スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母のお花見
あなたは~



夜桜


もぉ~



夜桜




忘れたかしら~♪



ららら~♪らららら~♪ららららららら♪ (歌詞知らない・・・。)


母は、昨日会社の人々とお花見をしました^^v



大きな桜の木の下で~♪ (本当は栗だけど・・・。)



とてもきれいな桜だったけど・・・


いまいちうまく撮れませんでした。



ビールを飲んだので車を置いて電車で帰りました。



今日、仕事に電車で行くしか手段がなく、せっかくだから・・再び訪れてみました^^v




満開の桜



あなたは~♪もぉ~♪忘れたかしら~♪



川と桜




ららら~♪らららら~♪ららららららら~♪ (知らないのに歌っちゃった!しかもまた同じとこ)



ここは



神田川



神田リバー (神田川の歌を歌ってましたけど、気づいてくれました?)


母の職場近くにこんなきれいなお花見ポイントがあります^^




夜桜見物をした日は、いつもより4時間ほど遅く帰った母はももくんに



ははだけずるい!


怒られました。



ごめんなさい。







FC2Blog Ranking



次の休みに一緒にお花見行こうね^^
さて、どこ行こうかな桜(木)



[2009/04/07 21:50 ] | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお花見 | ホーム | ももくんのへそくり撤去>>
コメント
 神田川がヒットした時ポン太は大学生でした。クラブの先輩たちがこの歌を部室で歌ってましたね。
 「いつも行った横丁の風呂屋~♪
   赤いてぬぐいマフラーにして~♪」

懐かしいポン太の青春時代の歌でした。
この頃はフェレットなんて生き物は当然知らなかった訳で。
なんとも桜が見事に咲き誇ってますね。
これはももくんを是非連れて行かなくちゃですよ。
[2009/04/08 01:41] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
お花見良いですね♪
雅やかな桜の木の下で、美味しいものとお酒でほろ酔い気分☆
ちょこっと満喫ですね(笑)
四時間も帰宅が遅くなると、ももくん怒り&不安だったでしょうね^^;
フェレさんの場合、怖がりだから
ももくん太っ腹(≧∀≦)プッ

私も都内走行中、たくさんの桜見かけましたぁ(笑)
あらためて、桜は日本国花だと感じました。
どこも、お見事☆
綺麗ですね☆
上野、浅草、‥
神田☆有名ですもんね!職場は都心部なんですね☆
それにしても東京は、人と車と‥
しかもバイクが多いねめちゃくちゃスピード出して危なかった(゜o゜)/コワイ

紅葉橋って場所的に、北区か台東区?だったと思いますよ
サミットが近くにあって、近くにお寺が無いのかなぁ?
紅葉寺?
桜☆が、とっても綺麗でした(^-^)
[2009/04/08 06:01] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
どうしよう
ららら~♪が面白過ぎて 涙がでちゃう(爆笑
((´▿`*))ヶラヶラ

歌詞分からないのに 2回もwwwwww
ヒィー ヒィー 苦しい(笑
そんな 母サンが 私大好きです(*ノIノ) キャー
ららら~♪
ヤバイ ツボったなこれ、、、
((´▿`*))ヶラヶラ

ももくん 母サン面白かったから許してあげて(笑

桜すっごい綺麗ですね!フワフワだぁ✿


P・S
私も 同じとこまでしか歌えません(笑
[2009/04/08 09:07] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

神田川の歌、ポン太さまの青春時代の曲なんですね^^
この曲、聞いたことはあるのですが・・・(^^;)
昭和の代表曲ですよね?
桜はとてもきれいです^^
この時期しか見れないお花ですからね^^
とんくんとももくんに見せてあげたいのでお花見行ってきます♪^^v




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
はい^^職場は都内です^^
きれいな桜の木の下で気の合う仲間とビールにつまみ&話にも花が咲きました^^
ちょこっと満喫です♪
桜、きれいですよね?
上野、浅草は最高にきれいですよね?
人も車もバイクも自転車もたくさん(><)
関西もたくさんのイメージです(^^;)
なれない道だと怖いですよね?
紅葉橋、北区か台東区ですか?
調べてみよっと♪^^




☆月見さま☆

私もそんなに笑ってくれる月見さまが大好きです。。
(*ノωノ)キャー
ららら~♪知らないなら歌うなって感じですけど・・歌っちゃいました^^v
聞いたことあるんですけどね~♪
桜、ものすごくきれいです^^
ももくんに怒られたのでお花見行って許してもらいます^^v

[2009/04/08 21:40] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/132-30637fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
