スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとモーくんは仲良し
母、今日もお休み^^v


今日は20年来の友人と、今年初めて会いました。



とりあえず、『あけおめ』と言っといた。


もうとっくに明けてるけどね~!







さて、大きいモーくんがうちにやってきてから数日がたちました。



よいしょ




大きいモーくんと遊んでいるときは、今まで一緒に遊んでいたモーくんを踏みつけるようになったももくん。



モーくんぽっつ~ん



ももくんが大きいモーくんに夢中になっていても


モーくんはじっと見守っています。




でも



どこいくの?



やっぱりモーくん大好きなももくん




モーくんうれしそう♪





と、突然ですが、ももくんの大好きな



モーくんとモモくん



モーくんとモモくんをセットにして


2名さまにプレゼント。


地味~に地味~にプレゼント。

発表は発送をもって・・・と、言いたいところですがまったくもって知りません。

個人情報をお聞きすることになります。


それでも良い方はコメントにちょうだい♪って書いてください^^





FC2Blog Ranking


応募多数のときとか、まったく考えていませんが・・・
応募者ない場合は・・・
いいもん!母がモーくんとモモくんと遊ぶもんkao07



追記:
2月20日AM11:30現在、ご応募ありがとうございました。
ポン太さま、ずぼらタマゴさまにプレゼントしま~す^^
早い者勝ちね♪^^
只今、母仕事中のため(><)
仕事終わったら連絡しますね~♪



[2009/02/19 19:47 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母でイメージ再現 | ホーム | ももくんに問題です。>>
コメント
 そんな事を言われたらポン太も欲しくなっちゃいますよ。
まあ一番縫いぐるみ遊びが好きだったのこちゃんが逝ってしまったので、我が家で誰がそれを引き継いでくれるか判りませんが、可能性のあるのはきっとポン太JRですかねえ。

 もし宜しければですが、ポン太のブログの左中程にメールフォームがありますので、それでメールして頂ければ、直接やり取りが出来ると思います。
ももくんの身体を縫いぐるみにスリスリすれば
フェレ同士の臭い確認は出来ると思います。
[2009/02/20 10:10] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
アハハ^^いつ見ても、ももくん楽しいですww
仕草と良い、お茶目で可愛いですねww
おはようございますw
て言っても、もう11時ですねww
今年に入って、もうじき3月ですよ!!
日数の進み方が早いと思いませんか?
友人との、たわい無い話がまた楽しいんですよねww
お酒が入ったら、よけいに楽しいのですがv-13
飲酒運転になりますからねv-13(苦笑)
[2009/02/20 11:03] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
モーくん欲しいっす!!

というかこの企画面白い~~

いつか私も真似したいです~~
[2009/02/20 11:21] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

応募いただきありがとうございます^^
ももくんと同じおもちゃでみんなで遊ぶ・・。
考えただけでもワクワクします!
後ほどメールします^^



☆スジャスジャータさま☆

いつもありがとうございます^^
もうすぐ3月ですね・・早いものです(><)
友人とたわいもない話をして大笑い♪
これがいいのですよね?
お酒が入ったらもっと最高ですが・・
この友人はお酒が飲めず、車の運転もできません。
なので私のお酒もお預けなのです(><)
代わりにおいしい食べ物とジュースでワイワイです♪



☆ずぼらタマゴさま☆

今日、休みだったのかな?
よ~し!モーくんとモモくんを花枝ちゃんにプレゼントしちゃうよ~♪

[2009/02/20 20:59] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/100-db8afbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
