スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと花枝ちゃんとトトロと・・・
またまたまたつづきです^^



花枝ちゃんのおうちで散々探検したももくんは



花枝ちゃんの案内




花枝ちゃんのドッグカートをお借りして




花枝ちゃんと桜




井の頭公園に行きました^^



桜



井の頭公園は



桜



もう桜が咲いていました^^


もう春です。


そして花枝ちゃんの案内で



ももくんと花枝ちゃんとトトロと・・・



ジブリの森へ行き記念撮影^^


ここには隠れキャラ・・・



真っ黒くろすけ



まぁるい小窓に真っ黒くろすけ^^






そして母にアクシデント発生!


この最後の写真でデジカメのバッテリーが無くなり、


撮影強制終了(^^;)


なんておっちょこちょいな母なのでしょう・・・。





FC2Blog Ranking



ずぼらタマゴさま、おいしいお昼ごはんをありがとう^^

花枝ちゃん♪ももくんと遊んでくれてありがとう^^


とんくん、ももくん、モーくん、母、一家揃ってお邪魔しました!

また遊んでねにっこり




[2009/03/15 21:09 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの借りパク | ホーム | 動くももくん 「ももくんを見守る花枝ちゃん」>>
コメント
わー桜綺麗ですね>w<
私は引きこもりなので まだ福岡で桜見れてません>< 咲いてるのかな??

ジブリ~~~~~~!
そこ 新婚旅行のときに行こうと思ってたんですが チケットとれずorz
そーゆーのがあるトコロなんですねぇ♪
( *´I`) ✿カワイイ✿

花枝ちゃんとももくん すっかり仲良しサンですね!!
[2009/03/16 00:32] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
桜さくv-252^^
キレイですね^^
春ですねw季節を感じます^^

今日のとんくんブログで拝見致しました…
とんくんと花枝ちゃん☆紅葉v-34観に行けなかった事が…
心残りですが…(;。;)
代わりにももくんと花枝ちゃんv-238が仲良くww
お花見出来て良かったね^^
とんくんもお空から微笑んでいると思います^^
隠れキャラ?…
私には見えませんv-12
目玉の親父?v-13
[2009/03/16 10:04] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、たくさん遊べてよかったね!
もう、桜咲いているんですね!

花枝ちゃんが、優しく見守っているところが
とってもかわゆい♪
やさしいお姉さんですね!

ももくん、階段のぼり競争、メイちゃんとよい勝負かな?
[2009/03/16 14:45] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/16 14:47] | | # [ 編集 ] | page top
コチラこそ沢山ありがとうございました!
次は本格的にお花見しましょうぜ!!

[2009/03/16 19:54] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆月見さま☆

桜きれいに咲いてましたよ~^^
ジブリは人気らしくチケット取れないらしいですね~?
今回行ったのは外観だけですが・・今度は中に入ってみたいと思います^^
ここはうちから結構近いところにあるのですが初めて行きました(^^;)


花枝ちゃんとももくんは仲良しです^^v




☆スジャスジャータさま☆

桜、とってもきれいでした^^
とんくんのブログ、見ていただけてうれしいです^^
そうなんです。花枝ちゃんと紅葉見に行く約束していたのですが・・・。
井の頭公園にとんくん(写真)も一緒に行ったのですがデジカメのバッテリー切れで写真撮れず・・・(><)
また花枝ちゃんととんくん、ももくんとお出かけしたいと思ってます^^
真っ黒くろすけは、「となりのトトロ」に出てくるキャラクターなんですよ^^
目玉のおやじにも見えますが・・・。




☆メイママさま☆

ももくん、たくさん探検してたくさん遊びました^^
パワフルももくんでした!
花枝ちゃんはとってもいい子なんですよ^^
ももくんのお姉ちゃんです^^
メイちゃんも階段登り上手なんですよね?
ももくん、はじめてなのに上手に登ってました♪




☆秘密さま☆

どうもありがとうございます^^




☆ずぼらタマゴさま☆

是非是非お花見しましょう^^
休みが合ったら即実行!!
休み決まったら連絡ください♪^^v
[2009/03/16 22:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/117-dfb5f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
