スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのプレイルーム
今月は母、ジュージャン、(ジュースジャンケン)アイジャン(アイスジャンケン)勝ちまくり月間^^v


もう、かれこれ先月の負け分は取り返した・・・って感じ?


いや・・・まだだ・・・。


どんだけ先月負けてんだよ! (ノ-o-)ノ ⌒┫  













さて・・・母、また買っちゃった!



ももくんとプーさん



プーさんの敷物と



やっぱり・・・



切り株


切り株



ももくんの気持ちはわかるけど・・今説明してるからもうちょっと待っててもらえるかな?


でね・・・切り株の中には


ももくんとおもちゃ



おもちゃが入ってます。



ももくんとおもちゃたち





てんとう虫くんや蜂くん、お花さん^^



さあ♪ももくんい~い~よ^^




♪



母の家はまるでショッピングセンターのプレイルームと化しています。




FC2Blog Ranking



部屋がどんどん狭くなるけど・・・ついつい買ってしまうのよね~困った




[2009/03/11 15:43 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん宅急便 | ホーム | 動くももくん 「ももくんの隠れ食い」>>
コメント
足跡ペタッと(;゜O゜)
こんばんは(苦笑)
プレイルーム可愛いですね(=⌒ー⌒=)
ももくん嬉しいでしょうね♪
大満足( ´∀`)

ジュウジヤンとかアイジヤンとか勝てば、おごって貰えるの?
焼き肉には、コチュジヤンです(*≧m≦*)プッ
[2009/03/11 20:35] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
可愛い子を持つと おもちゃって増えちゃうんですよね♪
仕方の無いことです!

それにしても可愛いプーさん^^
もも君も大満足ですねd(´I`*)o
[2009/03/12 00:38] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
ジュージャン、アイジャン、じゃんけん勝てばおごってもらえます^^
私は今月、すべて勝ってるんです^^v
ジュースとアイスとパフェをGETしました♪^^
>焼き肉には、コチュジヤンです(*≧m≦*)プッ
それ・・使わせてもらいます^^vププッ♪
この日のブログ更新は会社でこっそりしました~♪




☆月見さま☆

ついつい買ってしまいますね・・・。
私の狭いおうちはももくんのおもちゃであふれてます(^^;)
が・・・それも私の楽しみだったりします^^
月見さまもシエテくんにかわいいケージ買っちゃいましたものね~♪^^
お互いかわいい子を持つと・・・ものが増えますね~☆^^
[2009/03/12 20:18] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
負けました・・・ 自分もおもちゃ
いっぱい買う方だと思ったら・・・

しかも 自分は100均のがほとんどだけど
なにやら もも君のおもちゃは高級そうに
見えます。 

ちなみに 飼い主が選んでくるおもちゃは
テンマしか見向きもしません・・・・

[2009/03/13 01:10] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

とんでもないです!
私も高いおもちゃは買いませんよ!!
ここだけの話・・・このプーさんセットは500円です(^^;)
リサイクルショップで見つけました^^v

maboroさんの選んだおもちゃはテンマくんだけしか遊んでくれないのですか?
ももくんも遊んでいるのは最初だけだったりしますよ・・・。
[2009/03/13 22:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
ももくん以上に喜んでいる人が約一名!
いつも姿は見えないけど、アハハ、まるでUFOキャッチャーの中みたい。
[2009/03/21 23:10] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ばれました??
一番喜んでいるのは私かも♪
ももくん喜んでくれるかな~?って思いながらおもちゃ選ぶのは楽しいものです^^
家はおもちゃだらけで足の踏み場もないくらい・・・(^^;)
[2009/03/22 10:06] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/113-4f3649c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
