[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと運びましょう
モーくんを一緒に運ぼう企画 (こんな名前だったっけ?)


元気よく (*´I`)ノ ハイ

と、手をあげてくれた月見さま^^


月見さまのご子息の



シエテおにいちゃんへ


シエテくんに運んでいただきたいと思います^^


そこで・・・


お呼び出しを申し上げます♪


月見さま~♪月見さま~♪


後ほど母が月見さまに『合言葉』を送ります。


合言葉と個人情報をコメント欄に記入していただき
『管理者にだけ表示を許可する』ボタンにチェックを入れてから送信してください^^






FC2Blog Ranking


あと1セットありますよ~♪
この分だと・・・また早い者勝ち??

だれかいりませんか~きゃー!



3月31日7時30分締め切りました~!
[2009/03/30 12:15 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは対象外 | ホーム | ももくんと運ぼう>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/30 13:46] | | # [ 編集 ] | page top
(*´I`)ノ ハイ 呼ばれました~!
ウフフ 当たっちゃった❤
イヤ あつかましいくらい 手を挙げさせて頂きましたゞ(´I`q汗)+・.

ももくんありがとね~^^
ももくんも一緒にくるんだよねぇ^-^
待ってるからね~❤
今日 病院行って 問題なしだったしフィラリア・ノミ・ダニ予防のお薬ももらったし 
いつでも(屮´I`)屮カモーン♪
[2009/03/30 13:51] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/30 16:22] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/30 21:11] | | # [ 編集 ] | page top
ウーム また 出遅れちゃったみたい

第3弾 発動 待っています。 
その時はもも君の匂いつきでお願いします。
v-221
[2009/03/30 23:56] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ぴんぽーんとチャイムが鳴って、
箱が届いて、箱はなぜかがそごそ動いていて、箱をあけたら何と!ももくんが登場!

なんて、ならないかな~
現代版「箱から出てきたももくん」

妄想族のメイママですv-344
[2009/03/31 15:57] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/31 21:00] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆月見さま☆

(*´I`)ノ は~い♪呼びました^^
モーくんとタマゴちゃんもう少し待っててください^^
シエテくん健康優良児♪
元気が一番^^v
シエテく~ん、もうちょっと待っててね~♪
ももくんは行かないけどね~♪(笑)




☆maboroさま☆

あれ?出遅れてませんよ^^
ってことでモーくんとタマゴちゃんにももくんのにおいをつけて送ります♪^^




☆メイママさま☆

あ~♪では・・うちのチャイムが鳴って箱を開けたらメイちゃんが♪^^
それ素敵☆^^


あっ!でも、ももくん配送途中で脱走しちゃうと思います(^^;)

いろいろ考えると面白いですね~♪
私も妄想族^^v

[2009/03/31 22:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/127-dbbde9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
