スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは対象外
あ~


今日で3月も終わりですね・・・。


2009年も3か月過ぎましたがいかがお過ごしですか?






さて、『ももくんが大好きなモーくんを運ぼう』企画 (あれ?また名前変わった?)


無事、モーくんの貰い手が決まり、勝手に締め切りをいたしました。



モーくんを養子(?)に出す準備を進めております。




なにしてるの?




モーくんとオレンジタマゴちゃんをラッピング^^



ぼくもいれて




ちょっとだけね




♪



ももくんをラッピッグ(?)



あっ!でも・・・



ももくんは対象外



ももくんは養子に出しません!!





月見さまmaboroさま


『合言葉』受け取りましたよ~♪



発送までしばらくお待ちくださ~い^^






FC2Blog Ranking


月見さま宅のシエテくん、
maboroさま宅のポンタくん、パンナちゃん、ランマくん、テンマくん、カンナちゃんがモーくんとタマゴちゃんを運ぶんだね^^
みんなもうちょっと待っててねニッコリ笑顔


[2009/03/31 22:18 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん生後7か月体重測定 | ホーム | ももくんと運びましょう>>
コメント
OK!
ももくんもラッピング♪ (屮´I`)屮カモーン♪
シエテと楽しみに待ってまーす^^

『合言葉』は書いたのに 名前を書き忘れるというミス(笑
|´I`*) テヘッ❤
[2009/03/31 23:00] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
ももくんお寝んね
4月ですね‥
関西は、どんより曇り空
今日は省エネの日だそうです☆
そして、めがね供養の日になっていました☆
誰が考えたんでしょうね
嘘つくのは、もう古い?
[2009/04/01 17:20] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

もう少しお待ちくださいね^^
ももくんもラッピングしたのでお届を・・・
って・・・ももくんは送りません!(笑)
月見さま・・・ドンマイ♪




☆スジャスジャータさま☆

4月ですね~^^
4月初日は寒いですけど・・・(^^;)
大雨降って、雷鳴ってました。
へ~♪今日は省エネの日にめがね供養の日?
省エネの日にエアコンつけてますが・・いけませんね(><)
でも本当に誰が考えたのでしょうね?
今日は『ばかの日』とも言いましたよね?
もう言いませんか?
嘘もつかないですね~(><)


[2009/04/01 22:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 3月28日にのこちゃんの納骨を済ませて以来、モー君はポン太家の対面キッチンカウンターで、天国組のポン・のん・のこの3フェレの番人になって鎮座しております。
もしモー君を下に置いたら、絶対にポン太JRの餌食になってしまいますからね。
大事にしなくてはです。アハハ
[2009/04/03 20:32] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ポン太さんの家のモーくんはみんなを守っているのですね^^
虹の橋でポンちゃん、のんちゃん、のこちゃんに運ばれまくっているのでしょうね~^^


ポンちゃん、のんちゃん、のこちゃんへ
たまにはとんくんにもモーくん貸してね^^
とんくんのおもちゃでも遊んでね^^
とんくん貸してくれるよ^^
みんなで仲良く遊んでね^^
[2009/04/04 09:40] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/128-6f943e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
