スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母でイメージ再現
昨日、突然こっそりプレゼント企画をしました^^


正直、だれも『ちょうだい♪』って言わなかったらどうしよう・・・。


と、心配でした。


が、ポン太さますぼらタマゴさまがもらってくれることになりましたので早い者勝ちってことで締め切り。



母、もし『ちょうだい♪』って言われなかったら・・・



こんなふうに・・・



みんな遊ぼっ



モーくんを片手に (イメージ再現中)


ん?



ももくん遊ぼうよ (これまたイメージ再現中)



し~ん・・・



みんなソッポ向いてシカト (あくまでもイメージ再現中)



みたいな?



こんなことにならずに(?)すみました^^



なのでこちらの



ぼくのモーくんとモモくん



モーくんとモモくんをポン太さまに送ります。



え~っと・・・


ずぼらタマゴさまにはももくんが・・・



ガブッと




ガブっとくわえて



はなえちゃんもってきたよ~



ももくんが直接持っていくかもしれません。





FC2Blog Ranking


ももくんが行くってことは、母ももれなくついてくるペロッ








[2009/02/20 21:33 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「ももの手」 | ホーム | ももくんとモーくんは仲良し>>
コメント
あらっ 締め切りに なっている

我が家のフェレットの会話

好評につき いつの日か 第二弾あるはずでちよ 
BY パンナ

でちでち BYカンナ 

冗談ですよ
[2009/02/20 22:09] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
面白い企画ですね♪
それに、ももくんの動きがハッスルしてて笑えます(#^.^#)
朝から笑いすぎて、顎がはずれそうでーすヽ(≧▽≦)/
[2009/02/21 06:05] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
あら 乗り遅れ。・゚・(*ノI`*)・゚・。

ももくんが持ってきてくれるかもしれなかったのにぃぃぃ゚+.(*´pIq`)クスン゚+.
モー君ベット( *´I`) ✿カワイイ✿
また おもちゃ箱がいっぱいに((´▿`*))ヶラヶラ
[2009/02/21 17:46] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/21 23:06] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

あら!締め切っちゃった(><)
ドキドキしながら開催しました^^


あのね。。母、また何か考えてるよ!
またこっそり開催する気だよ♪
By ももくん

本気です!(笑) By 母




☆スジャスジャ-タさま☆

こっそ~り開催した企画です^^
スジャスジャ-タさま・・・顎はもとにもどりましたか??
笑っていただけてうれしいで~す^^




☆月見さま☆

モーくんベッドは私も楽しく、ももくんも楽しんでます^^
え~っと・・ももくんがお届するかはわかりませんが、また開催しちゃおうかな??
突然開催して、突然締切になるかもしれませんが・・・。
こっそり開催しちゃいま~す^^
でもまだ未定・・・。(^^;)





[2009/02/22 17:52] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/101-e0a1f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
