スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは地獄耳?
母は会社でよくジュージャン(ジュースジャンケン)をします。


ジュージャンメンバーはその日によって違います。


多い時で5~6人、少なくて2人。


今日、母は勝ちました^^v


今月2回目の勝ち


やっと勝てた・・・。






さて、今日のももくんのガブガブターゲットは


今日のターゲット




母が大阪に行った時にもらった



ももくんとウッディ



ウッディです。



ウッディを拉致



そのウッディをももくんは



ウッディなすがまま




箱の中に連れ込みます。



ウッディをガブ




箱の中でウッディを



やさしくガブ



やさしくガブ


やさしくガブ



あら?今日のももくんはちょっとやさしい?


やっとももくんいなくなったよ・・・。


やさしいガブでも痛いよね?


ウッディも一安心。


が・・・



ヽ(`Д´#)ノ



ももくんが戻ってきて



うりゃ~!



ももくんは地獄耳?





FC2Blog Ranking


ああぁぁ・・・怖っ!怖い


[2009/02/23 22:48 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは忙しい | ホーム | 動くももくん 「ももの手」>>
コメント
アハハ(^O^)
ウッディもいきなり恐怖でしたね
ホッとしたのも束の間(苦笑)
ももくんの得意技ガブガブの刑(・・;)

ところで大阪の印象は?
私が以前、ひとり巣鴨でお茶してた時に…
小耳はさんだエピソード
そこに居た、お客様が大阪は怖いって

私も地獄耳でした
[2009/02/24 08:13] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
と妙なところに感心しているポン太ですが、とんくんの母さんがももくんの為に作った段ボールの遊び場に愛情を感じますね。

 やはりとんくんの母さんは保母さんが似合う。
[2009/02/24 08:14] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しておりましたv-22
ももくんは、元気にしていたようですね!
それに、ももくんからのプレゼント企画があったなんて・・・v-12
ここのところ、仕事が忙しく、朝から深夜までの仕事が続き、へろへろのよれよれになっておりました・・・
ももくん、また、次の企画をよろしくね!
(ずうずうしメイママですね。。。)

柏ららぽにもオープン時いきましたが、
船橋ららぽが近いので、ほとんどいつも船橋ららぽでお買い物。最近、ちょっと行ってないから、次のお休みは買い物に行こうかな♪
[2009/02/24 14:28] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ジュウジャン 面白そうですね
参加してみたいです。

ガブガブターゲット
ほっとしたら もも君 エンジン全開・・・

実はウッディちゃん笑っていた モー君も
写真の後 ガブガブされていたりして

箱の中でウッディを やさしくガブの写真
とてもいいです。 また違った感じのもも君
見ること出来ました。 

切れ もも君も好きだけど(笑)
[2009/02/25 00:39] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

ももくんの地獄耳は恐ろしいです(><)
ウッディもガブガブターゲットの仲間入りしてしまいました(^^;)
大阪とてもいいところでした^^
私も最初、怖いところだと思っていました(^^;)
でも、実際行ってみると全然違う!
どこ行っても親切にしてもらいとてもいい思い出となりました^^
お好み焼きとたこ焼きがあまり好きではなかったのですが、大阪で食べて克服しました^^
また行きたいです♪
関西弁って、いいですね^^
あたたかい感じがします^^




☆ポン太さま☆

切り目がギザギザでお恥ずかしいです(/ω\)
でも、ももくんは気に入ってくれているようなので・・・♪
保母さん似合います??
今から保母さんになろうかな??
な~んって無理です(><)




☆メイママさま☆

ももくんは毎日元気に走り回ってます^^
メイちゃんもいい子にしてますね^^
船橋ららぽーとが近いなんてうらやましいです♪
でも船橋ららぽは1日では回れないくらい大きいですよね?
行くといつも疲れて帰ってきます(><)
でも、大好きな場所です^^
次の企画は今考え中ですので、もうしばらくお待ちください^^




☆maboroさま☆

ジュージャン参加しますか?
今月は私、負けっぱなしなので、maboroさん勝てますよ!
では・・・私が勝ったらビールでmaboroさんが勝ったらジュース♪はどうですか??そしたら勝てるかも♪^^(←ずるいですね!)
たまにはやさしいガブのももくんです^^
が、くまちゃんのプププと言い、ウッディの独り言には素早く反応するももくんは恐ろしい(><)
切れキャラももくん・・maboroさんチャレンジしてみますか??


[2009/02/25 22:15] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/103-01543edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
