スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん宅急便
母は今日お出かけをしました^^



モーくんだ!



モーくんとモモくんを軽くラッピング(?)していざ出発♪


以前、突然こんなことをしたのは記憶に新しい・・・


あら?記憶にない??



こっそり企画第1弾の当選者



ボーダーコリー ナッシュビルベイビーズの花枝ちゃんのおうちにお邪魔しました~♪




花枝ちゃん




ボーダーコリーの女の子^^花枝ちゃん^^


こんにちは^^




ぼくももくん



ももくんもごあいさつ^^



さっ♪ももくんお仕事!お仕事!!



ちょっとまってね




用意があるんだね・・・



まだだよ



ずいぶん引っ張るね・・・



どうぞ



無事花枝ちゃんに受け渡し完了^^v



花枝ちゃんとモモくんとモーくん



花枝ちゃんにちゃんとお届できました^^



ん??



ももくんのお約束



ももくんのお約束・・・。





FC2Blog Ranking


つづく・・・・アップロードファイル




[2009/03/12 20:05 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは弟、花枝ちゃんはお姉ちゃん | ホーム | ももくんのプレイルーム>>
コメント
キャーUPするの早い!早い~~v-441
今日はいろいろありがとうございました!!
ももくんすっごい可愛かった~~!!!

欲しくなっちゃった~~!

お土産も沢山ありがとうございました!
早速、花枝のももくんピーピープープーうるさいくらい
咥えられて遊ばれておりますぞ!
相変わらず花枝の好みを知っていますわ~
また遊びに来て下さいな♪
[2009/03/12 22:17] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
今日の関西は雨です(;゜O゜)
そちらもかなぁ?
花枝ちゃんとももくんのツーショットも絵になってますね♪
可愛いです(=⌒ー⌒=)

顔合わせは大丈夫だったんですね^^;

モ-くんも働き者(笑)
[2009/03/13 07:42] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
もも君 えらーいd(´I`*)o
よく出来ました 花丸です^^

ワンちゃんも( *´I`) ✿カワイイ✿
おもちゃ気に入ってくれたみたいですね♪
もも君 袋は自分用だったのね(笑
[2009/03/13 14:38] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/13 20:12] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆ずぼらタマゴさま☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
私の選ぶものすべて花枝ちゃんは喜んでくれるね♪
うれしいです^^
また一緒に遊びましょう^^
花枝ちゃん、ずぼらタマゴさん♪ももくんと遊んでくれてありがとう☆^^




☆スジャスジャータさま☆

こちら東京は夜から小雨が降って来ました!
朝、昼は暖かかったです^^
花枝ちゃんはとってもいい子でももくんの面倒を見てくれました^^
ポン太さまのところと同じモーくんとモモくんです^^
無事ももくんが届けました^^v




☆月見さま☆

ももくん、ちゃんと届けました^^
花枝ちゃんはとってもいい子で美人さんなんですよ^^
とっても気に入ってくれたようです♪
ももくんはモーくんとモモくんを配達してもビーニールは返してもらってましたね(^^;)
さすが月見さま・・・よくおわかりで(笑)




☆秘密さま☆

どうもありがとうございます^^




[2009/03/13 22:54] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
ももくんは人見知り、じゃなかった犬見知りしないんだね。
[2009/03/21 23:14] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくんは人見知りも犬見知りもしませんね^^
花枝ちゃんも、ももくんに興味津津で、ももくんはいつものようにマイペースに遊んでました^^
ボーダーコリーは私も花枝ちゃんではじめて知ったくらいです^^
とってもかわいくておりこうさんなんですよ♪
[2009/03/22 10:09] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/114-776ee0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
