[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん生後7か月体重測定
今日、母はランチで焼肉を食べました^^


職場の男子2名と母1名。


同じ量を平らげました^^v



母は食いしん坊v(^^)v








さて、本日4月1日でももくん生後7か月になりました。



恒例の体重測定です^^




プピー



プピーは15gね^^



なにしてるの?




今ねプピーの体重測ってたの^^



ど~ん!



ど~んしないでよ!




次はももくんね^^



プピーみたいにいい子にしててね^^



うわ~


あぁぁぁ・・・やっぱり



と、いうことで恒例のバイトに見せかけたラクサトーンを



ぺろぺろ



ぺろぺろさせて



ぺろぺろ



ぺろぺろしたからいい子にしててね♪



はい



はい^^いい子ちゃん♪



ももくん生後7か月 977g


あれ?先月より28g減。



食いしん坊なのに・・・。


食べても太らない体質?


うらやましい・・・。




FC2Blog Ranking


良く食べ良く出し良く遊ぶ^^
ももくん元気いっぱいです笑う


[2009/04/01 22:36 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん、タマゴちゃんを探す | ホーム | ももくんは対象外>>
コメント
ももくんの『どーん!』に大爆笑 ((´▿`*))ヶラヶラ
グッジョブ ももくんd(´I`*)o

ももくん もうすぐ1㌔ですね♪
男の子だから もう少し大きくなりますね~
楽しみ♪ 
いっぱい食べて 大きくなってね~!
[2009/04/01 23:21] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
今日も朝から笑わせてもらってますe-446e-461
ももくん可愛いねv-290v-315
毎日、せっせとv-356秘密基地へ行ったり来たりしてるもんねv-356
ももくんシェイプアップv-344
スリムビューティーe-420
977gi-184からスリーナイン999目指せ~v-91
サンキューv-8

[2009/04/02 09:54] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆月見さま☆

ももくんは何でも『ど~ん!』するんです(^^;)
得意技??
先月、1キロ超えしたのですが今月少々減っちゃいました。。。
まだまだ成長期^^
どんどん大きくなると思います^^
なんせ母に似て食いしん坊ですから・・・。




☆スジャスジャータさま☆

いっぱい食べていっぱい遊ぶ^^
いいことですよね♪
私はいっぱい食べていっぱい食べていっぱい食べる・・・(^^;)
おっと~♪999gスリーナイン、サンキュー☆
いいですね~♪
目指してもらいます^^v

[2009/04/03 11:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 ご無沙汰です!
ももくんの体重がそろそろ安定してきたんですかねえ。
でも男の子だから1300・1400とどんどん大きくなって欲しいよねえ。
顔は相変わらず童顔ですがそれも良し!
久々の4コマ漫画に笑みが・・・
[2009/04/03 20:22] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆


男の子ですからもう少し大きくなりそうな感じですよね?^^
食いしん坊ですし・・(^^;)
ももくんの顔はまだ赤ちゃんみたいです^^
まさに童顔♪
[2009/04/04 09:46] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/129-bda1a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
