[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん ~ももくんVSモモくん~
ももくんは桃次郎

母は桃次郎と呼ぶことはないけど・・・(^^;)

でも桃次郎


ももくんのイメージキャラクター???

それはもも絵文字名を入力してください


おもちゃを買ってみました^^


ももくん絵文字名を入力してくださいとご対面。


ももくんとモモくん



ぷぴぷぴ鳴るおもちゃです。

モモくんです。(ただカタカナにしただけ・・・)


ももくんとモモくんが遊んでます^^








ももくんは飽きっぽい??

モモくんぽっつ~ん汗







[2008/11/08 22:15 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんが覚えたこと | ホーム | ももくんはまだ知らない・・。>>
コメント
タイトルみた時にはてなマークいっぱい出ましたが、ももくんだけにモモくんいいですね♪d(⌒〇⌒)b♪

うちはミルクとシフォンがぬいぐるみ系、モカが袋や鞄や靴が大好きですよ★彡
[2008/11/09 00:56] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
モモくんがぽつんとしてますね・・・
我が家のメイちゃんも、自分の気が向く時は
かわいそうなくらいにガブガブやっているくせに、気がのらないときは全く無視です・・・
ももくん、まだまだ赤ちゃん顔でかわゆいです♪
[2008/11/09 14:28] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん かわいすぎ~~~
きゃーきゃーv-10
[2008/11/10 11:54] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


みぷちぃさま

ももくんだけにモモくんいいですか~?
ありがとうございます^^
ミルクちゃん、シフォンちゃんとモカちゃんで好み違うんですね??
ももくんまだビニールに反応薄いです。
モモくんとは仲良しです^^


メイママさま

あ~!ももくんも一緒です♪
我が道を行くって感じですね~^^
メイちゃんとももくん気が合いますね~^^


やま&はやさま

きゃ~♪^^
ありがとうございます~♪^^
月1くらいで動画予定です^^
あくまで予定ですが・・・(^^;)




[2008/11/10 19:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/12-28fa9182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
