スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんとももくんと母に・・・。
今日、母はお仕事でした。



母、仕事が終わって帰宅するのが早くて19時半。



今日は道がちょっぴり混んでました。


家に着いて手を洗い、ももくんと遊びます。



ももくんと遊んでいると・・・



ピンポーン♪


誰か来ました。




「お荷物で~す!」





とんくん ももくん 母宛のお荷物が届きました。



お荷物です




フェレット☆メイ☆の名迷劇場メイママさまとメイちゃんから




とんくんとももくんと母へのプレゼント




とんくんのお誕生日プレゼント&ももくんへプレゼントが届きました^^


メイちゃんの大好きなエビちゃんや、



早速もぐる



メイちゃんとお揃いのプーさんハンモックと



とんくんのハンモック




とんくんへって作ってくれました^^




母へ



え??母にまで??


うれしい限りでございます。



早速ももくん


エビちゃんを・・




エビちゃんを



ガブっと



秘密基地に



連れ込む




一生懸命運んでました。




とんくんへってメイママさまが作ってくれたハンモック



とんくん




とんくんも




とんくん



虹の橋で喜んでいると思います^^


虹の橋のお友達と一緒にねんねしてるかな?



豚くん(トンくん)のぬいぐるみや、鈴が入っているボール、メイちゃんとお揃いのプーさん柄のハンモック

母の大好物や好きなもの


とんくんとももくんと母の心をくすぐるものばかり。






とてもうれしいです^^




メイちゃんとお揃い



エビちゃんとたくさん遊んだももくんはメイちゃんとお揃いのハンモックでぐっすりお休みです^^


大切に大切に使わせてもらいます♪


どうもありがとうございました^^





本当に、本当にうれしいです泣き顔



[2009/03/17 22:39 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはむっちむち | ホーム | ももくんの借りパク>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 07:07] | | # [ 編集 ] | page top
やーん エビちゃん メイママさんのブログで見たことあるー♪
お気に入りになったみたいですね!
楽しそうだ♪
ハンモも( *´I`) ✿カワイイ✿ですね!!

寝ている姿に 萌え❤
[2009/03/18 08:47] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
ポカポカ陽気☆

温かいプレゼントですね☆

メイママさん&メイちゃんの温もりを感じます(^O^)

フェレ仲間さんは優しい方が多いですね☆エヘッ

花枝ちゃん元気かなぁ( ´∀`)ウフッ

とんくんもお空から(*⌒▽⌒*)ニコッ
[2009/03/19 13:44] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
喜んでもらえたようでうれしいです!
とんくんも、ももくんも、喜んでくれたかな?
メイちゃんの大好きな、エビちゃんでももくんと一緒に遊べるといいな♪

これからもよろしくお願いしますv-22
[2009/03/20 08:52] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

メイちゃんが大好きなエビちゃんです^^
ももくんも早速秘密基地に運びお気に入りになりました^^
ハンモックも早速ねんねしてましたし・・・
お気に入りグッツが増えました^^




☆スジャスジャータさま☆

昨日も今日もこちらもよい天気でした^^
日中は春を通り越して夏??という感じです(^^;)
メイママさま、メイちゃんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^
とんくん、ももくん、母のお友達はみんなやさしい方ばかりです♪
とんくんにもお手製のハンモックをいただき虹の橋でチョコたんと一緒にねんねしていると思います^^


来月、花枝ちゃんに会いに行ってこようかな?
って思ってます^^




☆メイママさま☆

本当に、本当にありがとうございました^^
大切に使わせていただきます^^
とんくんも虹の橋でお友達に自慢していると思います♪
ももくんはエビちゃんにぴょんぴょん飛びながら追いかけてました^^
メイちゃんの大好きなエビちゃん、ももくんも大好きです♪
メイちゃんとももくんとエビちゃん・・一緒に遊びたいですね^^


これからもどうぞよろしくお願いします☆

[2009/03/20 23:02] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/119-77e67864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
