スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの身だしなみ
今日、母は仕事の帰りにももくんの身だしなみ(?)アイテムを買ってきました。



これはなに?




これはね



なんだ?



ももくんの身だしなみを



ちょっと



整える・・・



こっちきて




まだ、話の途中ですけど~!



拉致



拉致されました(^^;)



ガブ




早速、秘密基地に運び込み



ガブ



ガブっと


うりゃ~




ガブガブターゲットの仲間入り。



母は奪い取り



だめ~



ももくんと格闘すること数分



ももくんがお水を飲んでる隙に



ゴシ



ゴシゴシ



ゴシ



ゴシゴシしました。






FC2Blog Ranking


ももくんはまだ換毛期ではありませんが、身だしなみはきちんとねニコニコ





[2009/03/24 22:49 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのめがね | ホーム | 桃次郎と桃太郎>>
コメント
話の途中にさっさとブラシを運ぶももくん
思わず 笑ってしまいました( *´艸`)クスクス♪
かわいいぞ!

ももくん 秘密基地にお金が!!
ハンモの柄かな? スゴーイ♪

うちの子は換毛期に入ったみたいです><
毛が舞っております フワフワ~
うちの子 ブラッシング嫌いなので 毎日大変ですorz
ももくんは 嫌いじゃないみたいですね^^
エライぞ!!
[2009/03/24 23:09] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
今日は、寒の戻り?
寒いです^^;
ももくんゴージャスな毛皮☆
暖かそう(笑)
貸してちょうだい(笑)
ブラッシングって気持ち良いの?(カユイの!寛平より)
それとも痛いの?(+。+)お手柔らかに

秘密基地が
何故かバレバレ( ´∀`)
可愛いね(^O^)
[2009/03/25 08:56] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、男の身だしなみですね!
かっこよくなって、メイちゃんに
会いにきておくれ~♪

ももくんの基地にある、
外国お金は、ハンモックですか?
紙ですか?
ももくん、お金持ちなのかと思っちゃた(笑)
[2009/03/25 22:36] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆月見さま☆

ももくんは母の話を聞かない傾向があります(><)
私は毎回シカトされています(^^;)
はっ!秘密基地のお金ばれちゃった(><)
これ、いつか記事にしようと思ってたのに、先に写真でばれちゃった!(><)
おっちょこちょいな私。
これハンモックです^^v 
ももくんお金持ち^^
ももくんもブラッシングはイヤイヤします。
気をそらしてブラッシングです^^




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
最近、寒いですね~?
ももくんの毛皮、今日のこの寒さにはちょうどいいかもしれません^^
ブラッシングは・・・ももくんイヤイヤしてます。
でも秘密基地に持っていくってことは、好きなのかしら?




☆メイママさま☆

ももくん身だしなみをきちんとしてメイちゃんに嫌われないようにしないとっ♪
メイママさまも気づいちゃいました??
これ、ハンモックなんですよ^^
ももくんはお金をお布団にしちゃうくらいお金持ちなんです♪^^



[2009/03/25 23:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/122-c59f0d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
