スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
桃次郎と桃太郎
も~もじろさん♪も~もじろさ~ん♪


も~もじろうさん♪


お腰につけたきび団子~♪


ひとつ母にもくださいな~♪



ついてないよ!


ついてないけどね・・・。


例えばって話ですよ!









と、歌ってしまうようなものをGETしました^^


ももくん、ちょっとこっち来て^^





どれどれ?



こんな柄の



こんな生地



生地をGETしてしまったわけです^^



桃太郎の生地だけど・・・



略せば桃太郎もももくんだよね??



桃次郎と桃太郎



なんだかんだ言って気に入ったって感じ??



と、早速ももくんのおうち(ケージ)に設置してみるも・・・・・




こっちが好き



メイママさま作成プーさんハンモックがお気に入り・・・。






FC2Blog Ranking



鬼退治した桃太郎も、略せばももくんだよね?絵文字名を入力してくださいはちまき














[2009/03/22 21:25 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの身だしなみ | ホーム | ももくんはむっちむち>>
コメント
昔 昔 あるところに桃次郎君が
おったそうなー 

桃次郎君は お供にモー君 とん君を
連れて 鬼退治(足ガブガブ)に行きました。v-237 

足をガブガブされた 鬼(マボロ)は これは まいったと
財宝(バイトやジャーキー)を渡し、許してもらいました。
桃次郎君は満足して帰っていきました。
めでたし めでたしv-221
 
追伸
すいません 少し酔っているようです(笑)
[2009/03/22 22:32] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/23 00:36] | | # [ 編集 ] | page top
昔話柄と言うんでしょか!?
かわいいぃぃぃぃぃ>w<♪
ももくんにぴったしの桃太郎の絵もあるぅ☆

きっとまだ自分の匂いがついてないからですねゞ(´I`q汗)+・.
そのうち 桃太郎ハンモで寝てくれるハズ❤

[2009/03/23 01:57] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
桃太郎の柄、カワイイですね♪
赤色でインパクトがありますV(^O^)
ももくん衣装持ちだなぁ(^O^)/
イヤイヤハダカ
ハンモック持ちでしたぁ(=⌒ー⌒=)
母さまは、お金持ち( ´艸`)アハハ
[2009/03/23 21:37] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
かわいい柄ですね!
桃太郎とか、浦島太郎とか、かちかちやままでありますね!
ももくん、ハンモック気に入ってくれたみたいで、とっても嬉しいです♪
メイちゃんも同じハンモックで寝ているので、
なんだか、ももくんを見ているみたいな気になります♪
[2009/03/24 10:08] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

maboroさん面白い~♪^^
うまいですね~^^
ももくんのガブガブ攻撃は最強ですよ!
とんくんはカキカキ攻撃!
バイトとジャーキーをあげても許してくれないかもしれません・・・。(笑)
母にラーメンつけてくれたら私がとんくんとももくんを阻止します^^(笑)




☆月見さま☆

ももくんだからモモ柄の生地をさがしてたら、桃太郎柄を見つけました^^
ある意味桃太郎もももくんです♪^^v
う~ん・・・ももくん、やっぱりメイママさま作成プーさんが好きなようで・・・。
桃柄ハンモを使ってくれるのを待ってます(^^;)




☆スジャスジャータさま☆

赤色は私が好きな色なんです^^
あはははは・・ももくんは裸!
それ面白いです~♪
確かに裸^^
高級(?)毛皮持ちです^^
売っているハンモックって高いじゃないですか?
ハンモ1枚買う値段で生地買って作るといっぱい作れちゃうんです(^^;)
生地を選ぶ楽しみ、作る楽しみ♪結果ハンモたくさん・・・。
お金持ちではありませんよ(><)




☆メイママさま☆

この柄、見たときビビビってきました^^
桃次郎だけど桃太郎。
ある意味ももくん柄です^^
でも、メイママさまがくださったハンモックがお気に入りです^^
メイちゃんとお揃いでうれしいです^^
ももくんがまんまるドーナツちゃんになってねんねしているときはメイちゃんを思い浮かべます^^
[2009/03/24 22:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/121-629d8af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
