スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはむっちむち
今日からETC割引が一部開始らしいですね・・・。


母の車にはETCがついてます。去年つけました。



高速料金1000円って魅力的^^


って思い、ちょっと調べてみましたら



母の住む街は大都市近郊区間ということが発覚しました。


母の住む街は東京は東京でも都下ですが・・・


なんだかよくわからないけど、対象外のようです。


無意味に遠出しちゃおっかな~?って思ったけどやめた。











さて、母はももくんを毎日抱っこして



ちょっと重たくなったな~?とか


今日は昨日より軽い感じ?と思ったりします。




むちむち




お水を飲んでいるももくんの横にトンネルを置いてみました。



ふ~



ももくんさ~!ちょっとトンネルに入ってみてよ~!



ごくごく



シカト??



おまたせ



聞こえてるんじゃん!!


ちょっと入ってみてくれる?



こぉ?



そう♪



この写真とこの写真をくらべてみると



むっちむちになりました。


成長早いな~^^




FC2Blog Ranking


でも、小さい穴には入れないねアップロードファイル





[2009/03/20 23:47 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<桃次郎と桃太郎 | ホーム | とんくんとももくんと母に・・・。>>
コメント
ETC☆家は相方さんの
車だけに、つけてあります
カーナビも

私の車には、何もついてないです(T^T)サミシイ
今、混み混みイライラ
慌てない急がないですね
これって(割引)2年間だけでしょう(+。+)

ももくんまたまた大きくなったようですね(^O^)/カンゲキ
トンネルが狭い(゜o゜)/アリャ
成長が見えますね(=⌒ー⌒=)ニカッ
元気が一番フフ
[2009/03/21 07:34] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/21 15:41] | | # [ 編集 ] | page top
メイママも、高速料金安い!!って、
びっくりしましたが、
メイママの車、ETCついてないし・・・
と、がっくりしました・・・
この際つけちゃおうかな?と思いつつ、
もう少し様子見ようかな?などと
検討しております。

ももくん、写真と比べると、本当に成長していますね~v-238
母さまの愛情たっぷりもらって、大きくなっているんだね!
メイママからも愛情送るからね~v-238
[2009/03/21 16:40] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ETCいいなぁ!!
今 ちょっと安く買える様になってますよねぇ
旦那様と 買おうか悩み中ですゞ(´I`q汗)+・.

ももくん 前の写真とくらべると 本当に大きくなりましたね^^

もう ちっちゃい方の穴は頭しか入らないかな
( *´艸`)クスクス♪
[2009/03/21 19:43] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆スジャスジャータさま☆


私の車、ETCついてますが実際まだ数回しか使ってません・・・。
土日祝日の2年間がお得らしいですね・・。
お得な時に使いたいと思いますが・・
実際使えるかな?って感じです(^^;)
ももくん大きくなりました^^
前はトンネルが大きく見えましたが、今は小さく見えます(><)
元気に健康に育ってほしいです♪^^





☆秘密さま☆

了解です^^




☆メイママさま☆

高速料金は高いですね・・。
でも、メイママさま地域もあまり割引関係ないかも??
首都圏近郊ってなに??って感じです!!


ももくん大きく成長しています^^
私の愛情より、メイママさまの愛情で成長かもしれません^^
メイママさま作成ハンモックももくんのお気に入りなんですよ^^





☆月見さま☆

そうなんですよ!
助成金が出るらしいですね!
でも、どこも在庫切れみたいですね・・・。


ももくん大きくなりました^^
小さい穴には・・・今は見向きもしません・・・(^^;)
通れなくなってますよ・・・。







[2009/03/22 20:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/120-07318870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
