スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは弟、花枝ちゃんはお姉ちゃん
昨日のつづきです^^






母とももくんそして



とんくんと花枝ちゃん


とんくんも花枝ちゃんのおうちにお邪魔しました。



そして


みんなでお邪魔




モーくんまで・・・(^^;)





モーくんは花枝ちゃんの



おちる~!



背中に乗せてもらいました^^







ももくんは・・・



ももくんの探検



ソファーの下を



ももくんの探検



探検し



花枝ちゃんのチラ見




花枝ちゃんの前を通り過ぎ



ももくんの探検



また通り過ぎ



ももくんの探検



またまた通り過ぎ



まだまだ探検




勝手に



不法侵入



花枝ちゃんのお部屋に不法侵入



挙句の果てには



見守る花枝ちゃん



ん?わかるかな??



ココ



花枝ちゃんのお布団にもぐって遊んでました(^^;)



そんなももくんをやさしく見守っている花枝ちゃんを見て母は


ヤンチャな弟を見守るやさしいお姉ちゃんのように見えました^^






FC2Blog Ranking



またまたつづく・・・・・ニッコリ笑顔





[2009/03/13 22:09 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「ももくんを見守る花枝ちゃん」 | ホーム | ももくん宅急便>>
コメント
ぇーっと
顔のモザイクが『目玉焼き???』
だったのに 大ウケしてしまいました((´▿`*))ヶラヶラ

ももくん楽しそうですね^^
花枝ちゃんの前を何度も素通り(笑
花枝ちゃん 本当にお姉さんみたい!
つづきには 一緒に寝てる姿もあったり??
[2009/03/13 23:08] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
花枝ちゃんが、ももくんに興味津々??ww
それとも、ももくんの方が花枝ちゃんに意識過剰?ww
に、見えちゃいますww
フェレさんとわんちゃんのご対面は凄いですねww
モザイクは母さま?
横にチョコんと花枝ちゃんww可愛い^^
花枝ちゃんの横に、とんくんww可愛い^^
そして、ももくん不法侵入v-8ww可愛いね^^
[2009/03/14 10:13] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

「目玉焼き」気づいていただけました??
うれしいです~♪^^
ずぼらタマゴさん(花枝ちゃんのお母さん)のタマゴを目玉焼きにしてみました^^v
花枝ちゃんはとってもいい子でももくんに興味津津でした^^
ももくんは興奮してねんねどころではありませんでした(^^;)




☆スジャスジャータさま☆

花枝ちゃんがももくんに興味津津って感じでした^^
とってもやさしくて、ももくんが花枝ちゃんをガブってしないか心配でしたが大丈夫でした^^
目玉焼きモザイクは花枝ちゃんのお母さんのずぼらタマゴさんです^^
ももくんすべてに興味津津でうろちょろしてました(^^;)
ももくんが不法侵入しても花枝ちゃんはやさしく見守っていてくれていてとってもやさしい子なんですよ♪

[2009/03/14 22:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/115-22764d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
