スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのへそくり撤去
母は車通勤です。



今日、会社の駐車場に車を置いて、テクテク歩いていました。




前方に



桜



こんな景色が飛び込んできて



さらに歩いて見上げると



母の頭上



桜が満開でした。



そしてさらに歩いていたら


つくしん坊


つくしん坊を見つけました^^ (つくしをつくしん坊って言いますよね?)


ここは都内(23区)です。








さて、母はちょっと気になっていたことがあります。



やめて


ちょっと見せてね^^




ここはだめ



ぺろっとめくると




へそくり



出てくる出てくる



こっちもだめ



もうだめです!強制撤去!!



ぼくの・・・



いっぱいあるね・・・。



きれいきれいをし・・・ももくんど~ぞ♪^^



!?



きれいになりました^^



ないよ



片付けちゃった^^




と、いつの間にか



プピー



プピーを連れ込んでいたももくんです。





FC2Blog Ranking


ごはんを運ぶのも時間の問題ね・・・。
へそくりしなくても母、ももくんのごはん取らないよ~アップロードファイル






[2009/04/04 22:47 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<母のお花見 | ホーム | ももくん、タマゴちゃんを探す>>
コメント
ワー 桜満開ですねぇ!
綺麗~♪

福岡は昨日から 今日にかけて雨が降ってます><;
桜散ってしまいそうです。・゚・(*ノI`*)・゚・。
私も『つくしんぼう』って言いますよ(笑

ももくん 沢山のヘソクリ お母さんにバレちゃったね( *´艸`)クスクス♪
うちの子 ヘソクリにはしないんですが
こたつの中に持っていって食べてくれるもんだから コタツの中はザラザラですゞ(´I`q汗)+・.

(´I`*(- ェ -*(´I`*(- ェ -*)ウンウン
次のヘソクリも時間の問題っぽいですね(笑
ももくん ヘソクリはピプーまでにしようゼ☆

モーくん・プピー無事 我が家に到着しました!
シエテも私も大喜びでしたー^^
可愛いハンモまで(*´I`)✿【ァリガトゥゴザイマシタ】✿
[2009/04/05 00:05] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
イヤ~ン♪、ももくんすごいへそくりだわ~
これがお金だったらいいのになぁ~~
なんて思う私は夢がないかしら・・・
[2009/04/05 02:02] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
ももくんも、へそくりするんですね!!
我が家のメイちゃんも、よくタンス下や、
テレビ裏に運んでいます。
たまーに、テレビ裏から「かりかりっ」
なんて聞こえてくるからびっくりです。
こまめに取り除くようにはしているんですけどね・・・
フェレって、えさを運んだり隠したりする習性があるんでしょうか?
とんくんも同じようなことやっていましたか?
[2009/04/06 17:52] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 何でだろうねえ。何故か貰った御飯やジャーキーを秘密基地に運びたがる。
下手すると腐るものまで運んじゃう。
食べないのに運んじゃう。
「これは僕のもの」「これはあたしのものよ」ととにかくせっせと運ぶ。

 ポン太が一番困るのはスリッパを運ばれる事です。何回注意しても運ぶ。
片足だけ履いてもうひとつを探しに右往左往してる飼い主がいる。
フェレさんはそんなのお構い無しだもんね。
ホントに毎日がイタチゴッコです。

 ももくんも片付けられちゃって右往左往してるのかな?まあまた運べばいいもんね。
[2009/04/06 19:50] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
こんばんは^^;
明日、関西へ戻ります都内、どこもかしこも桜が、とても綺麗でしたね♪
花見弁当屋さんも賑わって、やっぱり東京は車も人もペット同伴が多いですね
疲れたピ-(゜o゜)/
紅葉橋ってご存知でしょうか?
桜とオレンジ色の橋が
とても綺麗でした
疲れを癒やしてくれますね。
桜とももくん(笑)
後ろ姿が、また良い感じ(笑)
ももくんの耳が可愛い( ´∀`)
相変わらず、へそくり貯めてます(笑)ハハ
[2009/04/06 22:12] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

桜、ものすごくきれいに咲いてます^^
「つくしんぼう」言いますよね?
久々につくしんぼうを見ました^^v
月見さま宅はおうちの中からお花見できますよね?
いいな~♪^^

ももくんのへそくりはたくさんあります(^^;)
母にバレバレです!
ごはんとプピーはへそくりです。。。
シエテくんはおこたでごはん?
食べこぼしのフード踏むと痛いですよね?
うちもそこらじゅうにかけらが・・・(><)イテッ

モーくんとプピー喜んでいただけてうれしいです^^
あっちでプピー♪こっちでプピー♪おこたでプピー♪賑やかですね( *´艸`)




☆ずぼらタマゴさま☆

うん♪うん♪お金のへそくりだったらいいよね~^^
でもお金のへそくりだったら・・・
ももくんが見ていないときにこっそり母の財布にしまいます!(笑)




☆メイママさま☆

メイちゃんもへそくり♪^^
ももくん、秘密基地(引き出し)のハンモックの下にヘソくるものだからパッと見気付かないのです(^^;)
ももくんは確信犯!
とんくんもヘソクリしてました^^
とんくんは行動範囲が広かったのでいろんなところにヘソクリが・・・。
ヘソクリだらけでした~^^




☆ポン太さま☆

あはははは^^
ポン太さまはスリッパをやられますか~?
ももくんはごはんとプピー(タマゴちゃん)だけですよ~♪
ちなみにとんくんは靴下運びが大好きで、片方の靴下をヘソくるのが得意でした!
引きだしの後ろや棚の裏を見れば必ずありました^^
隠す場所は決まってましたので探すのは簡単でした~♪^^




☆スジャスジャータさま☆

私の職場も23区です^^
同じ東京の空を見ているのですね^^
桜、満開ですね^^
とってもきれいです^^
紅葉橋?わかりません・・・。(^^;)
どこにあるのでしょうか?
でも桜とオレンジ色の橋ってすてき♪
昼間の桜もいいですが夜桜もいいですね^^

ももくんはお金持ちなのでヘソクリいっぱいです^^v
母にもわけてもらいたい・・(笑)
[2009/04/07 01:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/131-68b22b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
