スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとボス
母、今週3回目の休みです^^v (休みすぎ?)



そうそう・・母の父と母、ももくん会ったことがないっ!


ってことでアポなし訪問♪




突然行ってびっくりさせよう作戦♪^^







が・・・いなかった。


電話したら「温泉に来てるよ~♪」だって・・・。



鍵持ってるからね^^



勝手に侵入!




ここどこ?




あら?テレビがでかくなってる(^^;)



ここは母の実家です^^




ももくんの探検



ももくんの探検が始まったね^^



ももくんの探検



はじめての場所だから楽しいね^^



母の父と母が大好きな



ももくんとボス



ボスと2ショット♪ (光っちゃった!)


ももくんとボス



ももくんボスのこと知らないけど・・・。



ももくんの探検




我がもの顔で探検するももくん



ももくんリラックス



ここで



ももくんお皿を借りる


勝手にお皿を拝借、お水を飲みました。 




FC2Blog Ranking


母の実家、玄関入ったらボスが迎えてくれます。
ボス、ナウイぜ!パンタロンきゃー!




[2009/04/16 19:49 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと海ほたるくん | ホーム | ももくんは快適ねんね>>
コメント
ボス かっこいいです。 
ボスっていう 呼び方が似合います。

それにしても、前 話していた通り 
ボスの写真 いっぱいありますね。

ボスの写真見た もも君(下から二枚目)も
なんだか 渋く決めているように見えてきます。

追伸 
西武鉄道も利用しましたよ。 
大泉学園のほうで撮影ある時とか 

パチンコ 志村けん アイーンっていいますよ
ちなみに 自分はその日 撃沈
2000円 負けでした・・・・・

とんくんの母さんは 東村山 一丁目~ 
わぉー わぉー と歌いながら 当たり 
まくるかも?
[2009/04/17 00:28] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
アハハ
いきなりですね(笑)
ボスって裕ちゃんでしたかぁ^^;
CAFEを想像
ももくん広いお家で探検☆出来て楽しかったでしょう(=⌒ー⌒=)
クンクン匂い嗅いで
ウンP大丈夫でした^^;
ももくん可愛いね
お父様お母様仲良しですね♪
[2009/04/17 05:56] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、ママの実家でいっぱい探検
してきたんですね!!
じゃあ、とんくんの母さまの父上と母上が
ももくんに会うのは、また次回なんですね!

ボスの写真の前でも、堂々としている
ももくんがかわゆいです!!
[2009/04/17 18:51] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆maboroさま☆

以前お話したこと覚えててくれてました?
うちの両親の自慢(?)のボスポスターとももくん2ショット撮ってみました^^v
ももくん、ボスに影響されて大スターになる予感・・♪^^


追伸
大泉に撮影所ありますね^^
大泉はオズや映画館くらいしか行ったことありませんが・・・。
私は以前、石神井公園駅まで仕事で通ってました^^
職場近くだったのですね^^
パチンコ 志村けん やりたいです♪
歌えば当たりますかね??
当たるなら大声で歌いますよ^^
・・・・うそです(^^;)心の中で歌います。
わぉ~♪アイ~ン♪




☆スジャスジャータさま☆

ボスコーヒーありますね~♪
うちのボスは昭和の大スターです^^
両親が大好きで・・・。
ももくん、走り回ってました~♪
クンクン嗅ぎまわって興味津津でした^^
ももくんはうんPしませんでしたが、以前とんくんはブリっとうんPをしてしまい父がびっくりしてました(^^;)
両親は隠居生活しているので遊び歩いてます^^
仲良し両親です^^




☆メイママさま☆

ももくんの好奇心はすごいです^^
クンクン嗅ぎまわって走り回ってました~♪
ボスより大物(?)なももくんです(><)
次回また連れて行こうと思います^^
今度はアポ取って行こうと思います(^^;)
[2009/04/17 22:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 結構自由気ままなご両親みたいですね。
パンタロン姿の裕次郎なんて、あれまあ久しぶりに拝ませて貰いましたよ。
裕次郎世代なんですかねえ。アハハ

 ももくんも初めてのお家で楽しかったみたいですね。
[2009/04/17 23:43] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

両親はず~っと働いてきましたからね^^
定年退職をしたので今は思いっきり遊んでますよ^^
両親はボスが大好きなのでまだまだボスグッツがあります(^^;)


はじめて行ったところでも我がもの顔で走りまわるももくんにびっくりしました(><)
ももくんはいい根性しています(^^;)
[2009/04/18 22:30] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/139-d77e639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
