スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは快適ねんね
ダルダルです。



昨日の疲れが今日の午後きました。



年だな・・・・。










さて、関東地方日中は暑いです。


最高気温23度とか・・・。



母、日中は仕事に出かけています。



外にいても暑い。会社にいても暑い。




締め切った部屋だともっと暑いよね?


ってことで、最近日中はクーラーかけてます。 (26度~27度設定)





でもももくん



ねんね



食べられながらねんねしています。




ももくん・・・



な~に?



暑くないの?



うん



クーラーの効いたお部屋で食べられながらねんね。





FC2Blog Ranking


この寝方気持ちいいんだよね~笑い。





[2009/04/13 22:54 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとボス | ホーム | 母の10時間>>
コメント
とんくんの日にコメントしようと思いつつ、
コメントできずにすみません・・・
でも、ちゃんと365カレンダーで、
とんくんの日だよ!と、メイちゃんにも
見せましたよ♪

このところ、暑かったかと思うと、また気温が下がったりで、職場も体調崩している人が多いのですが、メイママもダウン・・・

おねんねしているももくん、見て元気が出てきました~
とんくんの母さまも、体調には気をつけてくださいね!!
[2009/04/14 14:17] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
随分ご無沙汰しちゃってますe-263
時間が無くて、いつも読み逃げばかりでスミマセンe-351

この所、暑い日が続いたと思えば
今日は雨降りで朝から少し肌寒くなるし・・・
ここまで気温の変化があると人間もフェレも体調を崩しやすくなっちゃいますね。
もも君は初めての夏越えですよね??
結構クーラーの苦手な仔(寒がり)もいますから、もも君もそうなのかもしれませんね。
[2009/04/14 17:13] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
 ももくんと同じようにポン太も寝床で食事なんてのもありましたねえ。
これって結構快適だったりします。

 もうじきエアコンのお世話にならなくちゃだなあ。
[2009/04/14 23:14] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

『とんくんの日』メイちゃんも見てくれたのですか?
うれしいです^^
来年のカレンダーはとんくんとももくんを登録しようと思ってます^^


最近は暑かったり寒かったりで気温差激しいですよね?
どうぞお大事にしてくださいね!




☆ふみちゃんさま☆

こちらこそご無沙汰しております。
すみません・・私も読み逃げしてます(><)


ももくん、はじめての夏です!
エアコン苦手な仔もいるのですね?
そうですよね?人間もそうですものね?
教えてくださりありがとうございます!
ももくんもそうかもしれません。
エアコンつけて、暖かいお布団を入れたりして調節したいと思います。
教えてくださり本当にありがとうございます!




☆ポン太さま☆

涼しいお部屋でお布団かぶって寝るのって気持ちいいですよね?
ももくん、はじめての夏なので快適に過ごしてもらいたいと思ってます^^

[2009/04/15 22:20] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/137-654360a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
