[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母の10時間
4月12日 0時すぎに家を出発した母が向かった先は




1時40分頃の海ほたる



海ほたる (お外真っ暗)



深夜の海ほたる



駐車場もガーラガラ



ETCを使いまくろうキャンペーン実施中の母は



アクアライン1000円で乗れるよキャンペーン☆ (勝手に母が考えたネーミングです。)

に行ってきました^^v



っていうのも


2009年初のこれやりに・・・。 



土日アクアライン通行料が1000円ってことだけで選んだ 千葉へ行ってきました~♪



母、3時間の運転をし、途中ちょっと仮眠してついた先、



千葉の海



朝日を見ながらのビール♪^^v


って、朝日出てこないし・・・。


さむ~い千葉の海(^^;)



びくともしない竿




びくともしない竿を見つめること1時間。







午前8時過ぎには



午前8時すぎの海ホタル



再び海ほたるにいました~!



朝の海ホタル




午前8時過ぎにちょい混雑。



そして



羽田空港




羽田空港と



東京タワー



東京タワーを横目に



家に着いたのが10時過ぎ。



行きは母、運転したからね^^


帰りは助手席で写真バシャバシャ撮ってました~^^v







ももくんはいい子に 寝てお留守番してくれていたので



だれ?



小さい「海ほたるくん」500円と



見たことある



海ホタルでやった200円のガチャガチャ (ガチャポン?)でGETした



バイキンマン



バイキンマンをお土産です^^




運ぶ



早速、秘密基地に



運ぶ



運び、ももくん気に入ってくれた模様。



次は海ほたるくんかな?



今日はいい天気だね




ももくん、とぼける。



海ほたるくんには興味ない模様。





FC2Blog Ranking


と、10時間の間にこんな旅(?)をしてきた母でした。

ダルイけど、妙にハイテンションひゃっほぅ



[2009/04/12 23:45 ] | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは快適ねんね | ホーム | ももくんの庭先ゃ!?>>
コメント
こんばんはv-290
東京湾で見る海ホタルv-353素敵ですねv-398
車、混雑してなかったですか?
ももくんv-344200円のがチャポンの方がお気に入り?v-407
海ホタルちゃんv-360ドラえもんカラーで可愛いのにねwwハハ
東京タワー走行中に撮ったの?
綺麗に撮れてますねw
[2009/04/14 20:39] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 充実した10時間でしたねえ。
こうして見るとポン太が住んでみて一番良かった県はやはり千葉県でしたね。
海ほたる?アクアライン?は当時ありませんでしたが、都心には近いし、海も場所によって色々と変化するし、日蓮さんの誕生寺もあるし、遊ぶのにも住むのにも千葉県最高です!

 ももくん!海ほたるの縫いぐるみが泣いてるよ。
[2009/04/14 23:20] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
海ほたるいいところです^^
1000円に惹かれて行ってきちゃいました^^v
平日は倍以上の値段ですからね(^^;)
深夜出発だったので空いてましたv(^^)v
ももくんは200円のバイキンマンがお気に入りでした・・・(^^;)
ももくん安上がりです。
東京タワーは走行中、私が助手席から撮った写真です^^




☆ポン太さま☆

メインは釣りだったのですが・・・
寒さに負けて退散しました(^^;)
でも海ほたるはよかったです♪
ポン太さまは、千葉にもお住まいだったのですか?
千葉は混んでいるイメージなのであまり行きませんが、ETC効果でお得に行けました^^
ももくんは海ほたるくんよりバイキンマンがお気に入りでした・・・。



[2009/04/15 22:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/136-285060d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
