スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「ももくんの隠れ食い」
母は昨日、仕事の帰りにももくんのトイレ砂を買いにペットショップに行きました。



そこでももくんにお土産も買いました^^



どちらさまですか?




ももくん興味津津



おやつです



これはおやつです^^



へぇ~




いろんなものが入っているんだよ^^



ふ~ん



ガン見してるよね?



きみは?



あぁ・・・それは・・・



まぁいいや



あら・・・いいの?


ちょっと開けてみようね^^



どれどれ



オレンジ色の食べてみる?


どうぞ



どうぞ^^


ももくんは



もぐもぐ



早速お気に入りのところに持って行き





もぐもぐ、ボリボリ、バリバリ食べていました^^










FC2Blog Ranking


隠れて食べなくても母取らないよぷぷ



[2009/03/10 11:59 ] | 動くももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのプレイルーム | ホーム | ももくんとたまごちゃんその後>>
コメント
お!
うちも同じおやつですよ~^^
シエテは最初 食べてくれなくてご飯に混ぜて食べさせてました(;´I`A ```
そのうち おやつと認識してくれたみたいですけど(笑

(´I`*(- ェ -*(´I`*(- ェ -*)ウンウン
何故か 取る人いないのに 影に持っていって食べるんですよねぇ ((´▿`*))ヶラヶラ
私も 毎回『取らないってば!』って言ってます(;´I`A ```
[2009/03/10 14:17] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
毎回コメントができずにすみません、
全部の記事、楽しく見ていますv-22
ももくん、新しいおやつよかったね!!
我が家のメイちゃんは、ご飯以外のおやつは食べないのですが、ご飯をわざわざケージ内のお皿からタンス下に運んで食べていたりします。好きなものを暗いところで食べるのって、フェレの本能なんでしょうかね。
メイママも、ご飯以外のおやつを食べないように、少しはメイちゃんを見習わなくちゃ!です・・・v-355
[2009/03/10 15:09] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん美味しそうに、隠れ食いしてるね(^^)
カリカリと良い音♪
私も柿の種で、ビールでも飲もう(^-^)人(^-^)
[2009/03/10 22:15] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/10 22:32] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

お~♪シエテくんも同じおやつを食べてるのですか~♪^^
シエテくんも隠れ食いしてるのですね~♪
誰も取らないのに・・・。
ももくんは必ず引き出しに入ってボリボリしています(^^;)




☆メイママさま☆

いえいえ・・こちらこそ・・。
コメントしなくてもこっそりももくんに会いに来ていただけるだけでうれしいです^^
メイちゃんも隠れ食い!?
みんなそうなんですよね~♪
誰も取らないって言ってるのに・・・。
とんくんはおやつ食べなかったのですが、ももくんはうれしそうに食べてくれました^^
ももくんは・・・私に似たのかもしれません。
私は会社でおやつばっかり食べてます(><)




☆スジャスジャータさま☆

ももくん、本当においしそうにカリカリバリバリおやつを食べていました^^
ビールいいですね~♪
柿の種にビール♪最高の組み合わせですね☆^^
私もビール大好きなので・・・スジャスジャータさまにお供します^^v

[2009/03/11 16:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
何故かフェレさんはみんな一旦自分の秘密の場所に持って行って食べるんですよね。
ももくんも同じですね。

携帯なので見え難いですが、8in1のお菓子でせかね。
[2009/03/21 09:01] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくん、必ず秘密基地に持って行って食べています。
取らないのに・・・。
とんくんはおやつ食べなかったのでももくんどうかな~?って買ってみたら喜んで食べてくれました^^
8in1のおやつです♪
[2009/03/22 10:02] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/112-a78c588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
