スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんが覚えたこと
めっきり寒くなりました。

母の冬アイテム分厚い靴下が登場しました。

母が寒ければももくんも寒いよね?


ももくんにフリースハンモックをご紹介^^


ももくんにお披露目



羊さんのフリースハンモックです^^

しかし


ももくん興味なし


ももくん興味なし


散々遊び、


疲れたのかな?

自分で入ったハンモック


これは好きかも


これはね・・・


作成時、許可が必要らしい・・・?

数ある母の好きな方のブログ 来るもの拒まず? で紹介された丸形立体ハンモック

毎日こっそりストーカーしているブログの1つです。

かあtanさまに許可も得ず、勝手に作成、勝手に掲載


1から6までレッスンを受け、途中休校あり 作成しましたが・・・・。


これは好きかも

立体じゃない。ぺっちゃんこ。

でも、ももくんかなりお気に入り^^

ケージに取り付け


窓からこんにちは


窓からこんにちは

そして


ももくん横着を覚える


横着を覚えた。

ももくんが一番最初に覚えたのは


「布団からチョコンと顔だし飯を食う。」

横着です。


*注意*
かあtanさまのように上手にはできませんでした。
失敗例炸裂の作成となりましたがももくんはよろこんで使ってます。
教えていただきありがとうございましたニッコリ笑顔












[2008/11/10 20:35 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの心をくすぐる作戦 | ホーム | 動くももくん ~ももくんVSモモくん~>>
コメント
実は私もこっそり読み逃げしてるのです(^^;)
立体型ハンモックいいですよね~
私も作ろうかなって思ってたんですのよ(笑)

あらあら
ももくん とうとう覚えてしまったのね・・・
必殺 横着食い
うちの子たちも 必殺技です(爆笑)
[2008/11/10 23:06] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
お久しぶりで~す。(泣)
ブログを再開なされたこと、maboroさんのブログで知り、早速遊びに来させて頂きました☆

とん君に弟が出来たんですね。
もも君、可愛いなぁ。(//▽//)

先日、うちのあゆむさんも闘病生活の末、虹の橋の向こうに逝ってしまいました。
今頃、とん君と出逢えているかな?(笑)

P.S
さっそく、リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
(↑図々しいって??? 汗)
[2008/11/11 04:27] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
凄く上手に出来てますよ♪
私には出来ないので尊敬します(^^)/▽☆▽\(^^)

設置してあるトイレはうちと同じです(*^o^*)
[2008/11/11 06:35] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
ハンモック、上手く出来ているではないですか!
これはヘタレていて普通なのです。
私の写真は中に詰め物をして、まるで自立しているかのように偽装しているんですから~( ´艸`)
ももくんが気に入ってくれて講師(?)としても
嬉しい限りでございます。
[2008/11/11 15:52] | URL | かあtan #e6mArcUg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


やま&はやさま

やま&はやさまもかあtanさまのファンですか~?立体ハンモック結構難しかったです・・。
バイアステープとやらをはじめて使った記念の作品&横着食いをあみだした作品です^^
どこのお宅でも横着食いはお得意で・・・♪



ととろさま

ご無沙汰してます。
ブログ見てました。
本当ならこちらからごあいさつに伺わなければいけないものを・・・。
はるちゃんも、あゆむくんもよく頑張りましたね・・・。
頑張ったもの同士、みんな仲良く遊んでますね^^
はるちゃんとあゆむくんが遊んでるところにとんくんお邪魔しちゃってたらごめんなさい^^

リンク歓迎^^
こちらこそよろしくお願いします♪



みぷちぃさま

実は・・写ってるところだけきれいに見えるんです(^^;)
実際はガタガタの縫い目なのです・・・。

トイレ一緒ですか~?
これ、とんくんが使っていたものなんです・・・。(^^;)
バクロしすぎちゃいました(><)



かあtanさま

か、かあtanさま・・・ここで秘密の情報をバクロ??
かなり難しい授業でした・・・。
でも・・・貴重な授業でした^^
かあtan先生♪ありがとうございました^^




[2008/11/11 21:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/13-a414af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
