スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「ももくんを見守る花枝ちゃん」
またまたつづきです^^




母のお友達花枝ちゃんとずぼらタマゴさま宅に遊びに行き




ももくん探検中




ももくんは楽しくて仕方ない様子です。



ももくん探検中



いろんなところを探検し



ももくん探検中



扉の向こうに行ってみました。



そこは


ももくん探検中



階段です。


母の家には階段ないもんね・・・・


ももくん登れるのかな??








へ~♪ももくんすごいじゃ~ん♪^^


花枝ちゃんはももくんをやさしく見守ってくれていました^^


でもさ・・・・人様のおうちを勝手に散策って・・・・



ず~ず~しいったりゃありゃしない汗02





FC2Blog Ranking



またまたまたつづく・・・。




[2009/03/14 21:56 ] | 動くももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと花枝ちゃんとトトロと・・・ | ホーム | ももくんは弟、花枝ちゃんはお姉ちゃん>>
コメント
初体験なのに上手かったよね~!
今度はキャトタワーに挑戦してほしいな!
[2009/03/15 01:21] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
ももくん怖いもの知らずですねww
好奇心旺盛でv-81
階段登りお上手v-221
それで自分で降りれたのかなぁw
花枝ちゃん良い仔ww
優しいね☆~^0^~☆
[2009/03/15 12:28] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ずぼらタマゴさま☆

ももくんはじめてだらけで大興奮^^
上手に階段登れました^^v
キャットタワー??するする登っちゃうと思うよ♪
ももくんは好奇心旺盛だからね^^




☆スジャスジャータさま☆

ももくんは怖いもの知らずで好奇心旺盛です^^
階段は全部自分で登ってました^^
降りるときは私が抱っこしておろしました(^^;)
ゴロンゴロン行っちゃったら怖いですからね(><)
花枝ちゃんは本当にいい子でおりこうさんなんですよ♪
[2009/03/15 21:06] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/116-647cf861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
