スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの庭先ゃ!?
先日のお花見の続きです^^



お花見にもちろん



おにいちゃん・・



とんくんも一緒です^^



きれいだね



きれいだね^^



ひがっしむらやぁま~♪


にわさ~きゃったまぁこ~♪



って聞いたことありませんか?? (突然歌ってすみません。)


あれ?ない??


じゃぁ・・


いっちょめ♪いっちょめ♪わぉ~♪


これは??  (オンチでわからない?)





ここは



とんくんが紹介



多摩湖です^^



小さく見えていた白いのは



ももくんと西武ドーム



西武ドームです^^



ここでお花見をしました^^



とんくんとももくんと母、そして



モーくん大丈夫?



モーくんも一緒^^



ももくんはじめての



ももくんの木登り




木登り・・・



「ぼくものぼりたい!」のリクエストにお答えして



いぇい



モーくんも木登り  いぇい♪





みんなで



みんなでお花見



お花見をしました^^




おっと~



ガタンゴトン



ガタンゴトンも来た~♪ あら・・またぶれてる






FC2Blog Ranking


歌・・・わかってくれました?汗02




[2009/04/11 10:53 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<母の10時間 | ホーム | とんくんの日 2009>>
コメント
すっかり春ですね 

前回記事の問題の 白いドーム 
西武ドームだったんですね。

多摩湖 結構広そうな雰囲気 
よさげなところですね。 お花もきれいだし

もも君 微妙にところどころ 固まっている
気が??? 

黄色い電車は西武池袋線の電車かな? 

東村山音頭? この間 志村けんの
パチンコしていたら流れていました
ゆえに なんとなくイメージわきました(笑)

追伸 
前回記事のとん君の 腹筋 
懐かしかったです。 やっぱり かわいいです。
[2009/04/11 21:07] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
 いっちょめ、いっちょめ、っわお~!
なまむぎなまごめなまたまご!

 か~ら~す~、何故鳴くの~、からすの勝手でしょ~♪

 こんだけ言えば・・・

 多摩湖の向こうに西武ドームですかあ。
しかしいつもももくんと一緒にとんくんの遺影とモー君も一緒で、モー君もとんくんも幸せだなあ。
ももくんもだんだんとんくん兄ちゃんに似て来ましたねえ。
[2009/04/11 22:24] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/12 12:34] | | # [ 編集 ] | page top
お! 桜まだ綺麗に咲いてますね!!

ももくん とんくんも一緒で楽しそう!
モーくんも プピーもいるしね♪

いっちょめ いっちょめ わぁーお♪
知ってます( *´艸`)クスクス♪

昨日 3フェレになりました!
色々と大変です><
ブログUPしましたので お暇な時に見に来てください><
[2009/04/12 14:45] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

こちらはもう春です^^
でも、暑くて夏みたいなときもあります!
ここは西武ドームと西武園と街が見えるところなんですよ^^
ドームはちょっと離れてますけど・・・。
maboroさん、西武線をご存じで??
なんかうれしい☆
この電車は西武多摩湖線で西武新宿駅につながる電車です^^
志村けんのパチンコがあるのですか?
是非、私もやってみたいです♪
アイーンリーチとかあるのでしょうか?
で、maboroさん・・出たのかしら?( *´艸`)


追伸
とんくんは腹筋得意ですからね^^
覚えていてくださってとてもうれしいです^^
とんくんはかわいいし、ハンサムです☆
(*^m^)




☆ポン太さま☆

ポン太さま詳しいですね~♪
当時流行りましたよね?
周りはみんなドリフのマネしてました^^
懐かしいです☆
多摩湖の向こうは西武ドームです^^
桜もきれいでした^^
ももくんとお出かけするときは必ずとんくんとモーくんも一緒です^^




☆秘密さま☆

面白いですね~♪




☆月見さま☆

桜、とってもきれいでした^^
みんなでお花見してきました^^
月見さまの家から見える桜はどうですか?


えっ!月見さまも「いっちょめ♪いっちょめ♪わぉ~♪」ご存じで??
結構有名なのですね^^


3兄弟拝見しました^^
イケメン3兄弟☆^^
シエテくん、セッテくん、シェバくん♪
みんな仲良く元気に成長してほしいですね☆
応援してます^^





[2009/04/12 22:53] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/135-b02b22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
