スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの説明
う~ん・・・・・


先日のこの記事で、なぜにこれだけでバレて(?)しまったのか?


目の付けどころが違いますね月見さまメイママさま


そうももくんはお金持ちなのです!



と、今更ですが紹介しましょう^^



ももく~ん♪説明お願いしま~す^^




ちょっとまって




あぁぁ・・はい。



おにいちゃんの





そう、とんくんとももくんのお揃いお金柄ハンモックです^^ (何事もなかったように説明はじめたね)



こっちも



そうそうこっちも


ここからも



そうだねこっちもね^^


はいれるの




入れるんだよね^^ この形のハンモックはこんなふうに使います^^



母、こんな面白い(?)柄の生地を見つけるのが大好きなのです^^



買っちゃ~作り、買っちゃ~作り・・・と、ハンモックだらけですが・・・


楽しいじゃん^^



でもね



ん?



ここまがってる



そこまで言わんでよろしいヽ(`Д´#)ノ





FC2Blog Ranking


ハンモックって買うと高いよね~?
作ると安いよね~ペロッ


[2009/03/27 22:15 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと運ぼう | ホーム | ももくんのめがね>>
コメント
 ハンモックって買うと高いよね~?
作ると安いよね~
でも貰うとただだもんね~
しかも暖かい愛情まで付いてくるし。

 改めてハンモック有り難うございます。
今日、と言っても日付が変わっちゃいましたが早速模様替えで使わせて貰いました。

 小さめなので2枚吊るしたんですが、なんとポン太JRとラブちゃんがお雛様柄の小さいのに2匹揃って入ってて、外から見たら枕みたいにパンパンになってました。
おいおい無理して一緒に入らなくても別々に寝たら?と声かけましたが聞こえてないようでした。アハハパンパンです。
ブログにその模様を写真に撮って掲載してみました。
[2009/03/28 01:47] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
 あっ、コメントし忘れました!
このドル紙幣の山はハンモックだったんですね。ももくんが説明してるの最後まで観て漸く気づきました。
このハンモック最高です。
しかしドル安円高の経済状況なので、ポン太は諭吉君の柄の方がいいかなあ。アハハ
[2009/03/28 02:10] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ひぇ~(@_@。
ひゃ~(*_*;お金持ち

ももくん銭ゲバ ´∀`
金持ち金を使えず‥
暫くは安泰ですね(笑)
それにしても楽しい柄
ポン太さんブログでコメント書きそびれちゃいましたが‥
お雛様柄もステキですね☆パンパン
[2009/03/28 10:24] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おお~ ハンモだった~^^
しかも お兄ちゃんの分も!!
ももくん お金もちだぁ☆

そのハンモの作り ( *´I`) ✿カワイイ✿ですね!
真似しちゃっても いいですか>w<?

ももくん 『ココ まがってる』とか言っちゃダメよ
((´▿`*))ヶラヶラ
いいオチでしたd(´I`*)o

ハンモ買うと高いですよね><;
なので 私も不器用ながら自分で作ってますゞ(´I`q汗)+・.
好きな柄選べるし 好きな形にできるし
楽しいですよね♪

[2009/03/28 11:12] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/28 22:26] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

とんでもございません^^
ハンモック使っていただけてうれしいです^^
それにしても・・・小さいハンモックパンパンになってましたね(^^;)
次回はもう少し大きめのを作ります^^
いろんな柄の生地が売っているんですよ~♪
選ぶのも作るのも楽しいです^^

ももくん、お金をお布団にしてうらやましいです。
私も諭吉のお布団で寝てみたいです^^




☆スジャスジャータさま☆

ももくんお金持ちです^^v
うらやましい限りです(^^;)
お給料日前はももくんに借りようかな??^^

いろんな柄の生地が売っていて思わず買ってしまします(^^;)
お雛様柄もかわいくてお気に入りなんですよ^^
ポン太さんちのフェレちゃんに使ってもらえてうれしいです^^v




☆月見さま☆

とんくんとももくんはお金持ち^^
うらやましい・・・。
このハンモック、月見さまも是非作ってみてください^^
シエテくん喜ぶと思いますよ^^
ハンモ作りは楽しいですね^^
買うと高いけど、作ると安いし楽しい♪
一石二鳥☆^^v

次回はももくんに「まがってる」と言われないようなハンモ作りま~す(^^)


[2009/03/29 18:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/124-8380c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
