スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん、タマゴちゃんを探す
先日の 『ももくんとモーくんを運ぼう選手権』 (名前がコロコロ変わります。)



母、発送準備をしていたら



あれ?



ん?



タマゴちゃんのこえがきこえる



本当だ!声が聞こえるね



こっちも



ホントだね!



ここなの?



どこかな?



ん?



どこだろうね?



プピー



ちょっと触るとプピーと声がします。



ん?



ん?



プピプピ



プピプピ



タマゴちゃん・・・



プピー



うわ~



と、エクスパックにぎゅうぎゅう詰めに入ったモーくんとタマゴちゃん


本日発送完了^^v



ももくんのにおいがする(?)触るとプピーと音がするお荷物は


モーくんとタマゴちゃんが入っています。



月見さま~♪maboroさま~♪


もうちょっと待っててくださいね~♪





FC2Blog Ranking



このモーくんとタマゴちゃん、今日飛行機に乗るんだね飛行機





[2009/04/03 11:04 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのへそくり撤去 | ホーム | ももくん生後7か月体重測定>>
コメント
ももくん、プピーって音が鳴るのに、
たまごちゃんの姿が見えないから
不思議で仕方ないんですね!!
可愛いなあ~♪

メイちゃんは、いただいたたまごちゃんを部屋のあっちでプピプピ、こっちでプピプピ
鳴らしていて、まるで、暴走族のように
プピプピ鳴らしまくっています(笑)
[2009/04/03 15:44] | URL | メイママ #/D16NNtg [ 編集 ] | page top
モーくん・プピー いよいよももくん家を離れたのですね!
(Pq*´I`)。+゜ ワクワク♪
運ばれてる間も 色んなものにあたって
『プピー』ってなくんだろうなぁ ((´▿`*))ヶラヶラ
配達の人 ビックリしなきゃいいけど!
ももくん・母様(*´I`)✿【ァリガトゥゴザイマス】✿
[2009/04/03 18:39] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
 今度は『ももくんとモーくんを運ぼう選手権』のイベントですか?
お布施の心がとんくんの母さんにはあるんですよね。きっとこれから良い事がありますよ。

 ポン太家もとんくんの母さんのハンモックで狭かろうがポン太JRとラブは一緒に潜って寝てましたからね。
今日はそのハンモックを全て取り外して洗濯でした。
とにかく抜毛が凄くて取りきれないもんだから。今は外のハンガーで風にそよいでユ~ラユラです。

 我が家のフェレズは時々体調を悪くするので隔離病棟で単独の時にハンモックを使わせて頂いてます。
鯉のぼり柄のも使わないとね。

 相変わらず判りやすいももくんの解説が微笑ましいですよ。
[2009/04/03 20:28] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
モー君 ついに飛行機にのって 
やってくるんですね。 楽しみです。

荷物 到着したら開封しないで 
我が家も プピプピーの反応見てみます。

もも君の匂いにも、反応するかも 

楽しみですv-10 

ありがとうございます。
[2009/04/04 00:30] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

そうそう♪声だけ聞こえてるのに姿見えなくて不思議なんですよね~♪
キョロキョロして探してるって感じでした~^^
メイちゃん、タマゴちゃん気に入ってくれてよかった♪^^
メイちゃん暴走族??
総長はメイちゃんで副総長はももくん♪(笑)




☆月見さま☆

モーくんとプピーは飛行機に乗って月見さま、シエテくん宅に向かってます^^
ホント、飛行機でプピー♪そして配達の人もびっくりするかもしれませんね^^
プピー♪




☆ポン太さま☆

『みんなでお揃いのおもちゃで遊ぼう作戦』です^^(また名前変えちゃいました)
同じものを持っていると、一緒に遊んでいるような感じになります^^
遠く離れていても一緒って感じ?
そんな作戦です^^v
最近天気が良いのでハンモックもよく乾きますよね^^




☆maboroさま☆

荷物開けなくてもプピーと音が・・・。
みんなどんな反応をするのかな?
ももくんのにおいも確実にすると思います^^
オレンジタマゴちゃん、拉致してましたから・・(^^;)


[2009/04/04 10:04] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/130-4b8ba632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
