スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんのお誕生日
昨日3月1日はとんくんのお誕生日でした^^


昨日、母は仕事だったため、今日お誕生日のお祝いをしました。



とんくん2002年3月1日生まれ うお座です。



とんくんのお気に入り



箱ティッシュが大好きで


たぬとんくん



もぐって遊ぶのが大好きなとんくん



ちゃんと


ん~!



シーツの上でおトイレできる・・・


でもたまに


ちょっと失礼



間違えちゃうこともあったりして・・・。



トンくんを着るとんくん



トンくんを着るとんくん(*^-^*)



おいしい♪



バイトも大好きだもんね^^



今は虹の橋にいるとんくんに


7歳のとんくん



ハンモックと小さいモーくんをプレゼント



そして今日は公園に行って



とんもも兄弟



ももくんと一緒に遊びました^^





FC2Blog Ranking


とんくん7歳のお誕生日おめでと
虹の橋でもパーティしたかなニコニコ




[2009/03/02 18:41 ] | とんくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとひな祭り | ホーム | ももくん生後6か月体重測定>>
コメント
とんく~ん
七歳のお誕生日おめでとう★
とんくん可愛いお顔して(^・^)
ティシュ箱のとんくんメッチャ可愛い(*⌒▽⌒*)
ももくんとは、また違ったイメキャラ(^^)
いつもお散歩は、とんくんも一緒だね♪
凄く癒されました(^・^)これで、とんくんとチョコは繋がりましたね♪
友達♪
[2009/03/02 21:24] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
とんくん お誕生日おめでとう
虹の橋でもお祝いしているのかな?

とん君 おっとこまえですね 

もも君は とん兄ちゃん
感じとっているかもかもしれませんね。

何もない所に楽しそうに反応していたら
とん君 遊びに来ているはずv-221

[2009/03/03 00:29] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんばんわ。(^ ^)

虹の橋の向こうにいるとんくん。
7歳のお誕生日、おめでとうございます。

3月1日は虹の橋の向こうで大パーティだったのかな?( ´艸`)
同じく、虹の橋の向こうにいるはるとあゆむさんと一緒に遊んでくれていると嬉しいなぁ。
[2009/03/03 00:56] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
遅くなっちゃったけど・・・
とんくん、お誕生日おめでとうv-274
ティッシュ箱に入っているとんくん、
とってもかわいいv-238
とんくんは、母様にとても愛されていて、
今も愛されているんだねv-238
きっと、虹の橋の向こうでも、
たくさんのお友達にお祝いされたでしょうね!
[2009/03/03 14:34] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

とんくんにお祝いのお言葉、ありがとうございます^^
とんくんは箱ティッシュが大好きです^^
トンネルより箱ティッシュで遊んでました^^
チョコたんととんくんは虹の橋で仲良しですね♪とってもうれしいです^^




☆maboroさま☆

とんくんにお祝いのお言葉、ありがとうございます^^
はい^^とんくんもランくんと一緒でおっとこ前でハンサムです^^
ももくんはとんくんの写真を見て止まったり、突然棚によじ登ってとんくんの写真のところに行こうとします。
突然ダンスはじめたり・・・。
とんくんはももくんとお話したり、遊んでくれているのだと思います^^




☆ととろさま☆

ととろさんこんばんは^^
とんくんにお祝いのお言葉、ありがとうございます^^
とんくんとはるちゃん、あゆむくんはお友達です^^
虹の橋で楽しく遊んでいると思います^^
みんなにパーティしてもらったかもしれません^^




☆メイママさま☆

とんくんにお祝いのお言葉、ありがとうございます^^
とんくん、箱ティッシュは本当に大好きで、奮発して買ったとんねるには見向きもせず、箱ティッシュで遊んでました(^^;)
とんくんは今までもこれからも私の大切な息子(長男)です^^
虹の橋でたくさんのお友達にお祝いされていたかもしれません^^

[2009/03/03 21:10] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
遅くなってしまいましたが
とんくんお誕生日おめでとう☆
虹の橋の向こう側で
沢山の仲間たちにお祝いされてるだろうな♪
[2009/03/03 22:53] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆やま&はやさま☆

とんくんにお祝いのお言葉、ありがとうございます^^
とんくん7歳です^^
虹の橋でもたくさんのお友達とパーティしたと思います^^
[2009/03/05 15:24] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
今朝の巡回中ですが、この日記を歩きながら携帯で読んでいる時に、ちょうど先代のポンちゃんの亡きがらの入った棺に場内の花を摘んだ場所に差し掛かり、暑かった一昨年5月の浜松祭真っ盛りで騒がしかったあの時間にタイムスリップしました。
亡くなった我が子の誕生日も大切な日なんですよね。

きっとももくんにもとんくんが見えたでしょうね。

改めてとんくん、7歳のお誕生日おめでとう!
[2009/03/21 07:18] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

とんくんにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
とんくん7歳です^^
虹の橋に旅立ってしまっても、とんくんの誕生日はお祝いしたいと思ってます^^
虹の橋で、ぽんちゃん、のんちゃん、のこちゃん、たくさんのお友達にパーティしてもらったかもしれません^^
とんくんは弟思いのやさしいお兄ちゃんです^^

[2009/03/21 21:23] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/107-cf4639f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
