[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと運ぼう
春ですね。



少し寒いけど・・春ですね^^


菜の花



家の近所の菜の花がきれいに咲いています^^ (微妙な写真ですが・・・。)




さて、以前こんな企画があったの・・・


覚えてますか?



こっそり企画し、突然締め切りをしたモーくんモモくんプレゼント企画第2弾の発表です^^v




モーくんなにしてるの?



自分のモーくんは見つけられるんだね^^



モーくんと


プピー



常に笑っているタマゴちゃん  プピー♪


いてっ




うんうん・・・確かにうるさいかもしれないね。



てへ



この常に笑っている3つのプピプピタマゴちゃんの中から



拉致



ブルーのタマゴちゃんを



プピ



ももくんが選んだので



モーくんとプピー



モーくんとオレンジタマゴちゃんを



ももくんとプピー



セットにして2名さまにプレゼント^^v



あっ!



ももくんは入りません



ももくんはプレゼント対象外ですよ^^


モーくんとプピプピうるさいタマゴちゃんが欲し~い!


って方は手~あげて~♪



こんなふうに


一緒にモーくんを運びませんか?




FC2Blog Ranking



応募多数の場合とか、また考えもしないでやっちゃってるし・・・。
個人情報を教えてもいいから欲し~って方だけ手~あげて~ニッコリ笑顔


注意:発送は来週になりそうな感じですけど・・・
それでもよろしければ・・・。




[2009/03/29 19:41 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと運びましょう | ホーム | ももくんの説明>>
コメント
菜の花
綺麗ですねww
もうすぐ4月★早いですね!
ももくん上手に一人遊びしますね^^
せっせと秘密基地へ上手にオモチャを銜えて可愛いw
プレゼント★ポン太さんちのマロンちゃんが喜びそうですね?v-13

[2009/03/29 21:36] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
(*´I`)ノ ハイ
(*´I`)ノ ハイ
(*´I`)ノ ハイ
(*´I`)ノ ハイ
(*´I`)ノ ハイ

モーくんと オレンジたまごちゃん欲しいです!!
ぇ!? ももくんもセット???
是非 !!!!!!!!!!!!!!

可愛い おもちゃ♪
ももくん おもちゃ いっぱいでイイね!
お金持ち出しぃ ( *´艸`)クスクス♪
[2009/03/29 21:49] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

菜の花きれいに咲いてます^^
もうすぐ4月・・・早いですね・・・。
ももくんは何でも秘密基地に運んで秘密基地がいっぱいです(^^;)
ポン太さんちのマロンちゃん♪運ぶの大好きですよね~♪^^




☆月見さま☆

(*´I`)ノ ハイ
差し上げます^^
シエテくんがモーくんとタマゴちゃんを運ぶ姿・・・
楽しみ~♪
あっ!ももくんは差し上げませんよ!p(`ε´q)ブーブー
[2009/03/30 21:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/125-bc5357f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
