[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのめがね
ここ2・3日、寒いですね。


今日、エアコンつけてます。









さて、母、最近視力が落ちてきて、車を運転する時には眼鏡をかけています。




これなに?



これは母の眼鏡だよ



あけて



ちょっとだけね



へぇ~




これがないとね



ももくん興味津津



母、夜とか雨の日とか運転できないの。



ふ~ん




そろそろ返してくれるかな?




シカト



シカト?


バイトあげるから返して!



ぺろぺろ



と、眼鏡よりバイトのももくん・・・。単純^^



ん?



え?




眼鏡返してよ~!



ココ




いつの間にももくん眼鏡かけてるの~?



ちがうよ!




あら?違った??ごめんね。



だって・・・



ももくん赤ちゃんのときは



アップ



こんなお顔だったのに



アップ



ほら


ココ



白く線が入って眼鏡かけてるみたいだよ^^





FC2Blog Ranking


そんなふうに見えませんか?丸眼鏡




[2009/03/25 22:42 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの説明 | ホーム | ももくんの身だしなみ>>
コメント
ももくんメッチャイケてます(^O^)
アップアップ
くまどりが可愛い(=⌒ー⌒=)
ふむふむ
確かに白い線が眼鏡かけてるみたいだね(笑)
様々な毛色☆毛柄があるんだぁ( ´∀`)まろ眉
[2009/03/25 23:13] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ももくんの最近をご無沙汰でまとめて観てますが、秘密基地にはオモチャがいっぱい溢れてますね。しかもお札まであるし、アハハ金持ちももくんですね。

 言われて見れば確かに目と目の間に横に白い筋が入ってますね。面白い。

 とんくんの母さんのブログはいつ観ても面白いし読み易いです。

 ところでひとつ質問が。
とんくんの母さんは特にブタの縫いぐるみとか好きなんですか?それはまた何故ですか?
[2009/03/26 08:41] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆スジャスジャータさま☆

ももくんイケメン♪^^v
ありがとうございます^^
ももくん、どんどん白色が多くなってくまさんみたいになってきています^^
目と目の間に白い線があっててっきり眼鏡取られたのかと思っちゃいました~^^




☆ポン太さま☆

ついつい買ってしまい、おもちゃだらけになってしまいました(^^;)
ブログ記事面白いと言っていただきありがとうございます^^
うれしいです♪
ブタのぬいぐるみはたくさんあります^^
ももくんのイメージキャラクターは桃次郎→桃みたいに
豚→トン→とん
とんくんのイメージキャラクターが豚(とん)くんなんです^^
なので豚(とん)くんがうちにはたくさんあるんですよ^^
横にある検索フォームで「ももくんのガサ入れ」と入れていただければ少し紹介されています^^
お時間ありましたら見てください^^


[2009/03/26 19:43] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
寒いですね><
うちも久しぶりにエアコンONにゞ(´I`q汗)+・.

フフ 皆バイトには目がないですね( *´艸`)クスクス♪
本当だ! ももくんもめがねだぁ~^^
( *´I`) ✿カワイイ✿
お母さんの真似してるんだねd(´I`*)o
[2009/03/26 22:44] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
あらら、本当だあ!
ももくんファンのメイママも気がつかなかったです!
ももくん、めがねかけてるの?
顔の様子、毛の流れも、
赤ちゃんの頃とは少しづつ変わってきますよね!ももくんの赤ちゃんの頃の写真、
メイちゃんの赤ちゃんの頃とそっくりです!
[2009/03/27 12:55] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

寒いですね~。。。
エアコンON久々にしましたよ・・・。寒いの嫌い(><)
バイトはみんな大好きですね^^
私は車を運転するときしか眼鏡かけませんが、ももくんは常に眼鏡を・・・。
いつの間にまねっこを・・・。
お顔の変化もすごいです♪^^




☆メイママさま☆

ももくんいつの間にか眼鏡かけてるんですよ~^^
赤ちゃんのときから随分をお顔が変わりました^^
メイちゃんの赤ちゃんのときに似ているももくんは・・・美人さんになれますね^^
男の子だからイケメンかしら??
将来が楽しみです^^v
[2009/03/27 21:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/123-00fb9218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
