[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「ももの手」
地味~にこっそ~りプレゼント企画。


意外と好評だったとか??


また母、調子に乗っちゃう??乗らせちゃう???



でも、今月はもう無理で~す!



次回、開催日時は・・・内緒です。 (ただまだ物が決まってないだけ・・・。)


今度は何にしよっうかな~♪







さて、ももくんは大きいモーくんの横を・・・



ねぇねぇももくん



通りすぎようとすると・・・

大きいモーくんに呼び止められました。



なに?




大きいモーくんとももくんがお話しています。



ちがう・・



違うらしいです。



そこもちがう・・



どんなお話だったのでしょう?



もうちょっとした



ももくん一生懸命です。



そこ!



ん??








ももくん一生懸命カキカキしています。


孫の手ならぬ・・・ももの手。





FC2Blog Ranking


母もよくやってもらって(?)ますが・・・リクエストはできません苦笑い



[2009/02/22 18:33 ] | 動くももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは地獄耳? | ホーム | ももくんと母でイメージ再現>>
コメント
今日は登場が大きなモーくんとももくんだけ?
ミッキーくんは?
ももくんの手でカキカキは、血を見そうで勇気が(^-^;
めっちゃ、かゆい時だったら気持ち良いんでしょうね(*≧m≦*)
ももくんと一緒に考えるの…企画を?
ももくん天才
[2009/02/22 22:14] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
何!? 今度の企画は『ももくん』!?
1番乗りで 応募します!!(コラ

ももくん おっきぃモー君のお尻(?)カキカキしてあげたんだぁ 優しいね❤

あ 私も何だか 背中がかゆいなぁ~=w=
[2009/02/22 23:57] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

おっと~!ミッキー登場リクエスト??
最近モーくんばっかり登場してますからね・・(^^;)
ももくんのカキカキは同じところばかりカキカキするので痛いです。(><)

>ももくんと一緒に考えるの…企画を?
って~!!
ももくんと母、一生懸命考えます!




☆月見さま☆

つ、月見さままで・・・。
ももくんはプレゼントできませんが、ももくんのお知恵拝借企画でもしようかしら??
ももくんのカキカキプレゼント♪(?)
同じところをカキカキ、もれなくガブもついてきますよ~♪^^
[2009/02/23 22:58] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/102-ed389385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
