スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん生後6か月体重測定
昨日の会社の友達の誕生日パーティは最高に楽しいパーティでした^^


笹塚にあるイタリアンレストラン。


おしゃれなお店で、大笑いしてました(^^;)


あまりにも楽しくて、終電2本前の電車で帰ってきちゃいました(><)


でも、間に合ってよかった☆^^







さて、今日でももくん生後6か月。


恒例の体重測定です。



ももく~ん!体重測るよ~!!



あっ!




ももくんの体重は・・・



ぼくがももくんなの!



あら・・・母間違えちゃった(><)



では、改めまして・・・



?



や~だ~!また間違えちゃった~!!



あら?しつこい??


で、今度こそ・・・



がぶっ



ももくんはジッとしていないのでバイトで気をそらし・・・


えいっ!


うわ~!



おっこっちゃった(^^;)



もう一度・・・


ぺろぺろ



おいしいね^^



今だ!えいっ!!



うまい!



ももくん生後6か月1005g



1キロ超えました^^


まだまだ大きくなるでしょう^^







リンクさせていただきました^^

とんくんと、ももくんと、母のお友達


鼬ごっこ♪シエテくんのかあちゃん^^月見さま

よろしくお願いします^^






FC2Blog Ranking


お誕生日パーティで、『今日、あんまり飲んでないじゃん!』と、言われましたが・・・
ビール3杯、梅酒ロック3杯飲みました・・・。
母、どんだけ飲んだくれだと思われてんだよ!
でも、まったく酔ってませ~ん!でしたうきょ


[2009/03/01 22:07 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんのお誕生日 | ホーム | ももくんは厳しい>>
コメント
おはようございます(^・^)
このご時世に、誕生日パーティーを盛大に凄い事ですね(^-^;
人生楽しまなくちゃねー♪
お友達とワイワイが、一番はじけて楽しめるし(笑)

今日のももくんブログも笑えますね(*⌒▽⌒*)
生後、六ヶ月は‥
人間で言うと六歳ぐらいかなぁ?
まだまだ若い(=⌒ー⌒=)大きいね♪
[2009/03/02 07:23] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

お誕生日パーティはすごく楽しかったです^^
気の合う仲間とワイワイ♪最高ですね^^
今日も笑っていただきありがとうございます^^
ももくん人間でいうと6歳・・・だとすると・・
今年小学1年生ですね♪
わんぱく盛りです☆^^
[2009/03/02 18:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
1キロ越えおめでとうございます。
生後6ヶ月で1キロ越えは期待が持てますね。
大きい方が身体の抵抗力もありますしね。
是非2キロ目指しましょうよ!
[2009/03/21 07:03] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆


ももくん大きくなりました^^
1キロ超えです♪
食いしん坊なのでまだまだ大きくなりそうな予感です^^
2キロだと・・抱っこしたら結構ずっしりきますね!
健康に大きく育ってほしいです^^
[2009/03/21 21:15] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/106-dd5bc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
