艸`) 


そんな9月1日の朝、


ピンポーン♪とチャイムが鳴りました。


出てみると・・・・



なんということでしょう♪


なんだ?


太郎さまと太郎ズくんから大きなお荷物が・・・w(*゚o゚*)w


なんだろうね~^^


開けてみよ~^^


ぼくにも見せて


わおぉ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


お?


いっぱいだ~^^すごいね~♪


出してみよ~^^


これはなんだ?


おっと~よだれが・・・(^ρ^*)


ももくんのおもちゃや


おいしそうなおやつまで・・・♪


いっぱい詰まったプレゼントをいただきました~^^


こっちはな~に?


なんだろうね~^^


開けてみようね^^


ぼくが見る


母にも見せて~!


のぞき見



と、母ものぞき見( ´艸`) 


これまたたくさんの


これおもしろそうだね


おもちゃが入ってました~^^


すごいね♪すごいね♪


ももくんの大好きなプピーのおもちゃもいっぱいで


しかも、とんくんのぬいぐるみと大きなとんくんプピーまで・・・
∑o(*'o'*)o



がぶっ


早速ももくんプピーを見つけ


がぶっと


ごそごそ


ごそごそ


がぶっ


がぶっとし


基地


基地に


新プピーたち


運んだのでした( ´艸`)


そうそうもちろん


ももくんIN


袋にINも


ももくんIN


忘れません( ´艸`)


太郎さま太郎ズくん♪


たくさんのプレゼントありがとうございました^^




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


お陰で朝から大ハッスルのももくんと母なのでありました




[2012/09/01 19:35 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
