スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはまだ知らない・・。
毎日が探検の日々のももくん。


ヨタヨタ、テケテケ一生懸命探検しています^^


探検ももくん


おっと~



何があるのかな~



そ、そこは・・禁断の扉の前


とんくんはこんなことをしていました。

扉の向こうには行ってほしくない・・・。

母はハラハラドキドキ・・・。

しかしももくんは


素通りももくん


素通りです。


まだ、ももくんは知らないのですホッ ほっ



知ってしまうのは時間の問題かな?



[2008/11/07 21:13 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん ~ももくんVSモモくん~ | ホーム | ももくん、とんくんにごあいさつ>>
コメント
もも君 毎日が冒険 お勉強中かも
しれませんね。 
ヨタヨタ、テケテケ ガンバレーv-10

とんくんの左右上下確認懐かしいです。
[2008/11/07 23:01] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
うぅっ ももくんかわいすぎ

いつ気づくんだろなぁ(笑)
[2008/11/08 00:12] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
このヨタヨタテケテケわかります(o^-^o)

小さいうちは普通に歩けなくて、見てて危なかっしいですよね

ももちゃん凄い好奇心旺盛でいい感じ(^-^)ノ~~
禁断の扉…気になります(笑)
[2008/11/08 00:16] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
初めまして!メイママと申します。
実は、とんくんのブログを拝見させていただいていて、突然のブログ閉鎖に、とんくん母の深い悲しみがあるのだろうなあと、私までブログの前で泣いていました。
タイトルを見て、もしかしたら・・・と思ったら、
やはりとんくんママ!
これからもブログ楽しみにしています♪
ももくん、ベビちゃんでキュートです♪
[2008/11/08 18:07] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
maboroさま

ももくんは毎日が勉強の日々です^^
とんくんの上下左右柱確認覚えていてくれました?
うれしいです^^


やま&はやさま

まだ扉の開け方は知りません。
開け方を覚えるのは・・・さていつ?
覚えてほしくないですけど・・・(^^;)


みぷちぃさま

禁断の扉・・・たいしたことはないのですが・・・
危険がいっぱいのキッチンなので知らぬ間に入ってほしくない・・・。
と、いう感じです。片付ければいい話なのですが・・・。(^^;)


メイママさま

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
とんくんのブログをご存じで??


とんくんを覚えていてくれたこと、本当にうれしいです。
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします♪^^


[2008/11/08 21:32] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/11-388849de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
