スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは厳しい
今日、東京で雪が降りました。


母は会社の非常口から


雪降る東京



写真を撮ってみたものの、降っているのわかります?? 

(この写真は都内です。母とももくんの住んでいるところは都下です。)


積もるまでにはいかなかったけど・・・寒かった~!


今年は雪積もらないのかな? もう3月になるのにな・・・。






さて、ももくんはいつものように大きいモーくんと中くらいのモーくんと遊んでいます。



モーくん大丈夫?



どうやら大きいモーくんに埋もれたモーくんを



いまたすけるからね



助けているようです。



つぎはぼくのばんね



無事にももくんはモーくんを助けましたが・・・



たすけて~!



次はももくんが埋もれてモーくんに助けてもらおうとしています。



うん!



しっかりモーくんの手につかまって、助けてもらってます。



あのさ~!



しかしももくんは


ももくん、モーくんにダメだし



不満らしい。


モーくんにダメだしをしています。


どうしたらいいのか、母にもわかりませんアップロードファイル





FC2Blog Ranking


明日、母は会社の人のお誕生日パーティに行ってきます^^
なので・・・母、飲んだくれ宣言!手書き風シリーズ26ピース




[2009/02/27 21:49 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん生後6か月体重測定 | ホーム | ももくんは忙しい>>
コメント
もも君 モー君にダメ出し((´▿`*))ヶラヶラ
すごいわ! 大物ね☆

コレはアレですな!
おかあさんが コッソリ モー君をサポート!!
後ろから ひっぱってあげるとか(笑

パーチィー楽しんできてくださいね♪


✿酔いがさめたとんくんの母様へ✿
よろしければ リンク貼らせて下さい!
(人´I`*) オ願イシマス☆
[2009/02/28 00:04] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
こんにちはww
お誕生日パーティー楽しんで来て下さいねv-14
昨日の関東地方は相当、寒かったらしいですねv-12
娘が都心に居ますもので…
ニュース見ながら、いつもハラハラ心配しておりますv-13
ももくんのお写真とセリフが上手くマッチしていて、いつも笑いながらのコメントですww
これ絵本にしたら面白いんじゃないでしょうか?
写真とアニメのコラボで、きっと良い感じに仕上がりますよww
『助けて~僕の手につかまって~!』が面白いwwアハハ
[2009/02/28 11:47] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

ほっほ~♪なるほど・・・
モーくんの手にしがみついているももくんを引っ張ってあげるといいのか~♪^^
いい事教えてもらっちゃった☆^^
次回、やってみます^^
ちょっと前にパーティから帰ってきました^^
全然酔ってませんよ^^
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^
うれしいです☆



☆スジャスジャータさま☆

東京にちょっぴりですが雪が降りました。。。
とても寒かったです!
スジャスジャータさまの娘さんは都会にお住まいなのですね^^
同じ東京の空の下に私と娘さんはいるのですね^^
でも・・・うちは都下ですが・・・(^^;)

いつも笑っていただけてうれしいです^^
絵本??絵は描けないので・・・写真だけになっちゃいますが・・・自作で作ってみるのも面白いかもしれませんね^^

パーティはとても楽しかったです☆^^
[2009/03/01 01:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
フェレ版サルベージドラマですね。
読んでいて次はどうなるか引き込まれます。

静岡県はほとんど雪が降りません。
特に浜松は全く降りません。
[2009/03/21 06:57] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ももくんとモーくん、救助ゴッコって感じですかね??
1話完結なので続きはありませんけど・・・。
静岡も雪降らないのですね?
こちら東京も全然降りません。
今年は積もった雪を見ることができませんでした。
温暖化のせいですね・・・。
[2009/03/21 21:10] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/105-731d3d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
