スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは忙しい
ももくんに新しい仲間ができました^^


それは


たまごちゃんです



たまごちゃんです^^


これはね


プピー♪


プピー♪って鳴ってね♪ひよこちゃんが隠れているの♪


あら?あまり見えてないわね



こんにちは



ね♪


きっとももくんも気に入ってくれるはず♪



ももく~んたまごちゃんであそぼ~♪




いまいそがしいの



あぁ・・・・すみません汗





FC2Blog Ranking


いいもん!母ひとりで遊ぶもん!
プピーおんぷ



[2009/02/25 21:41 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは厳しい | ホーム | ももくんは地獄耳?>>
コメント
おはようございます(^・^)
また、早起きになりました(^-^;

たまごちゃん可愛い(*⌒▽⌒*)

ももくんは、自己主張?集中力ありますね☆

ひょっとしたら、企画…たまごちゃんが有力かなぁと…

たまごちゃんの中から、ひょこっと
ももくんの次のタ-ゲットにならなきゃ良いけど(^^;;ヘヘ
[2009/02/26 05:19] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/26 09:15] | | # [ 編集 ] | page top
中にヒヨコちゃんが入ってるなんて 凝ってる~♪
( *´I`) ✿カワイイ✿

アワワ きっとあれですよ!モー君に夢中で
まだ『たまごちゃん』の良さが分かってないのよ!

負けるな おかあさん!! プピー
[2009/02/27 13:51] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
ももくん、モー君を運ぶのに一生懸命なんですね♪
かわいいなあ~
でも、とんくんの母様は、少し寂しかったりして(笑)
卵の中にひよこが隠れているなんて、
かわいいおもちゃですねv-521

今日は、千葉も雪が積もり、寒かったです。
お風邪など引かぬよう気をつけてくださいね!
[2009/02/27 20:43] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

お返事遅くなりすみません。。。
ももくんは結構頑固かもしれません。
執着心はかなりありますね(^^;)
おぉぉ~!次回の企画、たまごちゃんいいですね~♪
ひょこっとひよこ☆それ・・・いただきます^^




☆内緒さま☆

了解です♪^^




☆月見さま☆

ひよこちゃんが隠れているのですが、プピーってやらないとひよこちゃんが出てこないんです(><)
ももくんに気に入ってもらえるようにプピプピ♪がんばります^^v
プピー♪




☆メイママさま☆

私はちょっとジェラシーですが・・・。
モーくんを選んだのは私なので遊んでもらえるとうれしいです^^
たまごちゃん、かわいいけどプピー♪って音が結構大きいのが難点です(><)
千葉は雪積もりましたか?
こっちは積もりませんでした。
寒い日が続きますのでメイママさまも風邪ひかないように気を付けてくださいね^^


[2009/02/27 22:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
久しぶりに四コマ漫画を見させて頂いた感じで笑ってしまいました。
ももくんは相変わらずですね、アハハ
[2009/03/21 06:47] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ももくんに相手にされない・・っていうのは相変わらずです・・・(^^;)
モーくん大好きなので仕方ないですが。。。
笑っていただけて光栄です^^v
[2009/03/21 21:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/104-6fb4eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
